【閲覧注意】ここだけ柱間

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:33:58

    の体液が油女一族を惹き寄せる成分でできてる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:43:19

    蟲の方ではないのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:47:56

    >>2

    どっちも

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:52:06

    それってつまり柱間細胞……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:11:42

    ヤマト隊長の体液は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:50:53

    大丈夫?この兄者の血の色ちゃんと赤い?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:23:19

    兄者の汗から琥珀出来そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:25:39

    >>7

    賭博で負け続けても自前の琥珀で身体で払うのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:24:46

    樹液…?
    オオムラサキとかカブトムシとかクワガタとかまで寄って来ない?大丈夫?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:04:40

    油女一族が千手とうちはの里づくりに力を貸してくれた理由が柱間の体液か……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:35:17

    >>8

    柱間が賭けに負けるたびに大量の琥珀が市場に放出されたら価値が暴落してしまうよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:42:33

    木遁体液の柱間がキモいのか
    虫体質の油女一族がキモイのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:34:06

    どこかに兄者はキモくないと擁護するタイプの扉間はいないものか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:48:07

    兄者はキモいのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:27:03

    >>5

    ハチミツみたいな匂いがしそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:00:58

    琥珀は金色に輝くものや虫入りのものが価値高いらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:12:51

    金色の体液はちょっと…ううむ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:24:00

    精神状態や気分で違う色の琥珀が精製されるかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:29:52

    兄者が人類と呼ぶにはキモいのは元からだけど油女ご一家巻き添えだよね!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:42:16

    >>16

    掛けで負けた後静かに油女一族のもとに向かう柱間…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:00:04

    宝石としての価値は勿論
    タンパク質も塩分も申し分ない非常食や携帯食にも最適な柱間琥珀

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:15:46

    かなり閉鎖的な一族で書簡越しの反応も中々思わしくなかった油女一族
    そんな油女一族が柱間本人が赴いた途端即落ちで協定決めてくれた理由がこれで宇宙猫になる柱間

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:33:17

    吸血鬼を魅了する魔法の血を持つ美女、みたいな雰囲気になりそうなのになんとなく得体が知れない恐怖の香りが漂うな

スレッドは9/20 11:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。