【おかえり報】カンタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:54:47

    フランスにバリカンを持っていかなかったため2ヵ月で坊主からまりもヘアに

    今週末までに改めて刈り直す模様


    >『坊主』って何て言うんだろうと思って、グーグル翻訳して見せたら『ん?』という顔をされました(笑い)。(フランスでは)坊主という概念が無いんでしょうか?

    フランスで2勝を挙げた田口貫太騎手が栗東で調教再開 髪も伸びて精かんに「バリカンも持って行ってなくて」 7月末からのフランスでの武者修行を終えた田口貫太騎手(20)=栗東・大橋勇樹厩舎=が18日、栗東トレセンで調教を再開した。17日朝、羽田空港に到着し「時差ボケはありません」と元気いっぱいだ。umatoku.hochi.co.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:06:27

    もふもふカンタァ、おかえり

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:08:48

    田口貫太(夏毛)(増える毛量)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:10:52

    Google翻訳で坊主をフランス語変換するとle moine(修道士)になって、修道士の髪型というとコレだからそりゃ怪訝な顔もされるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:12:23

    カンタ(フランスのすがた)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:13:02

    坊主じゃなくてもこれ位の長さなら合うな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:13:36

    >>4

    要するにザビエル型か

    修道士の人は今もこの髪型なんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:13:58

    シェーブドヘッドと言えばワンチャンいけたかもしれないが、それはそれとして折角の機会だったのもあり、髪切る間も惜しかったのかもね

    おかえりやでカンタ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:17:43

    とりあえず1勝は出来て良かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:18:25

    cheveux rasé(短く刈った髪)って言い方になるんだよな、坊主というと向こうでは>>4だから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:19:54

    カンタ(しゅうどうしのすがた)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:23:16

    地元になじむために金髪にしてルー語の如くフランス語を使いまくるチャラカンタ化は杞憂だったな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:25:44

    修道士ヘアーで帰ってきたらどんな顔すればいいか分からなくなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:26:54

    >>13

    おにぎりが河童にジョブチェンジするのは予想できないのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:28:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:29:43

    かわいいねカンタ 
    おかえり

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:34:25

    本人が言ってるんだからええやろのノリで修道士ヘアーにされなくて良かったなカンタ
    取り敢えずフランス修行無事に終えられて良かったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:34:31

    髪型と笑顔がモンチッチにしか見えない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:35:42

    「兵士のように髪の毛を短くしてくれ」なら通じたと思うけどたぶんそこまでフランス語しゃべるのはきつそうだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:03:18

    スマホで自分の短い時の写真見せれば良かったのかもね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:07:07

    >>13

    普段からお寺で修行中の小僧さんみたいな雰囲気なのにフランス修行で神の教えに目覚めたのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:07:59

    おかえりカンタ
    ネジネジ頼むで

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:38:17

    月代も兜を被るときに蒸れないようになってるとか聞いたことがあるし修道士ヘアーも案外良いのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:13:26

    危うく禿太になりかけたってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:19:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:20:31

    良かったなザビエルヘアーにならなくて…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:28:07

    >今週末までに改めて刈り直す模様


    某ダービートレーナー (ガタッ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:32:29

    思ったより柔らかそうな毛だな
    将来を見据えて刈り上げといた方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:41:37

    そうか、坊主=仏教のお坊さんだから、翻訳すると向こうの宗教の修道士で訳されるのか……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:15

    またたかじゅんと安田先生にねっとり撫でまわされるんか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:52

    モンチッチみたいでかわい〜♥

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:54:09

    向こうの床屋のおばちゃんにジャポネの若い子は変わった髪型するのねーチョキチョキされんくてよかったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:05:13

    冬毛…?
    いやまだ暑さの残る時期ではあるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:15:51

    だいぶ伸びたわね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています