ゲーフリ!ポケモンの協力ゲーを出せ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:55:58

    PvPは本編やユナイトがソロはレジェンズある…気楽にワイワイ出来るPvEの需要が高まっているハズだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:57:05

    ダイアド…?
    テラレイド…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:00:30

    いいや ポケスタみたいなミニゲームを集めたマリオパーティのポケモン版を出すことになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:01:02

    スレ画は内定貰えよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:12:22

    >>2

    消えろクソゴミ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:20:38

    >>4

    未だにswitch出禁ってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:23:08

    >>6

    あと残ってるの6猿とミネズミ系統とZAで内定ほぼ確定ェのトリミアンだけなんだよね ZAで出れなかったらSwitch出禁で終わりそうなんだよねひどくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:25:02

    まさか鬼退治フェスやブルレクをなかったことにしたってわけじゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:26:25

    >>8

    鬼退治なんてアッキ貰ったら苦痛やしブルレクなんて苦痛でしかないやん何ムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:27:54

    >>8

    楽しくないやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:29:52

    >>8

    ブルレクのポケモンスナップミッションはめちゃくちゃ楽しかったのは俺なんだよね

    PvE出すとしてそのミッションだけ引き継いで欲しいのは俺なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:32:03

    トレーナーとかいらないからポケダンみたいにポケモン動かしてPVEやりたいみたいな話ならわかるぜケンゴ!
    まっ結局動かし方わかってないキッズ…糞みたいなリアルPVPが始まりそうな予感はするけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:34:25

    妖怪ウォッチバスターズがドカ受けしたんだからあのゲーム性をよりブラッシュアップしたものを出せば成功すると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:34:37

    妖怪ウォッチバスターズみたいなのが欲しいんだよね ユナイトのタワーディフェンスはダメです パターン化しやすすぎますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:49:56

    恥を忍んで妖怪ウォッチバスターズのコンパチ的なのでいいから出してくれって思ったね バスターズ2をコンパチ化させたら殺す…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています