ゴールド界隈…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:20:42

    たくさんの上位者たちが争ってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:21:42

    元ネタ削除されたのいいんスか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:22:14

    ニコニコで謎のバズをしてる虎やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:22:46

    ねーっなんなのこのトラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:23:31

    我が友李徴…こんなところで何してんねん!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:23:55

    >>2

    元ネタが消滅してネタだけが残ったということはプロジェクトKVと同じになったということ

    ネタとして使い放題ってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:24:07

    >>5

    なにって…お前の苦労をずっと見てたんやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:27:50

    マネモブの苦労ずっと見てたぞ
    本当によく頑張ったな?
    ついに我慢が報われ莫大な富を得る
    この動画を見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています