【クソSS】悪魔を襲う受難!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:35:45

    ブロロロロ・・・

    宮沢憙一、静虎、鬼龍、尊鷹、そして長岡龍星は、
    鬼龍の運転する車で夜道を進んでいた。

    キー坊「はぁー、久々の里帰りはええのう。チンゲもモリヤンも元気そうで何よりやワ」

    龍星「でも、余所者の俺まで同行してよかったんですか?」

    静虎「水臭いこと言うな、龍星くん。紆余曲折あったが、君は今や灘の一員・・・ねぇ?」

    尊鷹「zzz・・・」

    キー坊「ははっ、尊鷹も歳やのォ。ぐっすりお寝んねや」

    鬼龍「オイ、俺の車であまり騒ぎ立てるなよ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:36:39

    鬼龍カーで和気藹々としてる一行と寝てる尊鷹かわいいのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:39:48

    考えてみればこのメンバーで運転できそうなの鬼龍しかおらんわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:40:36

    車内を和やかな空気が包む。
    しかし、山間に入った途端、異変は起きた・・・。


    ギュルルルルルル・・・

    キー坊「おごっ・・・!?」

    静虎「どうした憙・・・うっ!」

    龍星「こ、これはまさかっ」

    見れば、眠っている尊鷹までも脂汗を浮かべているではないか。

    龍星「スキヤキの卵、傷んでたんですかね・・・」

    鬼龍「腹痛でいちいち喚き立てるな。どうせ貧乏臭い飯をありがたがるお前らの胃が肉を受け付けなかったんだろう」

    鬼龍「はうっ」ギュルルルルルル・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:41:48

    これ巻末のノリなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:41:56

    草なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:43:51

    皆の腸がバーストしたんだッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:44:53

    >鬼龍「はうっ」ギュルルルルルル・・・


    ここだけでめちゃくちゃ面白いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:45:12

    尊兄も寝ながら脂汗を浮かべてるの草なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:45:59

    キー坊「天下の灘も腹痛には敵わんで。早う便所に進路変更や」

    静虎「残念やがそうもいかんぞ。一番近いサービス・エリアでも1時間半はかかる。とても保ちそうにない」

    龍星「どこかの家にトイレを借りに行くしか・・・」

    しかし道沿いには、崖の如く降り積もった雪が見えるのみであり、人の気配すら感じられない。

    鬼龍「・・・」ダラダラ

    キー坊「・・・」


    キー坊「・・・外、出るか」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:48:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:48:51

    気まずいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:50:21

    龍星「・・・え」

    キー坊「いや、この場合はむしろ出す方やな。はは」

    静虎「待て、憙一。ここの山には所有者がおるかもしれん。私有地で野グソは後々不味いやろ」

    キー坊「そんなら所有者の山荘なりがあるやん?」

    尊鷹「私はこの一帯に詳しいが、この山は十年前に手放されて以来、誰のものでもない。問題はないはずだ」

    龍星「(い、いつ起きたんだっ)」

    キー坊「せやろ?旅の恥はかき捨て言うしな、さっさと出してまおうや」

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:51:06

    実際、野糞に対するこの禁忌感ってなんなんっスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:51:36

    灘真影流はたとえ猛吹雪の中でも野糞してみせる
    見せたろうやないか!超絶技巧の技を……

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:54:17

    昨日ニコ・ニコでタフみたせいで、キー坊とおとんの声が脳内再生されてきて余計に面白いんスよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:56:06

    こういう時のためにみんな車にトイレットペーパーを積んどくんやで

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:56:09

    鬼龍「はんっ、とても文明社会に生きる人間の会話とは思えんな」

    鬼龍「野山の猿と同レベルに堕ちたければさっさとひり出してこい。俺は行かんぞ」

    静虎「そんな言い方はないやろ。人様の車を汚す訳にもいかんというのに」

    キー坊「まぁ、イヤならええやろ。ワシとオトンと尊鷹・・・龍星、お前どうする?」

    龍星「俺は・・・(トイレでも風呂でもない場所で尻を晒す抵抗感は計り知れないが)」

    龍星「(漏らしてあの人の車汚して、妙な借りを作るのも癪だな・・・)」

    龍星「分かりました、俺も一緒に行きます」

    鬼龍「ちゃんと臭いを落としてから車に戻れよ、野グソ・カルテット」

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:58:01

    鬼龍はどうするつもりなんスかね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:58:28

    野グソ・カルテット
    ちょっと面白過ぎるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:58:59

    クソssの正体みたり!!
    灘一族が野糞するssのことだったのかあっ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:00:09

    このままだと鬼龍は漏らした男として愚弄されるの

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:00:12

    ククク…ひどい有様だな
    まぁ生理現象だからしょうがないが

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:00:22

    鷹兄ってトイレするんスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:00:53

    >>24

    尊鷹を何だと思ってるんだよあーっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:01:13
  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:01:46

    >>24

    鷹兄はアイドルだった…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:01:53

    鷹兄を神聖視する>>24ってやつは結構鬼龍だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:02:56

    >>18

    野グソ・カルテットで残業中にふいちゃったもん

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:05:00

    >>3

    確か企業とのコラボでおとんが運転してたと思うっス

    実際の漫画は読んでなくて、画像を見ただけっスけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:07:29

    >>30

    キー坊と鬼龍が喧嘩してる内にbb煌を乗り逃げしたやつっスね

    まあ一端の社会人だし免許は持ってても何らおかしくないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:25:32

    >>29

    ちゃんと仕事をしろ…静虎のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:27:26

    〜山中〜

    尊鷹「ふむ・・・この辺りがいいだろう。ポケット・ティッシュを渡しておくから、用を足したらこれで尻を拭け」

    静虎「しかしこの量だと、鬼龍の分は残りそうもないな・・・」

    龍星「あの人は多分来ませんから、大丈夫です」

    キー坊「しかし今回ばかりはこの豪雪に感謝やな。雪隠とはよう言うたもんやで」

    静虎「憙一。龍星くんは野グソも初めてやろうし、付いていってあげろ」

    龍星「あ、俺一人で行きます。人が側に居ると落ち着いて出せないというか・・・」

    キー坊「恥ずかしいんか?かわええのォ」

    静虎「憙一っ」

    キー坊「分かった分かった。この季節なら大丈夫やろうが、虫や熊には気ィつけろよ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:30:19

    〜車内〜

    鬼龍「・・・」

    ユスユスユスユス・・・(貧乏揺すり)

    鬼龍「クソっ、まだなのかあいつら・・・!」

    鬼龍「(あ、クソとか言ったから波が・・・)」ギュルルルルルル・・・

    キー坊「おぉい、待たせたのォ」

    キー坊「いやー、ホンマ腹も心もスッキリ爽快やで!これで夜景を楽しむ心の余裕もできたってもんや」

    鬼龍「チッ・・・さっさとシート・ベルトを締めろ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:33:50

    律儀に待ってあげるおじさん優しいっスね
    置いてっても走って帰って来られると思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:35:17

    ブロロロロ・・・

    こうして、車は再び元の帰路を進み始めた。
    だが・・・

    鬼龍「・・・」フーッ、フーッ

    キー坊「鬼龍、車間距離詰めすぎや。ぶつかってまうぞ」

    鬼龍「・・・」グラグラ・・・フラフラ・・・

    キー坊「鬼龍、蛇行運転すなっ」

    鬼龍「やかましいっ。乗せてもらってる分際で指図するなっ」

    龍星「(これは相当キテるな・・・)」

    尊鷹「・・・鬼龍、そこに停めろ。私が運転を代わる」

    静虎「鷹兄、免許を持ってたのか」

    尊鷹「最近、大型も取ったんだ」

    鬼龍「・・・フン、俺の車に傷をつけるなよ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:36:39

    ホントなんでもできるなこの神話生物

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:40:04

    鬼龍は後部座席に移った。

    尊鷹「これからのルートだが・・・この先を左折すれば幹線道路、直進すれば山道を進むことになる」

    尊鷹「山を突っ切れば30分は時間の短縮になるだろう」

    龍星「じゃあ、それで・・・」

    鬼龍「待て・・・道中で便所があるかもしれん幹線道路の方がいいに決まっている。そっちにしろ」

    静虎「しかし道路とはいえ住宅の一つもないぞ」

    鬼龍「コンビニやガソ リン・スタンドくらいあるだろうっ。早くしろっ」

    キー坊「やれやれ・・・」

    尊鷹「では、次の信号を左折する」

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:47:59

    だが・・・鬼龍の見通しはあまりにも甘かった。


    コンビニ店員「すいませーん。ウチのトイレ今修理中なんスよ」


    警察「このトイレの中で爆弾が見つかりましてね、封鎖しとるんです」


    キー坊「くっさ〜〜〜っ・・・な、なんやこの便所!逆流してウンコが山になっとるやん」


    鬼龍「ガタガタガタガタガタガタガタガタ」

    静虎「しっかりせぇっ、鬼龍っ」

    龍星「この人の肛門は最早限界だ・・・!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:49:47

    た…大変だあっ おじさんの肛門が…おじさんの肛門がバーストしたあッ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:51:49

    >>40

    待てよ おじさんがバーストするのはこれからなんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:51:59

    なんか猿展開起きてるんスけど…いいんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:52:10

    これは神ss

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:54:20

    尊鷹「鬼龍、みんな、ようやく見つけたぞ。ここからすぐの丘の上に簡易トイレがあるそうだ」

    キー坊「鬼龍、おい、聞いたか!ようやく解放されんねんぞ」

    鬼龍「フゥゥゥゥゥッ・・・フゥゥゥゥゥッ・・・」

    鬼龍「殺してやる・・・殺してやるぞ、金時・・・!」

    キー坊「ジイチャンはもう死んだわっ」

    どうにか丘までの道のりを耐え切った鬼龍。

    静虎「付いてった方が・・・」

    鬼龍「誰も来るなッ。ガキのおもりじゃないんだぞ」

    大臀筋でケツを締めながら、鬼龍は丘を登っていく。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:56:36

    本気で追いつめられて前後不覚状態で咄嗟に憎悪抱くのが鷹兄じゃなくてジイちゃんってのがなんか生々しいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:58:49

    >>44

    うぁぁぁ き…鬼龍が丘を練り登ってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:01:28

    クソを漏らした経験があるから分かるが、
    斜面や階段などを”登る”という動作は
    括約筋の踏ん張りが緩むから大変危険なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:02:38

    この日ほど、鬼龍が便所へ歩を進めるのに歓喜を覚えたことはなかった。

    鬼龍「ふ、ふふ、ふふはは・・・神だか天だか知らんが、俺に罰を与えようとして、怖気付いたと見えるな・・・」

    「お!良さげな獲物はっけぇ〜ん」

    しかし、それは誤りであった。
    天罰はまだ終わっていなかったのである。


    鬼龍「・・・!?」

    チンピラボス「オッサぁン・・・こんな夜道で一人歩きしてたらさァ・・・危ないよォ?」

    チンピラA「最近オ◯ンコできなくてイラついてたしよぉ、このオッサンボコして遊ぼうや」

    チンピラB「ひへへへへへへぁ!!やっちまえぇ!!」

    鬼龍「クソチンピラが・・・!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:04:06

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:04:35

    チイッ なんだって夜中の丘の上でド・キュンがたむろしてるんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:04:44

    神も鬼龍を痛めつけられる絶好のチャンスにエキサイトしていると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:04:57

    続きが気になるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:05:36

    チンピラ・・・あなたは糞だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:06:14

    >>53

    怒らないでくださいね

    糞なのはおじさんの方じゃないですか

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:06:17

    兄と弟がコッソリついてきてないかな・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:06:35

    ま、回し下痢を喰らわせてやるとかそういうことなのん?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:07:07

    >>48

    ここで神に感謝しないからこうなるんだ

    やっぱ怖いっすね神は

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:07:22

    おじさんなら便意に耐えながらチンピラ三人倒すのも余裕と考えられる。

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:08:14

    ふうん
    便意でも神に祈らないとはすさまじい精神力だな

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:09:36

    待てよ
    屋外の簡易トイレだと紙が持ち去られている、なんて事態はありふれた悲劇なんだぜ
    しかも、さっきの4人の野グ・ソで鷹兄のポケットティッシュも尽きているだろうし…

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:10:15

    モンキー・バースにおける標準的な治安の悪さなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:11:01

    >>60

    ふうん

    ぬか喜びさせてからハシゴを外すと言うことか

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:11:24

    龍が如くとかでも思うんすけど、なんで顔や体格がごっついおじさんに絡んでくんスかね

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:12:02

    チンピラ×3は鬼龍を取り囲むようにして、ナイフや鉄パイプを取り出した。

    この程度のザコキャラが群れた所で、普段の鬼龍にとっては、死にかけの虫を踏み潰すより歯応えのない相手に過ぎない。

    鬼龍「霞づ・・・ううッ・・・!?」

    しかし今、鬼龍は腹にとんでもない爆弾を抱えている。鍛え上げられた技を繰り出そうにも、力を込めてはたちまちケツ穴がバーストするだろう。

    鬼龍は内股になって尻を堰き止め、つま先でチョコチョコ歩かざるを得ない。

    チンピラB「オイオイどうしたァン!?女の子にでもなっちゃったかァ」

    チンピラボス「怖くてションベン漏れそうなのかなぁ?ん〜?」

    鬼龍「(ションベンどころの話じゃないっ)」

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:14:23

    正直に糞が漏れそうだから後で相手をしてやるから今はトイレに行かせてくれと懇願すればこの窮地を乗り越えられるっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:15:23

    このクソSSで腹痛くなるほど笑ってることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:15:31

    ムフフフ灘一族の和気藹々としたホーム・コメディは鬼龍が車を降りるまで
    それ以降は弱き者の愚弄SSに変身するの

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:16:24

    >>63

    現実だとタッパが180cm以上あるだけでチンピラに因縁を付けられることはそうないと思うっス

    朝昇くらい小柄なら標的にされやすいかもしれないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:16:37

    漏らしながら戦え・・・
    鬼龍のように

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:17:36

    実際あんだけ恨み買ってたら便所にいこうとしたときに襲われることぐらい頻繁にありそうだな………

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:18:07

    〜車内〜

    静虎「・・・遅いな、鬼龍。鷹兄、件の簡易トイレはそんなに高いところに?」

    尊鷹「いや、漏れる寸前であったならば、今頃は戻ってもいい頃合いだ」

    キー坊「なんかイヤ〜な予感するわ。ワシ、ちょっと見てくる」

    龍星「俺も行きます。万が一、人様に迷惑かけてたら大変ですし」


    鬼龍は一方的に殴られ、斬りつけられ、細かい傷が無数に刻まれていた。
    鬼龍にとっては痛みの内にも入らないが、反撃のしようもなく、焦燥が募るばかりである。

    鬼龍「(畜生、何故俺がこのような目に・・・)」

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:18:58

    日頃の行いじゃないですかねえ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:19:08

    あーっ 痛みの内にも入らないならさっさと無視して便所に入れよえーっ!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:19:33

    因果応報だと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:21:15
  • 76二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:22:22

    キー坊達が来る前に糞を漏らしてすぐ敵を倒してすぐ隠蔽しろ…
    鬼龍のように

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:25:43

    「鬼龍がゲリ腹を抱えてトイレに急いでいたら、スカムめいたヨタモノに襲われた。ナンデ?」
    「鬼龍がスケベで面倒くさくてついでにゲイ臭いサディストだから」
    「正解です」

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:28:04

    調子にのったチンピラにカンチョーされそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:28:36

    これおじさんうんこ出したあと絶対チンピラ殺すだろ・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:28:53

    ふつふつと湧き上がるもの、それは、怒り。
    便意すら無意識の彼方に放りやって、燃え立つ怒りは鬼龍を煽り立てる。

    鬼龍「(そうだ・・・俺は誰だ?俺は生を享けた時から、そして事切れる瞬間まで、俺は宮沢鬼龍だ)」

    ドックン ドックン

    鬼龍「(宮沢鬼龍が何故理不尽に殴られる?俺が間違っているから?違う!世界が間違っているからだっ)」

    ドックン ドックン

    鬼龍「(それを正すことを神が怠っているならば、やはり奴らは肥溜めのクソにも劣る存在)」

    ドックン ドックン

    鬼龍「(哀れに見上げるがいい、神よ!お前の手に負えない世界を、俺が意のままにする光景をなぁっ)」

    ドックン・・・!ドックン・・・!

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:30:01

    傲岸不遜な鬼龍メンタリズムでの覚醒はカッコいいっスけどクソを我慢しながらってので一気にダサくなるんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:31:29

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:31:37

    えいっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:33:55

    チンピラボス「オラァっ、これでトドメだあっ」

    鬼龍の頸動脈を狙い、チンピラボスは勢い任せにナイフを突き出した・・・だが、そこに居るはずの獲物の姿は無かった。

    しかし、チンピラ達を真に恐怖させたのは、空を切ったはずのナイフが、甲高い音を立て、砕け散ったことであった。

    チンピラA「な・・・なんだぁっ」

    "残気"のことを知る由もない彼らの目を、真紅の色彩が支配した。
    チンピラBが大量の血を吐き出しながら倒れ伏す。
    砲弾でも撃ち込まれたかのごとき拳痕。


    鬼龍「・・・よぉ」

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:34:12

    “バースト・ホール”だ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:34:42

    しゃあっ 一転攻勢っ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:35:30

    読ませる文章っスね

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:38:31

    そこいらのチン・ピラですら殺人への忌避感がないハイパー・モンキー・ワールドというわけか

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:41:33

    チンピラボス「な、なんなんだよテメェはよぉっ」

    鬼龍「"お前を磨り潰す者"・・・だ」ニヤッ

    鬼龍は先程揶揄された、ケツ穴堰き止め+つま先歩きの態勢を未だに続けている。

    その状態で、自らを囲む相手の背後に回り込む俊敏性を発揮したのだ。"龍腿(ドラゴン・フット)"の隠れた真価と言えよう。

    チンピラA「死 ねやゴ」バギィッ

    蚊でも払うように腕をしならせれば、チンピラAの顔面は鉄パイプを道連れにして砕け散った。

    チンピラボス「あ、あ、あ・・・」ガクガク

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:46:26

    今いち持ち味が分からないとされてきた龍腿…真価がウンコ漏らさず戦えることになったんスけど、いいんスかこれ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:48:04

    目の前で仲間が血反吐吐いてぶっ倒れても立ち向かうチンピラAの腹の据わりようには好感がもてる

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:51:44

    チンピラボス「ひ、ひぃぃっ」ドサッ

    鬼龍「・・・」ズッズッ

    チンピラボス「く、来るな!来るんじゃねぇよぉ」

    鬼龍「・・・」ズッズッ

    チンピラボス「・・・あ」ブボホッ

    チンピラボスは突然白眼を剥き、血の混じった泡を口から吐き出しながら、気を失った。
    それは本能的な"死んだふり"が、身体を騙しすぎたことによるものかもしれなかった。

    鬼龍「・・・ふん。クズを殴って手を汚す手間もなくなったわ」

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:52:34

    >>90

    ルーセーはうんこ漏らしたのにな

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:52:58

    問題はトイレに紙があるか無いかなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:54:32

    >>94

    このあと別の意味で手を汚しそうなんだよね、ヒドくない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:54:57

    >>94

    最悪雪に尻を擦り付ければいいと思われる

    絵面は最悪である

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:55:15

    鬼龍「く、くくく・・・ふ、ふはは、ふふははははは・・・!」

    鬼龍は笑いたかった。
    だからこそ、思い切り笑った。
    自らに媚びるよう輝く月に向かって。

    鬼龍「天よ!地よ!見なくてもいい、恐れろ!畏怖しろ!」

    鬼龍「宮沢鬼龍ここにありだっ」

    心の湧き立つままに、鬼龍は叫んだ。


    つま先立ちの理由も忘れて、脚を八の字に開きながら。

    腹に、精一杯の力を込めながら。

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:56:12

    早すぎる勝利宣言なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:56:21

    こいつアホっスね

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:56:47

    >>96

    文明というものにある種の矜持を持っている鬼龍はそんなノーヘアモンキーの如きマネはせずに財布から取り出したレシートやトイレの水で湿らせたトイレットペーパーの芯を使うと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:57:16

    御決壊だあッ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:00:10

    扉を開けたらキャプテン・マッスルが練り糞してると考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:01:10

    みなくてもいいってこんなの見たくないのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:02:40

    >>100

    鬼龍って人種は世間の常識を惰弱とあざ笑う粗野で傲岸不遜な悪魔と見られがちだが、実は打算的で堅実なリアリストだ

    ガリガリ君のあたり棒はキチンと交換するし、レシートや領収書もちゃんと取っておいて出納長に記入する

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:04:08

    龍星「・・・え?何してんだあの人・・・」

    不審に思い駆けつけた二人が見たのは、いい歳した男が、冬の夜に高笑いしている異様な光景だった。

    その異様さは、足下で伸びているチンピラ達に気づいたのが、"全て"終わった後になるくらいだったのである。

    鬼龍「はははは・・・あーん?何だお前ら、車で待っていろと言ったろ」

    龍星「何だはこちらの台詞なんですけど・・・」

    キー坊「というか鬼龍よ・・・」


    キー坊「お前ウンコは済ましたんか?」

    鬼龍「は?」


    ブ リ ッ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:05:36

    ハーッ 鬼龍よ漏らせ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:05:56

    悪運尽きたな 己の悪因悪果を恨め

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:05:58

    ブリリリリリリリリリリ・・・

    キー坊「・・・」

    ブ・・・ブブブッ!ブボボボボボボボボ

    龍星「・・・」

    バブンッ!・・・コンモリ

    鬼龍「・・・」


    鬼龍「・・・」

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:06:00

    う あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:06:25


         あ

    あ   あ
      あ
     あ
         あ
          あ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:06:45

    〜完〜

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:06:52

    これはバースト・ハート(精神)だわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:07:27

    はーっ!
    親子二代揃ってウンコ・漏らしの天才だあっ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:08:18

    肛門が弱き者に哀しき現在と未来…

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:08:36

    >>111

    待てよ

    おじさんの物語はこれから面白くなるんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:08:49

    鬼龍の肛門がバーストした

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:09:00

    キー坊とルーセーはどんな顔して見たらいいんスかこれ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:09:19

    このあとの展開がみたいのん
    絶対キー坊と流星は優しい、てかおとんと尊鷹も優しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:09:27

    金時ぃいいいいいい!

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:09:46

    俺はキャプテン・スレ主だあっ。

    最後までクソSS(まんま)を読んでくれるなんてお前達には感激したよ。
    感謝の言葉くらいかけさせてくれよ。

    さぁ文才に自信のある者は筆を手に取れ。
    急げっ グズグズするな
    "SS・ラッシュ"だ。

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:10:15

    なんてオチだ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:10:36

    打ち切り方と鬼龍のキャラ含めて巻末感強いっスね

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:11:00

    読ませる掛け合いを書けるスレ主は好感が持てる

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:11:09

    >>120

    正直この後の4人の対応が一番気になるんスけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:11:33

    な・・・なんですかこれはァ  ウンコだ・・・ウンコが出てるですゥ
    あわわ どんどん出てくるですゥ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:11:57

    >>124

    巻末の漫画でうんこ踏んだ反応で終わったり、おばさんから逃走して終わる展開のリスペクトだと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:16:25

    >>126

    ふうんそういうことか

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:17:53

    ココア飲みながら見るもんじゃないっすね

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:19:34

    お見事ですスレ主
    やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしいSS書きだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:20:00

    >>118

    家族っていいっスね

    なんだかんだ言って鬼龍も愛されているんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:20:14

    この後ガルシアの肛門括約筋も欲しがるようになったおじさんでした

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:22:45

    >>128

    俺はカフェ・オレを飲んでるんだよね

    やはり飲んでる時に読むものではないと考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:28:54

    天国でガルシアも笑っていると考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:48:51

    >>29

    なにっツイン・ターボ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:59:53

    地味にチンゲとモリヤンが猿ベージされてて驚いてるのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:27:57

    >>130

    腎臓渡されたときの反応から考えるに理不尽な逆ギレすると考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:39:46

    とても引き込まれる文章力で腹が捩れるほど笑わせてもらったのん

    クオリティの高いクソSSを書き上げた>>1には好感が持てる

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:49:02

    マジモンの「糞」SSだとは思わなかったっスよ…
    食事中じゃなくて良かったっス

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:59:28

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 01:59:59

    寝る前に改めて読み返してみましたが…クソっスねこのss

    忌憚のない意見ってやつっス

    めちゃくちゃ笑わせていただきました


    所で>>36なんスけど、尊鷹は戸籍とかまだあるんスかね

    免許取れるんスか

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:10:23

    >>140

    他のスレの考察だけど別人にバキバキして勝手に取得してる説が浮上してたっス

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 13:25:59

    この後のことを思うと鬼龍おじさんすごくむすっとした顔をしてそうなんだよね。下手したら八つ当たりをされるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:32:41

    >>141

    やっぱり怖いスね尊鷹は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています