男でも乳首で気持ちよくなれるだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:01:00

    そのチクビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:01:45

    ワシめっちゃチクニーし過ぎて自分の感じてる声で射精するようになったし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:02:07

    風俗嬢に乳首責められすぎて最近乳首の感度が悪くなってきたワシに悲しき現在…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:02:37

    >>2

    開発にどのくらい期間かかるか、開発したことによるデメリットがあるか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:02:56

    お客さん乳首は性感帯なんだよ
    そこまで乳首で気持ちよくなりたいなら射精する間に乳首を弄ることをおすすめしますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:03:34

    スポバンしてもあまり開発できてるか分からないのが俺なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:04:12
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:05:00

    開発しすぎるとシャツの布擦れとかではうんってなるから正直オススメしないのん

    日常生活に支障出かねないからお前イクよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:05:23

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:08:52

    >>8

    そ…そんなに気持ちよくなるのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:09:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:10:18

    マネモブこれあげる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:10:43

    いいんですか?
    カルパスのような"あの男"みたいな乳首になっても

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:10:58

    >>10

    はいっなりますよニコニコ


    だけどオチンチンよりおチクビの方が感じやすくなって「あれっこれオチンチンいるかな?」みたいな感じになるから注意が必要ですよっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:11:35

    >>13

    うむ…興味はあるけどたまに乳首浮いてる野郎を見かけるたびにやめとこうって思い直すんだ、率直に気持ち悪いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:12:09

    乳首を弄られたときの脳の反応はですねぇ

    ちょっと待ってください宮沢さん
    そんな「男女問わず乳首への刺激に対する脳の反応は性器に対する刺激と近い」なんていうマネモブなら常識でしかないことを言うつもりじゃないでしょうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:27:48

    >>12

    ベイブレードXの先端部分…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:37:10

    ”乳首””感じる”んでしたよね!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:38:40

    あの…ワシ白シャツでもポッチができないくらいには乳首小さいんスよ…どのくらい肥大化するのか教えてもらっていいスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:40:37

    >>19

    そりゃあもう通販の包丁くらいは大きくなりますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:44:54

    人間の体の部位は基本的に大きくしようと思ってあれこれしない限りはそうそう大きさ変わらないから心配しなくていいと考えられる嵌った結果改造したくなって歯止めが効かなくなる可能性?ククク・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:01

    お言葉ですが快感で痙攣するあの男は吸引してわざとデカくしてるんですよ
    普通のチクニーじゃ服ポチするレベルにもなりませんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:10:51

    >>21

    >>22

    ふうん、つまり意識して大きくしようとしなければやりたい放題というわけか

    感謝するよマネモブ、これで今日からワシもチクオナマスターだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています