プロシュート兄ィの覚悟が「言葉」ではなく「心」で理解できた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:06:15

    それが僕です
    はーっブチャラティよブッ◯してやる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:07:56

    >>1

    ペッシ?

    その言葉を吐くならもう行動終わらないとあかんやろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:08:14

    このゲス野郎は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:08:16

    👺“理解しているようで理解していなかった ということだ”

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:09:10

    ゲス野郎はですねぇ…
    何をやってもしくじるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:09:56

    後続のために少しでもダメージを与えるというよりとりあえず嫌がらせしておくという感覚

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:21:22

    >>1

    ペッシくん覚悟は決まっていたよね 覚悟だけはね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:24:04

    >>6

    なにをやってるこのバカは?


    ボスの娘を奪い電車から逃亡できた時にはもうブチャラティたちには勝利しているよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:15:52

    結局のところチンピラと変わらなかったのは悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:17:01

    >>6

    既に○しているの精神で亀を見せびらかしたりせず○しておけばよかったってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:18:04

    はーっ アリアリアリアリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:19:18

    どっちがいい?
    直接亀を叩きつけようとするアニメ版か?
    それとも亀を叩きつけると見せかけて亀の中に入る原作か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:22:45

    >>12

    瀕死の状態で亀の中に入ってわざわざ首にビーチ・ボーイの紐をくくりつけるのなんか違和感あるからアニメの方が自然じゃねぇかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています