東京人は岡山の道路に放置されると溺れて死ぬって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:32:18

    ネタでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:32:33

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:33:26

    >>1

    の右奥の車…ミスったら用水路にダイブするんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:34:10

    スレ画を見て「ふうん岡山ってのはでかい段差のある県だな」と空目したのは…俺なんだ
    ただの超危険水路だなんて私は聞いてないよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:34:31

    すいません
    東京人かどうか関係ない上に岡山人も普通に溺れてますよね?
    しかも意外と高齢化が原因で数が増えている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:36:07

    ま…また岡山愚弄スレか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:38:05

    >>6

    ウンコと用水路と蛆虫運転マナーしかない県に知名度で負けてる県の民から恨まれてるのかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:38:22

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ岡山県民さん
    まさか用水路に落ちた人を笑い者にする陰湿さのせいで報告が上がらず対策が遅れた要因の一つになっていたと聞いた時は呆れ果てましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:38:51

    まぁ地元走りしとったから用水路に落ちないとは言わんけどな ブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:38:54

    県北と水路しか語られることない岡山に悲しき過去

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:39:36

    あの土方は絶対に入れるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:40:04

    >>8

    実際問題として「転落対策をすると自分ちの前の道が狭くなるから」というもっと猿世界な理由で報告しなかったケースも多数あるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:41:03

    スレ画は普通にまぁまぁ本格的に岡山県の致命的な弱点なんで
    これに比べたら県北のアレのがまだ語りやすいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:41:04

    >>10

    おいおいタフ太郎があるでしょうがよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:41:04

    >>8

    >>12

    …もうその蛆虫とモンキー連中が溺れて荼毘に付すのを待つしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:42:17

    岡山県…聞いたことがあります
    ライトピカピカの変なバスが走ってると

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:42:44

    あまりにも同じスレが立ちすぎてるせいでそろそろ岡山愚弄スレを定期化してもいいと思っている
    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:44:20

    岡山在住の人間が柵のない用水路に落ちても
    本人の注意不足不注意で済まされる土地なんだ…すまない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:45:26

    魚捕りしやすくて助かるのん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:45:54

    スクールゾーンですらこれで悪意はないってネタじゃなかったんですか

    x.comx.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:46:37

    ぶっちゃけ岡山県岡山市はに用水路に柵をつける金予算がない気がするんだよね
    ゴミ袋は全部有料化している有様なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:48:04

    >>16

    おーっサファリバスが街中で走っとるやん

    で?何を見るんです?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:48:15

    >>20

    これは側溝とか農業用水路みたいな小さい用水路じゃないスか?こういうのなら岡山に限らず田舎なら割とある印象なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:48:26

    >>19

    熊ァ!

    熊がいるゥ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:51:45

    >>6

    この一画面だけで岡山の用水路愚弄スレが3つもあるんだよね酷くない?

    しかも意外とそれ以外も別の愚弄スレだったりする

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:52:09

    >>22

    おいおい 猿がいっぱいいるでしょうが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:55:36

    割と真面目に岡山の何がタフカテ民の琴線に触れたのかわからないのが俺なんだよね
    3日に1回位は岡山スレを見かけるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:58:21

    >>24

    いやっ違うんだ私は魚好き少年でね…こういう柵がない用水路は降りやすいしタモ網も入れやすいしで好きだったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:59:36

    晴れの時はいいんだよ
    問題は大雨で水嵩が道路まで上がった時や

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:01:41

    >>27

    タフカテ=ホモサイト

    岡山はホモに人気なんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:04:32

    >>28

    実際にハヤ(ハエ)ってお魚が釣れるところもあるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:07:54

    土方、同僚女性の飲み物に体液、アナルケアが岡山スレを支える ある意味"最悪"だ
    全員用水路に沈めって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:20:36

    >>9

    何…?ゲームのバグ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:40:17

    水路で死ぬような弱いものは去れ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:50:54

    >>23

    最低限柵とかガードレールはあると思うんスけど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:58:09

    実情が風評被害を上回るなんてポルポトの虐殺くらいしか思いつかないなんて言われてて笑ったのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:59:20

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:56:56

    >>23

    ねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています