千年難題よりもよっぽど謎な事はたくさんある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:25:45

    大人みたいな容姿してる生徒会長、美少女型ロボットとか言う設計者の変態性しか見出せないオーパーツ、どうしてメイドを特殊部隊にしたのかって事とか
    今気になってる一番の謎はなんでネル先輩はメイド部に入ったのかって事だけど
    保安部でいいじゃん、そんなに暴れたかったの?
    あの格好してまで?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:27:08

    あと廃部の危機にあった様なゲーム開発部がやたらゲームに関係ないところで戦績あげてる所とかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:30:23

    一応、特殊部隊ってバレないようにメイド服を着てるって設定はあるんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:14:53

    他にも気になるとこあった
    コユキとかアスナ先輩のあれってなんなの?ほらあの超能力
    絶対人間の能力を超えた力持ってるよね?難題よりあっち解析した方がいいんじゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:22:27

    ヘイロー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています