研究者「なあ民衆最近流行りのウイルスってヤバいんかな」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:46:52

    民衆「大したことない!(愛のフェスティバル)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:48:10

    わ…私には致死性を高め過ぎて自滅した過去があるんだっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:49:39

    >>2

    ムフッ感染したらすぐに死ぬようにしてやねえ…

    何ッ!すぐに死ぬから感染が広がらないから病気がすぐにバレた!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:50:44

    >>3

    やっぱり全員に感染させてから盛るのが正義だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:52:53

    このゲームってデビデビのNHMとか再現できるんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:53:28

    >>4

    ただの無害なウィルスがいきなり全世界で肺や脳に異常を出して人を殺しだすなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:55:26

    でもこのゲームいくら何でもリアリティなさすぎると思うんだよね
    まさかパンデミック中にオリンピック開催するバカな国なんかあるはずないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:55:48

    渡り鳥「運ぶ」えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:56:25

    >>7

    パンデミック中にキスするフェスティバルまで開かれるカーニバルだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:58:12

    >>5

    ああ ゾンビウイルスや脳寄生虫のカーニバルだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:58:26

    >>5

    ゾンビウイルス的なのはなかった気がするのは俺なんだよね

    一応寄生虫でも似たようなことはできた気がするからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:59:11

    >>11

    ワシは動画しか見てないから間違ってたらごめんなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:59:27

    >>11

    お詞ですがネクロアウイルスっていうモロゾンビウイルスな奴が有りますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:00:41

    現実…糞
    このゲームを馬鹿に出来ないんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:01:33

    >>11

    追加でゾンビウイルスもあるんだぁ

    ついでに猿ウイルスもあるフルコンタクト疫病ゲームだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:08:38

    >>13

    感染ルートだけじゃなくて感染者も強化できるんだよね

    アハッ 終盤のゾンビは皮膚を硬化させて走るし破裂するし統率された動きで海を渡るから面白い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:12:36

    しゃあっ 突然変異!
    あっ 一発でバレたッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:14:40

    尊鷹ウィルスを作って死亡=尊鷹化と脳内変換して遊んでいた それがボクです
    あっ全人類が尊鷹になった マジどうする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:17:06

    色々積みまくってウイルスで勝手に感染と症状がドンドン増えてく遊びして超ハードクリアする遊び……神

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:19:00

    あのサイズの脳食い虫に気づかない無能どもは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:21:52

    「親父、かかっても特に問題ない菌に全人類感染してるけど大丈夫なんかな」
    「大した事!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:22:55

    ムフフフ殺人ウィルスは夜の8時まで それ以降は世界を救う治療チームに変身するの

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:23:31

    なんか寄生虫が流行してるらしいやん…
    まっうちの国は感染してないからがんばってくださいよ

    ◇この空港封鎖を突破する飛行機は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:23:38

    なんかエッチなMODを教えてくれよ

    ワシなんかめっちゃ飢えてるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:24:10

    超ハード…糞
    運ゲーが過ぎるんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:26:26

    >>24

    影の伝染病で吸血鬼が広がってく様子で妄想するのもウマいでっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:28:05

    (エジプトのコメント)
    プレイヤーお・・・俺は疲れた も・・・もう感染開始国をいつも俺にするのやめてくれねえか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:28:36

    >>23

    いけーっ トロイの飛行機!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:29:32

    >>26

    おーっそれはオシャレやのう


    しゃあけど陰の伝染病と猿インフルの遺伝コード集めダルすぎるわっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:29:48

    >>27

    やはりエジプトか

    私も同行する

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:29:58

    >>27

    乾燥...神 ウイルスが広まりやすいんや

    初手はエジプトかインド終盤を見越してグリーンランドだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:30:45

    >>27

    悪いねえ 貧困国で空港と港があるのお前くらいなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:32:23

    このスレ見て久々にやりたくなってるのは俺なんだよね。クククッ猿空間病を流行らせてやりますよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:42:41

    グリーンランド…糞

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:46:37

    >>34

    終盤になるまで一人たりとも感染しないんだよね守りかたくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:49:23

    >>7

    貴様ーッ!大和西大寺で死んだ”あの男”を愚弄するかーっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:51:36

    >>35

    経路が港のみ 寒冷地 人口少なめがグリーンランドを支える普通に厄介だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:53:25

    グリーンランドが難関ってことは、スタート地点をグリーンランドにすれば解決ってことやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:53:28

    >>7

    便器舐めるやつがいない時点でリアルの難易度はイージー以下なんだよねすごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:56:24

    >>39

    なんか20年あたりに便座舐めてコロナなったバカの話題なかったっけ伝タフうろ覚えの男

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:56:45

    >>23

    誇張抜きで寄生虫に頭やられてるからね

    ハイジャックとかしてごり押してるのかもしれないね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:57:07

    >>40

    それはワシのことを…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:00:12

    日本スタート…聞いたことがあります損しかないと砂漠かグリーンランドから始めるべきだと

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:06:59

    妄想して抜くことだけを目的として開発された究極の女体化デスアクメウイルス

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:08:44

    人口多い国はですねぇ…どうせいつか行くから人いないとこから始めるべきなんですの

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:09:34

    地味に薬剤耐性要求してポイント使わせてくる都市部…糞

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:10:17

    >>21

    それは最近軽症で済んでも心疾患や脳神経へのダメージがヤバいと判明しつつある新型コロナのことを…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:11:45

    >>45

    しかし...人が少ないとポイントが稼ぎにくいのです

    移動も少ないから割と広がりにくいのも厳しいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:30:53

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:31:37

    エジプトから始める=私は下手です声明
    ド定番すぎるんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:32:27

    よし全人類をマネモブにしてやったぜ
    これで人類社会は協力できなくなって終わりだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:33:39

    >>50

    それはウイルス以外ノーマルクリアなワシのことを……

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:36:12

    重症化させないのが重要なのが分かるよねパパ
    死んだりすると広まらないし警戒もされるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:37:05

    俺なんてウイルスの名前をコロナにしてC国からスタートする芸を見せてやるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:37:12

    致死性を高め過ぎると感染者が荼毘に伏すから感染が拡がらないのは当たり前だけどこのゲームだと結構戦略性を産むよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:40:59

    突然変異=神であり糞 ぶっちゃけ広めてから致死性高めるゲームだから簡単にクリアできちゃうのである程度アクシデントがないと張り合いがないんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:42:18

    >>56

    そしてワシは面倒になったのでむしろ突然変異を楽しむプレイを始めた

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:44:22

    えっ開始国ブーストでC国をウイルスのスピードで感染させるのが定石じゃないんですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:45:53

    >>58

    今やってないからわかんないスけど初期はグリーンランドや砂漠の方面でうまく感染拡大できなくて詰むパターン結構あったのん逆説的に言えばそのどっちかでやれば後々苦労しなくなるということ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:30

    >>45

    このお嬢様は…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:47:15

    “グリーンランドだけ生存者がいる”ってことは人類の勝ちってことやん…
    えっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:51:10

    >>61

    恐らくSCP-2000持ちだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:28:07

    グリーンランドその他北欧のためだけに寒冷耐性、エアロゾル(せめて水1)、薬剤耐性を使うけどそれでも運要素ががが

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:06

    全人類に感染するまでは無害なウイルスってのも怖いよねパパ
    現実でこんな物があったら守りようがないと思われるが・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:22

    >>55

    ウム…

    エボラ出血熱が世界中に広がらないのはその致死率の高さが原因と言われてるのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:03:31

    無害で咳が出るくらいのウイルスが精神異常だの壊死だの長期体調不全だの多臓器不全だのを世界中で同時変異で食らわしてくるのイカれてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています