ほう新しいエウレカセブンの映画か どれ俺にもみさせてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:46:36

    あーっ何やってんのか分かんねえよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:11:51

    ◇このケイゾクは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:14:08

    エウレカセブン…聞いたことがあります
    ファンすらなんで定期的に新作が作られているのかわからない作品と

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:15:12

    お前はDaysが良い⋯⋯それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:17:52

    新作はよく出るけど続編なんだかパラレルなんだかわかっていないのが俺なんだ
    スレ画はテレビ版と繋がりあるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:17:52

    禁断のねーなんなのこの◯◯ "いっぱい打ち"

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:21:52

    は、話が違うであります…
    例えパラレルワールドでもキャラの根幹は同じはずであります…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:26:04

    デューイも苦しんだと思うよ
    ポケ虹でいきなり異常性愛者にされたと思ったら今度はボソンジャンプする化け物にされたんだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:37:31

    >>5

    ちなみに大体は死んだレントンをエウレカが別世界でどうにかしようとする話らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:38:24

    >>3

    パチンコ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:38:40

    ハイエボくん2はいいよね 2はね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:38:51

    良かったのはアネモネだけなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:39:50

    許せなかった…!!
    ドミニクがAIになっただなんて!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:41:29

    >>11

    我らが1の冒頭映像とGlory Days冒涜するのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:42:18

    >>14

    Glory Daysくんマジで曲に関してはトップクラスだよね 曲に関してはね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:42:47

    怒らないでくださいね エウレカに求められてるのってカタルシスの解放と反撃じゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:45:03

    個人的には続編としては龍継ぐの方がずっとマシなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:49:19

    ううんどういうことだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:55:19

    ちなみに3作目は2021年になったらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:11

    ゲームって三部作の話だったと思うんスけど2部までしか記憶ないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:58:52

    戦闘シーンが少ないからパチンコの演出で初代の映像が引っ張り出される…
    そんなロボットアニメは虚しいか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています