ヴィラン連合早期退場組とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:44:38

    最終章までずっと一緒だったら結構ヤバそうな面子

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:46:27

    退場しないで個性伸ばしていってたら結構シャレにならんよなコイツ等

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:46:50

    つっても右2人は団体行動あんまりできなさそな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:48:30

    マグネの個性面白そうだったしもう少し長生きして欲しかった
    いろいろ難しいキャラだし早期退場英断だったなという気持ちもあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:49:18

    マスタードだけは合宿で退場させといて正解だったと思う
    今考えても規模おかしいし個性が成長して殺傷力上がったら洒落にならんかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:49:34

    と言っても実際マスキュラー以外はA組のあのメンツが取り押さえられるくらいだしなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:49:59

    サンキューオバホ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:51:47

    一応ムーンフィッシュ居た気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:51:53

    マグネは頭がキレるのが厄介だった
    マスキュラーばかり目が行くけど地形ありきとはいえあんな雑魚個性だけで轟と爆豪の攻撃を全部避けてるムーンフィッシュは頭可笑しすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:53:48

    >>3

    いうてAFOの指示に従って刑務所の襲撃を素直にやったりするし

    案外割り振られた仕事はやるタイプかもしれんぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:54:32

    マスタードは心操の別ルートってイメージある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:54:43

    マスタードって学生だったんだっけ?
    個性伸ばしてたらどうなってたんやろね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:56:55

    強さもだけど精神的に安定してるマグネと好きに生きて楽しんでるマスキュラーがいるとなんか連合がぐっと安定しそうで怖い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:57:47

    合宿の大金星はマスキュラーじゃなくマスタードだからな
    生徒の大体を無力化して分断もできていたし逃していたらホントどうなってたか分からんわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:01:08

    >>11

    あー、心操が挫折して踏みとどまれず流されたらって考えればそうなるのか……

    いやマスタードは学力が足りないタイプっぽいが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:19:47

    OFAに近いフィジカルスタイルで相手をぐちゃぐちゃしていくマスキュラーはライバル映えしたと思うね
    解放軍相手ならスプラッタ解禁できるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:48:36

    >>6

    だが待ってほしい

    相手はOFA継承者の緑谷出久とAFOを青年期にまで追い詰めた男常闇踏陰とプロヒーローなんだぜ?

    マスタードはまあ…うん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:48:59

    あんま言われないけどマスタードくん普通にパンパン銃撃ててしかもわりと命中してるっぽいのすごくね
    何その射撃技術

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:57:36

    >>5

    それこそモノホンのマスタードガス出せるようになってたら分断作戦でも普通に脅威だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:13:05

    何の根拠も無いんだけどマスタードくんからゲーマーの気配を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:25:33

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:37:56

    ここら辺のキャラめっちゃ好きだった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:05:40

    脱獄してるときに素顔出てたけど、最終的にムーンフィッシュってどうなったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:08:52

    >>23

    描写自体は無いけどギャングオルカ達に制圧されてお縄

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:24:02

    マグ姉最終決戦まで生きてたらどうなってたんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:33:52

    夜逃げ砲で荼毘をエンデヴァーのとこにぶち込むとかは出来るかもね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:36:59

    マスタードとムーンフィッシュは本名分からないからアレだけどトガちゃんに「今筋くん」って呼ばれたりする訳か
    あれ…マグネは元々名前で呼ばれてたっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:43:06

    マスタードとムーンフィッシュの本名も知りたかった
    月魚さん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:12:55

    >>24

    ハイエンドも受け持ってるのに波乱なしで鎮圧するオルカ一家やべえな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:25

    >>18

    >>20

    こいつエイムいいな…ってリーダーの目にとまるマスタードくん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:47:53

    >>18

    個人的には個性伸ばしてガスの力を使った改造銃とか持つとか良いかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:59:06

    マスタードくんゲーム自体は上手そうだけど煽りにバチギレして手元が狂いそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:11:50

    マスタードくんってなんか人気投票ガチ勢いるよね
    本名くらい知りたかったな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:20:41

    トガちゃんより年下っぽい未成年ヴィランだから可能性を感じるのかな?>人気投票ガチ勢

    たしかに名前くらい知りたかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:38:22

    ムーンフィッシュってインターン編で出てきたヤクザとよく似てるよね個性

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:03:26

    >>18個性を伸ばしたら凝縮したガスを指パッチン(マスタードの超エイム)で撃って相手の身体の内部に打ち込んで何もできずに殺せそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:56:53

    >>32

    モニタークラッシャーのリーダーと通じ合えるな

スレッドは9/20 07:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。