小説カテ版なんでもスレ 20スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:28:04
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:58:17

    前落ちでなかった?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:05:50

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:06:04

    10

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:06:16

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:06:34

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:06:52

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:07:07

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:07:22

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:07:35

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:33:20

    ncode.syosetu.com/n1408hn/157/
    原作(乙女ゲームではなく恋愛小説)のヒロインの中身が
    かの人気者(笑)の偽ピナに比肩するほど酷い(NTRが性癖で怠惰で傲慢 推しキャラに「私の為にしね!」などと言う)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:04:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:31:45

    うー

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:31

    何としてもでかいおっぱいの女人を書きたかったので最新話に出した
    作風にそぐわないので直接的な描写は一切していないが、作者の脳内では乳がデカいことになっている
    これでいいんだ、こういうのが必要な夜もあるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:30:39

    もう面白い作品なんかねーよ全部読み尽くしたんだよ期とやっぱWEB小説ってすげーわこんな名作が転がってるんだもん最高だぜ期を交互に繰り返してて今前者
    読むもんがねえ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:52:48

    今読んでるやつ、7歳時点で結構内政進めてるんだけど確実にある学園編がどうなるのか不安すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:57:39

    >>15

    わかる 一気に色々読んで一気に冷めて 半年くらい経ったらまた読んでを繰り返してる

    サウナか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:42:46

    >>16

    学園編は基本バトルと嫁探しだから内政とかやらないぞ(偏見)そしてグダるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:51:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:36:56

    うちのなろうくんくっそ文字ちっさくて草
    直んなくなったんだが?書籍化とかで画面下の部分にクソデカ画像2枚横並びとかでなるのは知ってるけど誰かなおしかたしらね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:32:49

    ついに巻丸が死んだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:39:41

    悪役モブって必ずしも周りに嫌われてたりする必要なくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:42:32

    規格外って単語使うのが最近の流行りなんかな違和感しかねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:24:09

    「あはは、主人公君は規格外だからね」「主人公のやることだもの、考えるだけ無駄よ」みたいなセリフ90%くらいの確率で見る気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:37:05

    「チート」と同じ意味で違う言葉として「規格外」に目をつけられたとかだったりして

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:52:33

    >>18

    だから不安なんだろうがよォ!

    ・しがらみが増える上に拒否できない

    ・ずっと大人を相手にしてきたのに急に子供相手になる(敵のレベルが下がる)

    ・その割に権力パワーは強くなる

    ・学園に縛られるので行動範囲が狭まる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:17:41

    川の近くは町ができる・発展するとか山が近くにあるとこの産業が活発になるとかな地理学?の基礎知識得られる良さげな本かサイトねえかなー

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 01:56:32

    ファンタジーで領主出し始めると途端に身分を勉強しなきゃいけなくなるから困る。跡継ぎの身分はどうなるとかその辺くっそ曖昧なんだよね

スレッドは9/20 13:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。