すあま報

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:22:33

    がんばったのでクタクタな様子

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:23:13

    ムキラキになるまで筋トレ頑張れー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:23:37
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:32:01

    見てるとこっちも眠くなってくる
    すあまには睡眠欲を高めるヒーリング効果でもあるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:44:52

    眠るすあま1時間耐久とか欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:45:37

    現地にいたぞ すげーぐねってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:48:06

    >>6

    おーええやん、投稿サンクス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:49:06

    起きているときとのギャップが激しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:49:29

    もう白毛みるとテロリストが浮かんできてダメだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:52:28

    >>5

    1時間は無いけど17分耐久ならあるぞ


  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:54:24

    まったりすあま耐久動画ならこれもおすすめ


  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:00:31

    >>8

    ビー玉アイほんと綺麗

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:05:32

    これもなかなかぐうたら度が高くておすすめ


  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:17:26

    個人的にはこれが画面暗くて睡眠導入動画としてガチ実用してる


  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:20:18

    また寝藁おしゃぶりしてる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:45

    すあまぬいぐるみ、もう水野厩舎で作って売るか?って話にもしかしたらなるかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:00:39

    >>6

    動画で見たけど、ぐねりながら観客を見るようにトコトコ歩いてて可愛かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:10:35

    >>16

    水野厩舎主催でぬいぐるみ受注販売して

    もし浦和競馬場の売店に置かせて貰えるならそっちにも委託するみたいな形で販売できたら色々と丸く収まるかもしれないな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:25

    厩舎や浦和が作ってくださる場合アイドルホースとは別の形のぬいになるよなぁ
    だとしてもぬい化が実現するなら嬉しいし買うが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:17

    需要あるってわかったから南関の方で独自に作るってのはありだよね
    それはそれとしてJRAのターフィショップ向けにアイドルホースにもなって貰う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:28

    需要はあるのにぬいぐるみ化の口実がなかなか得られないのがもどかしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:21:42

    これ寝る時おがくず飲み込まないように
    おしゃぶり用の草おいてあげてるのかな?
    かわいいすあま

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:27:43

    おがくずでも食べようとするから口籠付けられてるドトウさん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:29

    眠いと無意識に口の周りにあるものをモグモグしてしまうんだろうか
    赤ちゃんすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:42:06

    ちゃんと意識があるときは古馬らしくなってきた感じがするけど寝ると赤ちゃんなんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:58:27

    求肥とラムネ餡でアオラキ餅とかどうや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:21:31

    茶饅頭とすあま

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:23:45

    >>27

    和菓子いっぱいでなんて美味しそうな厩舎なんだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:27:16

    スマホにしては綺麗に撮れた全力疾走すあま

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:31:15

    デビュー初年度だけじゃなくずっと継続してアイドルホースオーディションに投票する三千人のファンが付いてるすあま強い

    今年の結果見てハヤヤッコを改造しようかなあ…と考えたのは秘密だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:42:31

    当時はあんまり凄さが分からなかったが今振り返ると2歳夏でアイドルホースオーディション3000票得票する時点で既にとんでもないアイドルだったことに気付かされる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:44:21

    何がすごいってちゃんとその期待に結果出して応え続けてるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:07:06

    やっぱり賢い子なんだなぁと

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:37:27

    >>33

    やはりアイツの子…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:23:32

    グネラキはイヤイヤだったのか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:28:58

    ほどよく頭を使ってズルしてる
    猫かぶってる時もある
    うーんこれはステゴの孫

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:03:46

    グネグネは駄々こねてたんかい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:04:06

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:43:54

    こんな赤ちゃんにもしっかりずる賢さは遺伝させる黄金の意思

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:46:48

    >>33

    >「元々いいってわけじゃなくて賢いところはある。ほどよく頭を使ってズルしてるイメージ」「猫かぶってる時もある」

    そんな…二歳の時には田村調教師に性格が良いと褒めて貰えてたのに…

    いつの間にかステゴの血が覚醒してしまったのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:52:17

    でも今でも素直とは言われてるんだよな
    まあ確かにゴルシも好きな物は好き嫌な物は嫌である意味素直なのか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:57:22

    グネグネがお坊ちゃん育ちのアオラキの精一杯の抵抗なのかもな
    親父なら二足歩行して暴れてた

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:24:55

    親父は普通に立ったり暴れたりだけどすあまはグネグネなのお坊ちゃんやなほんと

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:28:44

    アオラキ「やだー やだー やーなの」
    ぐねぐね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:30:38

    >>40

    サラ系の標準比かもしれん

    元より気性のいい生き物じゃないから立ったり蹴ったり噛んだりしないで従うならお利口、と

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:32:34

    返し馬ではぐねりながらもカメラの前によってポーズ決めたりしてたようだしファンサの鬼もちゃんと継承してるね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:03:40

    >>42

    >>43

    何をもってお坊ちゃん育ちとしてるのか知らんけど父親も蝶や花よと育てられてきたが

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:07:18

    >>47

    とねっこ時代ポニーと一緒に放牧されてたサラブレッドの話はあまり聞かない

    お坊ちゃまというかおっとりさん育ち?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:16:28

    餌の食べ方からして賢いのはわかってた

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:22:19

    産まれながらのボス馬との違いやろね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:26:55

    一種の責任や統率能力を求められるボスではなく群れでいいポジション取って人間に可愛がられてお世話される究極のポジを確保する賢いアオラキ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:43:33

    自分が特別に人間の関心を引く存在だということにはとっくに気付いてるだろうな…

スレッドは9/20 08:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。