(閲覧注意)金色淫魔vs丹花イブキ

  • 1124/09/18(水) 14:59:04


    並行世界からテラーともまた違うキンイロサキュバス化した丹花イブキが単独で転移して来た世界線


    舞台装置の集団と○○○に地下墓地亜種に拉致され“黄昏”的なナニカに接触されたイブキが淫魔堕ちして

    禁忌を侵してしまい本編に近い世界線に来た


    まず食べるなら先生と先輩から!って理由で二人を付け狙い、それまでは他に取り返しのつかない被害は出さない

    最後はこちらの世界のイブキと先生やマコト達仲間に倒されて終わる(生死任意)ものとする


    誰かこの概念で書いてください、女先生とマコト様が危篤なんです!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:59:39

    言いだしっぺの法則

    まずは>>1が書いてくれたらいくらでも書くぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:00:08

    良い概念だ…
    まず三十行以上で書いてください

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:00:46

    書いてくれ>>1

    俺が病気なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:01:22

    バーボンスレのように自分が書くことで誉を示してくれイッチ
    書けないならごめんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:01:40

    精子任意?

  • 7124/09/18(水) 15:02:15

    と言っても書いてくれるかは分からないのは知ってた
    なので言い出しっぺの責任としてとりあえず参考文献として用意した話を見てくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:02:45

    >>7

    マジかよ誉れ高い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:03:19

    >>7

    嬉しい…嬉しい~~!!

    見せろっ見せてください

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:03:39

    >>6

    サキュバスなら精子も吸う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:03:55

    期待してます

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:04:15

    >>2

    言質取ったからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:05:14

    安易な>>2が次の犠牲者か…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:06:06

    >>1イブキのエッチなやつあんまり見ないから楽しみにしてるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:07:12

    wktk
    ただし動物仲良しだったら賞賛しながら自害するわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:08:11

    >>4

    うわぁん!こういうのってお祖父ちゃんとかじゃないんですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:08:38

    >>15

    >>1に八つ当たりしないのは潔い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:10:23

    イブキサキュバスじゃないもん…
    先生の事を無理矢理襲ったりなんかしないもん…
    期待してる……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:11:57

    全裸待機

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:12:44

    >>18

    そんな筈はない、お前はサキュバスだ!

    無自覚にしろチャームを振り撒き尻尾を突き刺して性感を煽るんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:13:16

    >>13

    >>2だけど自信なくなってきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:17:37

    >>4

    病人の自覚とは救護が必要なようですね!

    病院へGO!

  • 23124/09/18(水) 15:20:33

    思った以上に見られてて怖い
    エロシーン割愛か練り直すのどっちがいい?
    前者なら即投げる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:21:13

    小出しでいいから参考文献を見せてほしいので前者でお願いします

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:21:40

    早く見たいので前者で

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:22:10

    割愛の方でいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:23:00

    >>23

    飢えているイブキエッチ概念の沼から抜け出せると思うな…

    とりあえず前者で後で後者もお願い

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:23:28

    >>21

    頑張れ♥️がんばれ♥️

  • 29124/09/18(水) 15:27:54

    「……キキキっ!先生、どうやら私達はまだ運に見放されてなかったようだぞ!
    迷宮をさまようこと数日、イブキは勿論だが食料的に私達もヤバいんじゃないかと頭をよぎったが、ついにイブキを発見できたあ!」

    「イブキィ!もう大丈夫だ!なぜってマコト様に加えて先生までが来た完璧な布陣だからな!帰ったらお風呂に入ってからプリンと好きなものでも食べようじゃないか!
    みんなイブキの無事を心配していたんだ、ゲヘナでパーティを開く気で待ってるぞ!」

    “……!?イブキ、イブキ!?よかった、無事だったんだね、本当に良かった……!”
    “…目を覆いたくなるようなその服装はちょっと先生としても注意するべきかな…”
    “でも、目立った怪我はないみたいだね”
    “念のために着替えは持ってきたから、着替えて帰ろう!みんなが待ってるよ”

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:29:07

    Happy End…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:30:19

    ...なんかいい感じの雰囲気だしここで終わっていいんじゃないか?(最低)
    冗談だから全部見せて

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:43:25

    パンツ脱いだ続きをください

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:53:00

    パンツは履いとけ、マシロじゃないんだから

  • 34124/09/18(水) 15:53:14



    ごめんなさい。マコト先輩、先生。
    イブキ、無事じゃないよ。ここにいて、気持ちいいことをするうちに、とっくにダメになっちゃったみたい。
    だから、今はとってもマコト先輩と先生に失望してる。

    どうして、また来てしまったの?
    あのときは、この地下墓地からちゃんと逃してあげたのに、戻ってきちゃったんだね。

    だったらさ。

    イブキは十分我慢したよね。

    あの時も「来ないで!!」忠告したよね。

    だから。もういいよね。

    イブキがここにいる間、体感で数日、数週間、数か月、もっと?
    連れてこられて、起きたら下腹部に紋様を刻まれていて、大勢に犯されて、血の一滴まで飲み干して。
    段々とおかしくなっていったら、それこそおかしな力も使えるようにもなっちゃった。

    あそこを弄ったり、自分に力を使って時間を潰しながら、ずっとずうーっと頭の中で聞いてたよ。
    良い子でいることを止めましょう、欲望に素直になることは、とっても気持ちいいことなんですよって。

    いただきます。

  • 35124/09/18(水) 15:55:38



    針の穴のような隙間を縫い、表裏から生徒を導き、「先生」に託され、あまねく奇跡の始発点にたどり着いた女が。
    ゲヘナ、キヴォトスの暴君を仲間達と追い落とし、万魔殿のトップに立った女が。
    駄目だとわかっているのに、陰茎、おちんぽ、肉棒、ペニス…何でもいいや。それを無様に勃起させている。

    増加させられた性欲と未知の快楽に逆らえず。
    たった今生やされただけのソレに溺れて、人生で培ってきた大事なものを精液にかえて射精し続けている。
    私はそれを全身で浴びて、飲んで、犯されて、気持ち良くなる。
    誘拐されて目覚めた時にはもう下腹部に刻まれていた紋様が…じんわりと、天井知らずの熱を帯びた気がした。

    何よりも。
    これまでの肩書に似合わない滑稽さと、二人の終わりが近づくことに、つい笑ってしまった。

  • 36124/09/18(水) 15:56:04



    「……………………あはっ」

    おめでとうございますイブキ。これで卒業ですねと祝う声が聞こえたような気がした。

    紋様が輝き、同時に割れるようにして頭の上の光輪が変質していくのが分かる。

    そうして、なくなった。
    心の底から大切だった人達の、生命が、記憶が、神秘が。

    肉棒を生やされ、快楽を貪る私の精液(えさ)として私の糧になった。

    あとに残ったのは、大切なものを快楽の中で射精し、喜悦に満ちた表情のまま絶命した無価値な死体二つと。
    かつては母親や姉のように慕っていた二人に、それに冷淡な視線を向けているであろう私だけだった。

    今となっては元から自分の一部だったように思える紋様と、熱をもった下腹部を撫でて、一人ごちる。

    「いひ……ひひっ、あはははっ!殺した。本当に殺しちゃったんだ。私が、二人……とも。
    ははっ、ごめんね?
    先生、マコト先輩。ごめんなさい、許して、こんなことしたかったわけじゃないのに、乾いて、飲まずにはいられなかったの!!
    だけど私、二人が目の前でもう起き上がらなくても、何も感じないんだ…!」

    熱くなったからか液体が顔から垂れて止まらない不快感。
    液体が二人の亡骸にかかるのを感じながら、どうしてか無性に叫びたくなって。しばらくの間、衝動のままに叫んでいた。

  • 37124/09/18(水) 15:56:51

    エッチシーン割愛した不完全版終了
    続きはWEBで
    直貼りはまずいし練り直してから投げます

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:57:29

    完全版も待ってるぜ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:57:58

    >>1

    お前は立派にやり遂げた

    次は>>2、行け

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:58:45

    イブキが可哀想でいいね…もっと可哀想な目に遭って…具体的には並行世界で幸せそうに過ごす自分を見つけてしまうとかさ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:59:28

    >>39

    誰かいい書き手に任せたい

    思った以上にブランクが厳しいからちょっと許してほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:00:32

    乙です

    イブキに悪魔の囁きしてるやつイロハ説あると思う

    この世界のゲヘナアカモップの正体はサキュバスだった…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:01:40

    >>40

    明らかに吸精で気持ち良くなっても泣いてるし、全部ぶっ壊してやるって逆恨みしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:02:28

    エッチなのはダメ!IP規制!があり得る
    賢明

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:03:59

    これまでのスレでよく見られたゲヘナバカマコトゲヘナアカモップへの積極的捕食者というよりは、本質を無理矢理ねじ曲げられて魔が差した結果開き直るしかないネガティブなキンイロサキュバス概念だと受け取ったんだけどどうかな>>1

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:07:33

    これメスガキムーヴするのかは分からないけど異能とか世界を渡るとか抜きに一皮むけば
    大切な人達を孤独や凌辱で壊れたせいで一時の快楽で搾り殺した大罪人しか残らないの‥その‥いいですよね‥‥

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:08:34

    被害者が加害者になる構図すこ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:09:16

    純粋な[自分]に糾弾されたらメンブレするやつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:10:14

    これは婉曲な丹花イブキ凌辱悪堕ち概念

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:10:49

    余裕があったらエッチシーンもください!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:13:00

    これ先に堕とされてたイロハがなんか仕組んでたパターンなのかイロハみたいな語りかけ方でイブキの警戒を緩めて洗脳したのか気になる
    ある程度は自己解釈するけど裏の設定とか明かしてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:13:21

    >>47

    ん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:15:24

    ママと姉を一気に失ったようなイブキの心情と「お前のせいだ」を想像すると…
    フフ…下品なんですが…
    下品なんで止めておきますね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:15:52

    >>47

    あれよあれよと堕落していくのいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:18:29

    まとめての投下乙。
    全体的にここもっと見たいってシーンがあるし長編化して割愛されたエロシーン含めた完全版を書いてくれることを贅沢に祈るね。
    誰か別の書き手が参入も大歓迎。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:19:19

    >>53

    望むなら性癖は開示していけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:27:34

    これはまた濃厚なイブキ*テラー概念

    イブキの目の前でマコト先輩の帽子を取り出して

    「マコト先輩は!?どうなっちゃったの?」

    に対してミカの

    みたいな顔で

    「あははは!"私" が 食 べ ち ゃ っ た !もう消化しちゃったから吐いても無駄なんだよね?」

    みたいに言ってわざと負けた上で

    「こうならないでね…"私"にならないでね…?」

    とかいいながら焼身自殺試みようとしそう

    サキュバスについては何者かから語られてたとはいえ、まるで悪いヴァンパイアが最後に火葬されるように


    けどこの世界のイブキから止められてなんかあって

    (もしかしたらその場では先生とマコトが飢えたイブキに与えられるものが「自分の命」しかなかったという理由も追加されるかも)

    「ひぐっ…ごめ゛ん゛なざい゛…」

    みたいに泣くシーンまで見えた


    その後は牛乳とかで飢えを満たしたりしてそう(似た過去持ちってことでシロコ*テラーと非性的に絡んだりしてシロコ*テラーからケアされててもいいかも)

    それはそれとして嗜好品として先生とかマコト先輩を死なない程度につまみ食いしてもいいかも

    (脳内では急成長したイブキって感じのイメージがある (たぶんマコト先輩を喰ったから))

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:39:01

    >>57

    変質したとはいえ悪魔でも生徒扱いで先生が保護しようと動くかもしれないね

    こっちのマコトもイブキを殺めたいとは思わないだろうしこっちのイブキ自身も同じだろうから

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:04:58

    >>57

    世界を台無しにしちゃったのはシロコテラーも同じだから傷の舐め合い交流

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:14:33

    男を知ったイブキって…エロいよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:50:53

    >>57

    ギャン泣きする女の子はかわいい…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:37:55

    >>57

    こういう解釈をさらに掘り下げるの好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:15

    こんな悲しいアニマンキンイロサキュバスがいたなんて

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:00:05

    >>63

    他モップ種やマコトを補食せず泣くらしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:01

    >>64

    キンイロサキュバスが無理やり餌を取らされた結果酷くいびつになってしまった

    悲しき生態だよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:16:15

    >>65

    バンマデンマコトとゲヘナアカモップのケアが必須

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:51:01

    >>65

    防衛反応なのかな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:07:14

    エッチなシーン追加ver.待ってます

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:09:09

    脳が破壊されたが、>>57でちょっと修復された

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:23:17

    >>1や第三者の続きを待ってます

スレッドは9/20 10:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。