騎士坊だけではダメです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:23:46

    騎士坊だけではただの依存先になってしまってキャルちゃんを救えない

    安心できる居場所と自分からチャレンジできる新しい世界が必要なんです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:24:47

    舐めるなあ!ほんとは騎士くんとファッ!クスしたいんだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:25:41

    絶望してるキャルちゃんの前に…国際指名手配中のお姫様がガラスをぶち破って現れたあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:26:14

    >>2

    な…何やその古い関係は…(ギュンギュン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:27:54

    お姫様でもあるがキャルちゃんを救う騎士でもある
    そんなペコリーヌを誇りに思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:29:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:47:20

    な...なんやこの実質告白は...(キュンキュン

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:47:21

    >>6

    この語録を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:50:27

    >>7

    とにかくキャルは環境と言葉遣いが悪いだけでメチャクチャ騎士坊のことが好きなヒロインなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:00:40

    >>7

    いつでも2人で幸せになる覚悟はできている

    あの女は本気だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:03:59

    >>10

    まあ毒親に育てられてないけど知ってるのがアレだから子供が出来ても不幸になるかもしれないんスけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:08:29

    >>1

    アストルムで子供時代をやり直してる説好きなのは俺なんだよねが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:19:07

    あわわお前は家庭環境に問題のある中学生

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:20:19

    もしかして一番ママが必要なのは騎士くんやシェフィじゃなくキャルじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:30:29

    >>14

    あたぬか!


    それどころかコッコロも現実のこととか考えたら親からの愛情足りてなさそうな気もするのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:36:52

    アナタに実質告白してやねぇ…
    キャルちゃんを連れ去りに窓から突撃してやねぇ…
    コッコロちゃんを探してやねぇ…
    シェフィちゃんを助けるのもウマいですね☆

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:38:50

    >>16

    あわわお前はロスト・プリンセスシーズンX…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:51:33

    >>8

    カテゴリ確認もできない無能なんだ猿語録は期待しない方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:53:23

    >>5

    部屋が狭いから騎士君写ってないけど実際は2人で飛び込んでるから左の窓もグシャグシャになってそうなんだよね 笑えない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:53:25

    >>5

    亡国の姫やん両親は元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:55:03

    >>20

    元気してるといいですね

    マジでね グッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:55:17

    >>20

    あわわ お前はフレイヤ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:15:18
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:20:58

    騎士坊やペコリーヌでさえまだ17歳なんてそんなんあり?
    背負ってる境遇が重すぎひん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:12:28

    メインストーリーでもイベントストーリーでも学校に通い現実パートでは学校関連の話題が多い…そんなキャルを誇りに思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:29:56

    育ちが悪いけど地頭は悪くないのは血筋を感じますね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:34

    >>24

    騎士ボー(17歳)、ペコリーヌ(17歳)、キャル(14歳)、コッコロ(11歳)、シェフィ(14歳)


    う、嘘やろ…こんなまだ青春真っ盛り中の年齢の子たちがあんな境遇を背負うなんて…許されていいのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:47:12

    >>14

    というか騎士坊はママがいなくてもどうにか出来ちゃうんだよね

    コッコロにお世話されてるのはそれがコッコロを喜ばせるとわかってるからなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:49:39

    >>15

    >>28

    アストルムだけじゃなくて現実でも騎士ボーがいないと生きていけなさそうな状態なんだよね 怖くない? オラーっ!出てこんかい長老!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:55:54

    何言ってるんだこの裏切り者は

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:56:46

    好きな人ってま…まさか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:58:59

    長老も長老で怪しい部分があるんですけど…いいんスか…
    こころの母親もだし「みんなびっくりしたよ 長老が突然娘なんて連れてくるんだからね」って晶たちに言われてるんだよね 怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:01:35

    >>5

    カイト…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:18:27

    3部でキャルママの問題は解決したんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:32:43

    マジで最近騎士坊好きって気持ち隠せてないんだよね 卑しくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:35:19

    >>34

    キャルが騎士とペコに助けられて前に進んで行って解決したように見えるけど実際は問題を先送りにしただけで何も解決してないんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:11:28

    >>35

    "目覚めさせるため"なら"キスもやぶさかではない"!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:50:34

    >>35

    この時点でキャルちゃんはもう騎士ボーに隠さなくなったからね!恋する女の子は強いのさ!

スレッドは9/20 07:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。