エレクトリアコードやってる人集合だー!13スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:46:34

    今回のアプデ=神
    見た目のプリセットが出来るようになったおかげでエレコドが倍以上楽しくなったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:48:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:50:55

    あのぅ…自分Xで相互さんが皆やってて気になってるんスよ…自分でも楽しめるか教えて貰ってもいいスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:04:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:05:16

    >>4

    あざーっす

    やってみるっス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:06:11

    エレクトリアコードは気軽に楽しめる神ゲーよ
    インストールするだけでアソコがぐちょぐちょに濡れる自分好みのメスブタやロボが作れるぜ
    あと戦闘は放置するだけで良いからかなり楽らしいよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:08:53

    ふぅん大体はホビー・バトルの世界観ということか(オープニング視聴書き文字)

    >>6

    へーっ戦闘は放置なんだ…やっぱり本筋はキャラの着せ替えなタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:13:02
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:15:43

    >>8

    あざーっす チュートリアル終わったらwiki読むッス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:19:18

    ムフフ、新入りさんが来てくれてよかった
    それとWiki読んでもイマイチ分からなかったら育成で防御に経験値突っ込んでればいいらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:20:28

    あ…あの 自分サンセットリーフアリーナで詰んでる初心者なんすよ
    アドバイスもらってもいいスか
    アセンはガチタン 極限までガチタン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:28:58

    >>11

    自分もそこまで進んでないんスけど

    プレーンで解放されるショットガン、ヴァリュポ改、ギフト産のヒートシューター

    +適当な装備でマーズベースまで行ったのん

    ここら辺でもダメなら育成しまくるしかないと考えられるが……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:56:55

    射撃重点で行きたいッスけどカスタムが難しいのん…サブにショットガン持たせたらそればっかり使ってる気がするんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:59:05

    やたらめったら積むより一点特化させた方がいいみたいなのん…スマホ熱いからこの辺でやめておいて冷めたらカスタム見直すッス

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:13:25

    >>12

    あざーす(ガシッ)

    装備を見直してみますよクククク

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:16

    美少女ロボットの皮を被った王道ホビー・ストーリーが好きなのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:44:57

    パルスシールド…すげぇ
    かんどうするぐらいのパルスバレットでダメージ出すし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:28

    >>17

    もしかして深層に行けてないエレコドモブはギフトコインで無理にでも取った方が良いタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:56:29

    ウム…攻撃できるシールドの中では軽くてEN消費もないから強くなりすぎるんだナァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:48:25

    Bレーザーライフル(ディープシーまでに出てくるやつ)とBプラズマライフル(星3)はどっちの方が強いのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:00:40

    仮装イベントのコマンダー・ボディはまあまあ優秀なボディ・パーツだから初心者はとりあえずでも確保しておくとウマいで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:37:23

    wikiのアセンを参考にせず自力でカスタムするなら、負けないけど楽勝じゃないくらいのアリーナまで戻って経験値貯めながら調整するのもアリっスね
    武器は右手だけに抑えて他のパーツをひたすら試すのん
    カタログスペックやwikiに書いてることだけじゃ分からないことも多いんだよね、奥深くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:58:05

    ディアボロってなんだよ!?
    シティ・アリーナでいきなり強い奴がポップしてきてビビったのは俺なんだよね
    しかも何度もリベンジした結果が判定勝ち…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:00:33

    >>23

    とにかくエレコドのアリーナはいきなりめちゃくちゃ強い対戦相手が出てくる危険な環境なんだ

    ミノタウロス……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:19:05

    はーっなんか楽しいなぁ
    ウチの子が可愛いからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:29:18

    プラズマ系武器…強え
    感動するぐらい弾速も誘導もハイスペだし

スレッドは9/20 11:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。