お前ガノタを何やと思うとるんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:28:25

    “いつの時代も反骨の精神をもった者たち”やぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:28:51

    欺瞞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:29:53

    反骨の精神なんて上等なものは持ち合わせてないヤンケシバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:30:16

    “反骨”というより“逆張り”という感覚

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:30:58

    反骨精神?公式を信用してないだけと言ってくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:32:20

    新作を叩くプライドを持て⋯
    君がガンダムのオタク、”ガノタ”であるなら

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:33:28

    ウオオオオ親父をガノタと一緒にすなあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:35:58

    すみません、反骨どころか旧作を神聖視する権威主義なんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:42:29

    一部の異常者の振る舞いを集団全体の性質と決めつけてレッテルを貼るのは醜い‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:47:30

    (厄介ガノタに対するライトオタクのコメント)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:26:02

    ガノタを自称してたら本物に出会ってドン引きしたのが俺なんだよね
    どうしてあんな有り様になってるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています