君は無個性だから諦めたほうが・・・・・ばっ馬鹿な!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:29:14

    うぐおぉぉぉ・・・・!ワシの身体が老いて行くうぅぅぅ!

    こ、個性が使えぬ・・・・いや、ワシの身体から消えている!?

    馬鹿な・・・・そんな馬鹿な!その・・・・個性は・・・・単体では感じ取れない・・・・『個性を奪う個性』!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:40:08

    触る必要もないとかAFOの上位互換個性じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:40:53

    ここだけデクの個性がAFO

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:42:13

    無差別に奪うだけで与えられない個性とか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:44:14

    奪うだけで使用できるとも言ってないし……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:44:32

    オバホ「詳しく聞きたい」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:03:17

    >>5

    実際は・・・・


    dice1d4=1 (1)


    1ただ奪ってコレクションするだけ

    2使うことはできる

    3 AFO

    4触れなくても奪える進化系

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:08:11

    なんの個性か位は分かるのかな?
    自分にだけ分かる一覧みたいなのが無いと増えたなー位のアバウトさでコレクションとして片手落ちだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:09:23

    タルタロスの看守とかみたいな法側の個性だね
    ヒーローには向いてない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:10:59

    >>7

    奪ってコレクションするだけで本人には悪影響がないというのなら

    異形や常時発動して苦しんでいるタイプの個性持ちから引く手あまただな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:11:49

    許容量あるんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:15:09

    >>11

    許容量は無尽蔵とします。


    『与える』『使う』があるAFOが『盗賊市』だとしたらその機能がない分巨大な『盗賊美術館』という感じです


    持ち主に返すことは dice1d2=2 (2)


    1できる


    2できない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:17:17

    凶悪犯相手にめちゃくちゃ使える…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:22:29

    子供の頃思ったよりうまく描けた絵を先生に勝手にコンクールに出されて返却を願っても決まりなんで返せませんの一点張りで悲しかった思い出が蘇った
    美術館に収蔵されると本当に帰って来ないんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:56:54

    個性が個性って呼ばれてる以上、すごく人権侵害とか言われてヒーローにはなれなさそうな感じの個性だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:38:39

    多分この個性にみんなAFOを連想して恐怖する

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:39:47

    公安とか政府は超欲しい個性

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:40:08

    ヒーローとチームアップもできないじゃん……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:49:21

    >>15

    というか間違いなく排斥されるタイプの個性だよこれ!

    やってる事個性破壊弾より質悪いし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:57

    でも救いにはなれるやつだよこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:25:41

    フレクト・ターン「!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:34:44

    間違いなく救いになる人はいるから新興宗教の御神体みたいに祀られそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:56:26

    >>21

    お前はそうだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:57:50

    タルタロスで活躍できそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています