これはあにまん民に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:29:10

    ゴリラ扱いされているのを見たミカ↓

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:31:08

    よし!開示請求だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:31:30

    画像間違えてますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:31:30

    まあ無理もないな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:32:22

    >>2

    これは冗談半分でゴリラ扱いする書き込みをしたのがばれたナギサ様↓

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:33:58

    あんな画像貼られまくってたらな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:35:01

    >>5

    どっかのVじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:37:21

    全ての黒幕↓

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:38:27

    >>8

    連邦生徒会長はあにまんなんてやってないでとっととリンちゃん達に顔見せてやれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:38:39

    ↓の画像貼られまくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:39:41

    魔女は許せてもゴリラは許せないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:40:40

    まあ本物のナギサ様はミカがゴリラ扱いされてるって知ったら普通に怒るんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:46:21

    そりゃ泣くわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:07:53

    >>10

    二次創作のイラストなんだから元リンク貼らないとダメでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:23:32

    2時なのこれ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:24:45

    そもそもキヴォトスにゴリラいるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:27:12

    >>7

    ナギサミーム作られちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:33:15

    やめなよみんな、あにまんなんかするのは恥ずかしい事なんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:41:12

    >>15

    ただのゴリラならともかくヘイローと羽ついたピンクのゴリラとなればミカの二次創作として描かれたと考えるのが普通では?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:42:57

    >>10

    関係ないスレにまでペタペタ貼りまくる荒らしのせいでこの画像そのものも嫌いになったよ

    最初は単なるジョークとして気にしてなかったんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:47:24

    絵自体はかわいい部類なんだけどな
    小物とか塗りにこだわりをかんじる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:49:09

    まずゴリラが悪口として機能するの小学生まででは?
    賢いし強いし男女問わず憧れるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:12:04

    >>22

    ゴリラを悪口として使用してる連中がいるのが問題なんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:34:36

    ゴリラを悪口に使う連中見てると、絶滅危惧種になったのも納得できるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:36:25

    ミカ「ウホゥホウホッッホゥ ウホゥホウホ!!ゥゥ ウホゥホウホ!!オホ ウホゥホウホホッ? ウホゥホウホ?ゥホ ウホゥホウホウォゥゥ ウホゥホウホホゥホゥ ウホゥホウホホッ? ウホゥホウホ?ゥホ ウホゥホウホオホゥホ ウホゥホウホウォォ!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:19:13

    >>25

    日本語訳お願い、ナギサ様

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:24:51

    >>22

    ゴリラさん人間語お上手ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:29:20

    >>22

    ウム ミカはお姫様改めゴリラ様ね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:29:35

    ……………

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:51:54
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:52:49

    ゴジラ共ことホシヒナのせいで「ゴリラ」さが増したミカさん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:04:25

    ウホうほオホッ!ウウ ウホゥホウホウォウッホ ウホゥホウホッッホゥ ウホゥホウホ!!ゥゥ ウホゥホウホ!!オホ ウホゥホウホホッ? ウホゥホウホ?ゥホ ウホゥホウホオホゥホ ウホゥホウホウォォ! ウホウッホウッホウホウウ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:06:59

    この機会に言っとくけどな
    ゴリラはB型しかいないって豆知識、あれガセだから

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:14:11

    正直この手のティーパーティ虐めスレの方向性、ワンパターンだしネタにすらなってないと思う。ただただ存在が気に入らないキャラを貶める自己満足だし、する方もされる方もかわいそう、としか思えないんだが、スレ主は何して欲しいんだ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:31:53

    “ミカはゴリラじゃないよ”

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:35:11

    >>22

    森の民がいるな…

    猿が悪口になる様にゴリラにそんな印象持ってる奴ほぼいないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:38:00

    >>34

    ウホゥホウホッ!ォ! ウホゥホウホッッウッホ ウホゥホウホッッオホ ウホゥホウホ!!ッ! ウホゥホウホウォッッ ウホゥホウホォ!!! ウホゥホウホッッ? ウホゥホウホ!!ッ! ウホゥホウホッッオホ ウホゥホウホホッオホ ウホゥホウホ?ッッ ウホゥホウホウォゥゥ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:38:08

    >>22

    ゴリラは普通に褒め言葉だよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:46:33

    森の賢者と言われるのがゴリラだからな

    ただし人間相手に使う時は罵倒の言葉だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:53:29

    自分がゴリラより優れているなんて思い込んでるのは人類の驕りでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:55:14

    ゴリラが罵倒になると思うのは確かに傲慢なのかも……?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:56:13

    逆に俺たちがゴリラに勝ってる所って何がある?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:57:03

    ゴリラ扱いが称賛になるならAIにゴリラと間違われた黒人はどうなるんだい?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:58:00

    >>42

    知性とか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:00:01

    ゴリラが罵倒かどうかは置いといて匿名で罵声を浴びせようとする者に本当に知性が備わっているのか?
    それは本当に賢さか?
    ゴリラの方が賢いんじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:01:10

    でもゴリラも銃を持った人間には勝てないよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:02:42

    >>46

    それは銃とか火薬を発明した人がすごいんであって俺たち自身がゴリラより優れているわけではないんじゃ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:06:07

    人間は争う
    もちろんゴリラも争うが、それは自分や家族を守るためだ
    愚かなる人間は必要もなく争う
    人類は霊長の座をゴリラに譲るべき

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:10:44

    道具を扱えるのが人間の優れたところだけど、武器渡されてゴリラと戦えって言われても絶対に嫌だ
    銃なんか使う訓練してないし刃物持ってても普通に力足りなくて負けると思う
    道具があってもそれをうまく使う努力をしてない俺個人はゴリラより自分の方が上だなんて言えない…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:14:20

    ゴリラは強いし賢いし優しい生き物だよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:14:54

    >>49

    悟りを得ましたね

    勝てないことを認めるのは恥ではありません

    受け入れて自らを高めようとする精神こそが人間の武器です

    非力な人はそうやって猛獣の溢れる原始を生き抜いてきたのです

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:16:17

    ゴリラに例えて褒め言葉だとか思ってる奴なんてオタク位でしょ
    現実的に力の強い女性に対してゴリラみたいって褒める奴は人間関係の構築が下手そうだもん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:17:08

    オタクの掲示板でオタクがなんか言ってる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:18:52

    顔が見えないことを良いことに何かを傷つけようとする輩が人間関係とか言ってるのハイセンスだな
    そのセンスだけはゴリラより上かもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:18:53

    >>22とか逆張りすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:18:55

    >>52

    オタクというより精神性が幼稚なタイプでは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:19:43

    面と向かってゴリラに悪口言う勇気もないくせに!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:20:39

    人間はゴリラより賢いよ
    掲示板で自演もできるし自分のレスに即♡もつけられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:21:17

    それな
    アルミホイルを巻けるのも人間様の特権

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:23:03

    俺ゴリラだけど人間はごはんくれるから好きだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:24:33

    最近はピンゴリよりもこっちのほうが嫌い



  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:24:41

    ミカヘイトで遊ぼうとしてた奴がゴリラ談義に持ってかれてるの草

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:26:26

    >>36

    それはさすがにゴリラを見縊りすぎ

    最近のゴリラ事情に疎いことを恥じるべき

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:34:09

    ゴリラは求愛行動として💩を投げる
    派手なことして好きな子の気を引きたい子どもも一緒かもしれないね
    荒らしはミカやあにまん民を愛しているんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:35:04

    >>63

    ゴリラって女子人気も高いしね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:35:11

    >>63

    ここは人間用の掲示板なんだ

    ゴリラ社会の話題はゴリラの掲示板でやってくれないか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:52:28

    ゴリラみたいな見た目っていうなら悪口だけどこの子の場合はそういう意味じゃないしね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:55:33

    地球の支配者はゴリラが適任って話?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:03:34

    罵倒というにはオリジナリティに欠けるというか
    それこそ小学生が好きな子虐めるレベルなのでせっかくならもっと自分のセンスを出していってほしいですね
    知性あふれる人間様ならできるはずウホ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:28:25

    >>52

    動物を見下す人ってモテないよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:29:54

    >>29

    どっかのスレで見たけど思い出せない

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:30:07

    >>70

    女の子をゴリラ扱いする方がモテないと思う…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:46:07

    もはやゴリラが悪口かどうかが主題であってスレとしては死んでいるのである
    ゴリラカテでやれ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:49:39

    すっげーしょーもない
    感動的だな。

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:57:23

    >>74

    ちんちん亭かな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:58:49

    >>65

    高校生の姪っ子の待受がゴリラだったわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:00:01

    現実の豚は体脂肪率一桁だけど人に対して豚って言うのは「お前太ってるな」と言ってるのとほぼ同義
    カラスとかオウムみたいな哺乳類並に賢い鳥は沢山いるけど鳥頭と言えば「脳みそ足りてない」的な意味になる

    現実のゴリラが優しいとか賢いとか関係ないんだよね
    その動物に例えることにネガティブなニュアンスが付与されてるかどうかよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:04:00

    >>77

    つまり内容は関係なく人に悪口を言おうとする性根の方が問題ってことか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:10:39

    >>78

    本日の本質

    道徳の授業かな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:20:20

    >>72

    信頼関係がちゃんと築かれてるかによる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:43:10

    なあ、これってネタスレなんだよな?
    なんでどいつもこいつもマジレスしてるんだ?
    賢者タイムなのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:51:00

    >>81

    ミカのゴリラネタはただでさえ人を選ぶ上に荒らしの道具にもなってるから既に単なるネタ扱いはできないんよ

    スレタイに閲覧注意が入ってる訳でもないしなるべくしてこの流れになったって感じ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:54:34

    あ ほ く さ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:44

    >>81

    乱立してるしティーパーティ関連の虐待スレのシンボル的なのもあるからネタ扱いは無理だと思う。園児保育児小学生のいう雑な下ネタとか〇〇菌と同じレベル

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:26:30

    スレ画自体が最近の乱立ミカスレシンボル感ある
    もちろんアルミホイルは巻いてる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:32:09

    ゴリラを引き合いに出してミカを蔑むのも、ティーパーティ同士で虐めさせあってるのもかなり意地が悪いというか……
    まぁ同じような経験して救われてるティーパーティの面々に憎悪と嫉妬してるか、許されるって経験がないひどい環境で育ったような精神性してるか、ただの子どものどれかじゃねーかな(アルミホイルぐるぐーる)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:33:43

    ミカゴリラ勢の居場所は必要だからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:35:51

    ウホミカ勢力の隔離場所だなここは

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:38:34

    まだレス続けてるやついんのか…
    自演…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:47:44

    ゴリラは強くて優しいんですよ
    人間がこうやってゴリラを蔑称に使うのは、弱い犬ほどよく吠えるってやつなんでしょうねえ

スレッドは9/20 09:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。