閲覧注意、こういうの

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:43:39

    大好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:44:48

    この先生カスすぎて嫌い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:44:58

    こういう覚悟装填マリーは大好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:45:14

    先生が何かに乗っ取られてるのかな?
    破綻してるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:45:15

    >>3

    ハイレグ履いたマリーみたいだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:45:15

    >>1

    地獄ですか????

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:45:36

    >>2

    悪い大人そのものだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:46:20

    これはマリー曇らせに見えた巧妙なセリナ曇らせ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:47:09

    最近多いよね、こういう性癖だけ先行させてキャラと原作要素を無視する奴
    こんなのオリジナルで良いじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:49:35

    マリーに対してえっちな気を起こしてはいけないという強迫観念が根底にあるんだろう、とは思う……思うが……これはループモノ……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:53:13

    元々マリーにムラついてしまった罪悪感で切腹する先生はあにまんでもたまに見かけるけどシリーズものにするほどでもないとは思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:53:44

    作者の人、絶対にそこまで考えてなさそうではあるけれど
    ・何度も自死を繰り返す先生の
    ・覚悟をもって止めようとしても、明らかにマリーを拒絶するような行動
    ・繰り返す悪夢のような時間

    この苦難をマリーがどのように超えて、どういう成長をするのかはちょっと想像の余地ある。
    個人的には先生に過保護なマリーになってほしい。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:54:45

    >>9

    それをここで言う?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:55:25

    召喚するノリでセリナ呼んでて笑った

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:57:26

    シリアスで落書き顔は無理あるって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています