注射の上手いババア=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:13:52

    マジで滅茶苦茶上手くて感心したんだよね

    刺されたことにも気付かなかったんだ
    尊敬が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:14:56

    おばあちゃんの安心感は異常なんだぁ
    ベテラン感が深まるんだ
    まぁ普通に痛い時もあるんやけどなブへへへ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:15:15

    ウム…サクッとあの世へ行けるんだなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:16:00

    >>3

    ま…まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:17:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:17:55
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:18:11

    俺なんか入院中に新人かなんかに禁断の血液採取”六度打ち”された芸を見せてやるよ
    おいおいこれじゃジャンキーだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:18:54

    おおっワシの腕がめちゃくちゃ執拗に擦られている!
    太りすぎて血管が見えないのが効いとるんやっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:19:29

    血液検査で2分ぐらい針刺された時は流石に気が狂いそうになったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:20:10

    >>8

    頼むから痩せてくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:20:19

    >>3

    ま...まさか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:21:06

    若い看護師のメスブタ…糞
    6回ぐらい刺されたんや

    それに比べてババア…神
    本当に刺された感覚がないんだよね、すごくない?
    ワシ太いはずなんスけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:23:07

    俺とは真逆の経験だな…
    地元のババアはムカつくくらい雑で痛かったのに都内の大病院の超幼顔の研修生は針が当たった感覚がわからないほどスムーズだったんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:23:47

    若い看護婦が右→左やったあとにもう一回右で失敗したときは流石にババアが出張ってきたのん
    30秒ぐらいで一発でキメてきて流石ババア・・神・・ってなったのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:26:47

    若いのが失敗続きでベテランが出張ってきたのにダメだった時は絶望感がすごかったんだよね
    まっ二度目は外さなかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:29:59

    名札に初心者マークつけてるナース糞
    院内の従業員のワクチン接種は練習台扱いなんだムカつくだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています