【いちお閲注】エッチなのは駄目!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:45:54

    (って言うけど公共の場でそういうことを言うのが死刑なだけで、ハナコの下ネタ自体は正直マイルドで物足りないのよね……)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:49:05

    それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:56:29

    あら、でしたら私の寝室にご招待しますよ♡外ではあまり過激な事は言わないように抑えているのですが、コハルちゃんがもっと刺激を求めているのでしたら叶えて差し上げます。それはもうねっとり、じっくりと、時間を掛けて…♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:03:49

    >>3

    数時間後、コハルによってぐちょぐちょにされたハナコが私室で発見された──

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:04:06

    >>3

    じゃあ今夜行くからよろしくね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:29:28

    問題 ネギ背負ったカモは果たしてどちらでしょうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:30:13

    >>6

    両方なのでは……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:46:26

    >>4

    すげえ満足そうな顔してそう

    普通に格闘技のスパーリングでノックアウトされた感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています