ここだけ潔以外の表紙組が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:20:47

    二周目だった世界線

    潔+表紙になってない人は何も覚えてない

    (潔を除いた)表紙組の皆さんはサッカーやろうと思った瞬間に思い出す


    W杯優勝してるか dice1d2=2 (2)

    1 してる  

    2 してない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:32:10

    千切は確実に「次は怪我しないように」って入念にストレッチ欠かさずやりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:34:43

    糸師両親ェ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:36:35

    玲王って今が2周目の人生って知ったら思い出した瞬間に凪見つけるのか、それとも同じこと繰り返すの無理飽きたサッカーやらねえ、になるのかどっちなんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:37:57

    >>4

    サッカーが無ければ一緒に居られないであんなに悩んでるのにもう飽きたは無いんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:42:12

    >>4

    W杯優勝していないんだから

    今度こそ優勝するってなるんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:44:07

    絵心さんとアンリちゃんも2周目だと青い監獄計画が今回も行われるかわからないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:44:43

    冴は最初からMF目指すのかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:55:10

    >>8

    目指すけど幼少期は冴基準でのカスFWしかいないからしゃーなし点は自分で入れまくってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:01:20

    >>5

    >>6

    サッカー自体は飽きてなくても、まず2周目の人生ってのに引っかかりそうだなって

    興味持ったことにはとことん時間を使って全力になる玲王が、1回きりの人生でたとえ999回負けたとしても1000回目には勝てるかもしれないって挑む強さとガッツ精神はあるけど、だからといってそのコンテニューと2周目は話が違うじゃん……?的な

    説明下手っぴですまん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:01:22

    氷織が気の毒なんですが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:30:16

    真面目に考えると潔が不利だから蹴落とされそう
    でも主人公補正がつくなら周りを喰って2周目組が驚くスピードで成長しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:47

    大事なカード破られた瞬間怒りと共に“前”の記憶思い出す二子さんライトノベルすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:26:51

    >>10

    サッカーやろうと思うの他に比べて遅いから思い出すのも遅いしそれまでたっぷり退屈を味わってるんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:04

    愛空はどうすんだろな
    最初からDFやるのか今度こそFWやるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:39:05

    玲王が思い出したらすぐ凪を誘いに行くから、凪はちょっと早くサッカー始められるな
    白宝1年次の高校選手権間に合うんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:48:11

    閃堂はどうするんやろ?
    Jリーグ行くか300人に選ばれるようにするのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:49:36

    雪宮の目の病気どうやって回避すればいいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:26

    >>11

    カイザーやネスも大分アレよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:31

    >>19

    あとロレンツォも

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:47

    >>10

    玲王ってこうだから絶対こうって言いきれないところあるからなんか納得してしまった

    全然余裕でW杯優勝目指しそうではあるけど前世でのその後の人生の満足度とかにもよりそうというか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:57:44

    >>18

    たぶん遺伝子レベルの問題だろうから回避は無理そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:15

    >>21

    自分もなんかわかるとなったけど玲王がサッカーやる気になってくれないと凪も一生サッカーやんないことになってしまいそれを玲王が納得できるのかどうかという点がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:47:35

    チームZがメンバーそのままだったら最初の方めっちゃ腹の探り合いしてそう
    武器言い合う時とか
    前DFにコンバートした雷市「スタミナとマンマーク…」
    怪我をしていない千切「俊足…」
    とか言い出すから(コイツら覚えてる…!?)ってお互いチラチラ視線送り合ってそう
    何も知らない久遠「OKラスト、潔くんは武器何?」
    何も知らない潔「えっなんだろわかんない…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:02:33

    2週目は凪から玲王をサッカーに誘ってほしいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:11

    >>25

    思い出す順番的に無理じゃね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:13

    凛はブルロ経由せずに海外行きそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:10

    一次選考が
    潔が記憶無いとはいえレッドパンサー、かいぶつ、ヒーロー、守護神、セクシーフットボーラーで過剰戦力なチームZ
    邪道を知った孤高のキングが治めるチームX
    既にエゴに目覚めた二子と最初からパスを貰えない大川のチームY
    言わずもがな、記憶持ち仲良しトリオチームV
    何も知らないチームW
    の戦いになるんですか???

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:49:18

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:53:22

    凪が「サッカーやろう」と思った瞬間ていつ判定なんだ?
    階段で玲王にキラキラ笑顔された時? 潔にボコされて復讐決意した時?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:28:06

    糸師冴、気付いたらサッカーやってたらしいから気付いたら前世の記憶があるくらい思い出すの早いんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:34:16

    >>28

    守護神我牙丸がキーパーやるから守備率がクソ高い

    伊右衛門のエゴが試される

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:36:33

    >>27

    いけるんか?覚醒した後ならスカウト来るのかな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:37:52

    >>31

    現時点の糸師兄弟で2周目行くとしたら、凛が生まれた瞬間からサッカーの英才教育してそう

    凛の物心がついて自発的にサッカーをし始めた瞬間兄弟仲がとんでもないことになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:52:09

    玲王と凪がブルーロックにいなくて記憶ありのブルーロックスが混乱するのちょっと見てみたい
    なお玲王は凪を誘ってバスケに夢中になってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:55:10

    斬鉄が4歳で思い出して早く会いたいな〜って思ってから13年間待たせる白宝さんたち

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:56:50

    >>32

    二週目GK我牙丸さんは頼もしいな

    二次試験の内容覚えてるなら、シュート練も欠かさないだろうし

    なるべく早く突破して自分の後から来た成早と組んで、今度は友達兼選手として仲を深めそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:02:13

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:06:09

    >>34

    流石に前世で和解済ませとけよ!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:07:52

    >>17

    ひとまずJリーグ行きそう

    Jリーグ行かなかった場合、300人に選ばれるかどうかって考えると結構博打だから、Jリーグで旧U20代表になってネオエゴからブルロ合流するに1票

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:43:44

    冴がレ・アール下部組織にスカウトされてスペイン行くのが原作より早くなってそう
    たぶん元ネタと同じで小学生くらいの年齢で向こうに飛んでる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:06:09

    凪が記憶戻ったタイミングによってはチムV結構危うい気がする。他キャラは全員覚えてるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:04:33

    何も知らない今村と伊右衛門が「アンタキーパーやってよー」「やめろ…俺は頼まれると断れない」とか言ってる後ろで(え…キーパーは我牙丸のほうが…いやでも…)(コイツは記憶無いかもだしな…)(どうする…我牙丸点もとれるっちゃとれるし…)(俺キーパーやるべきかな…?)って静かに葛藤してる記憶持ち組想像したら笑える

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:51:17

    所有物として茨城から鎌倉までお年玉を使って真夏の大冒険をする七星いない?

スレッドは9/20 06:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。