みんなアリバイは準備したかァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:41:58

    ほな口裏合わせるでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:42:56

    待て 面白い奴が現れた
    岸辺露伴だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:44:04

    うみねこ……糞
    共犯で口裏合わせすぎなんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:46:57

    >>2

    コナンの名探偵図鑑にもお墨付きを頂いている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:50:03

    アメリカの田舎の殺人事件で
    被害者が車に乗ってるところを全員で裏から銃撃して
    全員が事情聴取で黙ってやりすごすなんてやり方もあったっスね

    やったぜこれでアリバイが無くても完璧だ
    完全犯罪だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:50:18

    (打ち合わせの細部忘れたけど)どないする?
    (適当に言っておけば向こうが合わせるだろうから)まあええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:51:41

    >>5

    確か犯人が鬼龍並みの蛆虫で街全体から「殺す…」された事件スね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:52:03

    そしてオリエント急行は出発した

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:53:37

    >>7

    ウム…30年間くらい軽犯罪から殺人未遂(実質殺人傷害)まで行いまくってたけど

    高額の弁護士雇って

    司法と戦う聖戦士として自らお墨付きを与えていたという

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:53:37

    罪の意識は大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:53:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:54:30

    ワシ...被害者の証言が変わって事件日が別日滑りしてアリバイが無効になった事件に心当たりがあるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:54:52

    オリエント急行の殺人…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:56:51

    あなたは"アガサ・クリスティー"ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:58:33

    あーっ警察の皆さんあかんてっワシはいじめもチンゲくんがいじめられて自殺した事実もそれを学校全体で隠そうとしてることもしらんてっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています