【閲覧注意】「アヤネちゃ〜ん、ちょっといいかな〜?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:39:49

    「あのさ、大変お盛んなのは結構だけど……その〜……声は抑えよう、ね?」

    「うっ!き、聞こえてしまっていましたか……?」

    「そりゃあ……まぁあれだけの声出してたら……ねぇ?」

    「うぅ……は、恥ずかしいです……」

    「わかるよ〜?先生みたいな魅力的な大人の男の人が来たらそういう関係にもなりたくなるよねぇ」
    「ただ一応おじさんたちまだ学生だから……ね?節度は持っておかないとさ」

    「そうですよね……ほ、本当にごめんなさい……」



    「先生のお尻があまりにも気持ち良すぎて……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:42:36

    えっ!?デカ尻女先生の尻肉を揉みしだく事にハマったアヤネが!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:44:16

    >>2

    男だっつってんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:45:56

    先生は文章読めないのかよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:47:04

    尻を揉みしだかれる描写だけで言うなら女先生のほうが想像しやすいから…
    文章を読めと言われたらそれまでだけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:47:40

    つまり男先生の程よく筋肉がついた尻肉を揉みしだく事にハマったアヤネか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:49:39

    お前ら現実を見ろ

    ケツ堀りオペレーターアヤネという現実を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています