息子殺しも!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:38:00

    全てを失った顔してるも

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:39:51

    そんな言い方やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:42:44

    待てよMがいるだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:43:49

    >>3

    エムなら成人の儀で・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:44:08

    息子を殺しひ孫に剣を向けてまで欲しかった永遠だ 満足だろう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:44:11

    >>1

    大馬鹿野郎の顔だも

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:44:14

    何のために息子を殺したのか
    わからないまま戦い続ける姿は
    面白いものなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:44:38

    ゼット「wwwwwwwwwwww」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:47:41

    >>4

    お前が消したんだも

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:48:14

    ここだけは絶対シンプルに楽しんでたも

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:49:01

    >>10

    自分いじめてる時が1番楽しそうなのいいよねよくない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:49:38

    >>10

    ブーメランで切腹するな

    せめて投げろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:50:34

    >>10

    かっこ悪すぎるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:50:51

    自分が繋いだ未来へのバトンで自分が苦しむ姿は美しいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:51:53

    アイオニオンからの寵愛を一心に受け続ける男

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:52:14

    ノポンに侮辱されるのもやむなしも

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:54:55

    こいつバカも!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:58:37

    こいつに終の剣与えた奴出てくるも!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:59:01

    >>15

    アイオニオンの仕様的にアルファと余裕でタイイチできてるの凄いも

    多分あらみら時点だとZより強いも

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:05:31

    その節穴で得た永遠はさぞ楽しかったかも?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:39:21

    >>18

    酷い世界だろここは!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:44:38

    >>21

    世界を壊すための力だからメツとしてもガチで協力したんだろなって思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:48:41

    ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:46:27

    曾孫に殴られてどんな気分も?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:47:05

    >>10

    ???「俺たちだけじゃねえ。てめえのことだって全部ひっくるめて、爺ちゃんは・・・! それが届かねえってんならてめえは大バカ野郎だ!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:48:54

    人の心ないんか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:08:14

    面白いものなも

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:48:59

    やっぱこれだも

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:50:19

    一個人の強さとしては上限にすら近いのにそれ以外の全てを無くした

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:08:23

    俺(ノア)は絶対にメビウスに勝てないんだよ…敗者となる運命なんだよ…
    あれ?なんか俺増えてね?しかも増えた方の俺なんかすっごい上手くいってるくね?このまま行けばメビウスに勝てるんじゃね?
    …え、だったら何?俺はどっかで選択を間違えてたって事?……違う!!!俺は間違ってねえ!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:34:25

    でもエヌがいないとノアの死に対する意識改革は起こらないも…
    「どいつもこいつも先に楽になりやがって」って心の底では感じてるの闇深いも…
    あらみらの件も含めて基本的にファインプレーしかしてないとも考えられるも
    だからその頑張りに報いてエムとミオがすり替わって自分から死を選んだという現実を突き付けてから自分が手に入れられなかった二人で進む道を特等席で見せられたんだも

    …あれこれ褒美かな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:37:18

    自業自得だけどあまりにもあんまりな結末

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:40:45

    あらみらのエヌさんかっこよすぎてどうして本編であんなと思ってたらさらっとアルファの記憶は薄れていくとか言われてなんて酷いことをってなったも
    たぶんメツだけは覚えていて本編でも力貸してくれてたんだなと思っているも

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:19
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:57

    俺はミオと共にいるためだけにメビウスとなって
    (……だから世界を滅ぼさせる訳にはいかなかったので世界を滅ぼそうとするアルファを止めようとしたらその戦いの余波で)
    シティを沈めて
    (依代になったひ孫を守ろうとした息子を殺してしまって、だからアルファを止めるために色々協力してゼットが表に出れなくなっていたのもあって手伝ったり共闘したりもしてひ孫を救うことに成功して新たなシティを作るのを邪魔しなかったりもしたけど)
    ミオと共にいるためにメビウスとして働くことを決めたんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:54:33

    うおお腐れノポンどもっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:18

    >>35

    はっきり言えよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:05:18

    あらみらの一件は忘却されるので、一応「世界を救うために頑張った」ことを完全に忘却して自分たちのためにシティーぶっ壊した結果だけが残った男……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:05:55

    >>35

    これを思い出した

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:06:22

    >>34

    世界中がおまえを否定しても俺だけはおまえを認めてやる(玩具として)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:06:50

    >>37

    「俺はミオと共にいるためにシティを沈めてメビウスとして生きていくことを決めた」(忘却)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:15:53
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:19:00

    やぁーいお前の末路はグラーフとほぼ同じも

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:01

    実際グラーフなんだも

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:27:45

    M「」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:30:54

    エム「ふにゃあ…大好きな夫に想いが届かないにゃあ…もう消えるしかないにゃあ…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:01:38

    >>46

    ミオー!ミオー!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:56

    ミオのこと思って自分が抱え込んでいたのに忘却して殺した記憶だけ残るの辛すぎる
    消えていった記憶が元になってノアが生まれたと勝手に思ってるも

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:32

    後悔が産まれて当然も

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:22:02

    >>15

    アイオニオンというよりはこれ総監督からの寵愛じゃ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:11

    仮にアルファ関連の記憶が消えなかったとしても
    本編でノアミオが共有した記憶はエムベースだから真相を知り得ないのもポイントが高い

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:02:20

    エムが見るから「もうやめましょうこんな事」オーラだだ洩れなのに目を背けて自分は間違ってないと自己欺瞞に凝り固まってたらそら結末は見えてるんだも
    でも間違いなくエヌもノアという人物の可能性の一端なんだも
    その極めて端的な典型例を目の当たりにしたからこそ「当然としてある世界の形」に疑問を抱けるノアの哲学者としての資質が花開いたと思うんだも

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:03:56

    >>50

    シリーズを締めくくる最高の作品にしなきゃいけないから最高の地獄を用意したんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:12:19

    >>34

    ゴールデンゼットやめろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:05:49

    エヌエムと融合したらエッチなシーンとか晒されるんだろうも

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:52:51

    エムとウロボロスした時によくノア平気だったねえ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:28:16

    >>56

    それな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:45:27

    こうノアとミオ関連はゼノギアスのセルフオマージュががっつり効いてるから笑ってしまう
    フルボイスでゼノギアスやったらこんな感じなんかなぁとか思いつつやってたわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:50:38

    実際アルファ周りってエヌにどれくらい影響を与えてるんだろうな……
    ミオと共にいるためだけにエヌになって真っ先にやったことがシティを潰すことだなんてエヌとしては『自分がそれをすることでエムと永遠に共にいられると信じた』と信じるしかないじゃん……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:37:28

    >>55

    融合ってそうじゃないも!それはまずいも!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:24:17

    カッコ悪い哀れな男
    ただ一つの拠り所さえ失った男

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:03:57

    仕方なかったってやつも

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:06:20

    かっこ悪すぎるも!

スレッドは9/20 09:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。