DC!スーパーマンの新作アニメを日本に輸出しろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:57:48

    適当に感想を漁ってるだけでも評判の良さが伝わってくる… DCでバズるもの=シリアスというイメージを払拭するためにも日本語版配信は求められているはずだ


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:59:21

    このクラークめちゃくちゃゲイ人気出そうなのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:01:48

    パラサイト…すげえ
    原作からデザインがメチャクチャ格好良くなってるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:04:13

    スレ画の日本語訳を出して貰う為に
    ワシらに何が出来るか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:06:03

    わかりました
    バットマンのアニメを輸出します…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:07:36

    金髪のメスブタについて教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:08:50

    異世界スーサイドみたいに日本っぽい作画のアニメがみたいのん
    それかスパイダーバースみたいに力の入った感じのやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:10:32

    >>2

    めっちゃあざといからね

    2倍増しで童貞臭すごいんだ


  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:11:56

    >>4

    タフ語録変換…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:16:54

    >>5

    新作の吹き替え版を同時配信は素直にありがとうやけど

    それはそれとしてスーパーマンも見たいんです

    オレの気持ちわかってくださいっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:22:01

    >>6

    カーラ…

    フラッシュで出てきたスーパガールなのん

    ただこのバースのカーラはクリプトン星を滅ぼしたヴィラン・ブレイアニックに洗脳されてる状態で登場する所謂光堕ちヒロインなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:23:41

    >>7

    ニンジャバットマンといい異世界スーサイド・スクワットといいジャパニメーション化の企画は尽くウケが悪いんだ、だから… すまない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:27:47

    >>12

    えっニンジャバットマンは続編出ますよね

    それなのに人気ないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:33:41

    >>13

    Rotten Tomatoesで多様性を掲げる批評家からは高評価されたけど本国の観客層から否定的な意見が多かったのん。所謂いつものポリ コレ映画の評価のされ方だったんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:36:29

    >>13

    本場のDCファンは否寄りだったんだよね

    「退屈」とか「ノリがパワーレンジャーみたいで幼稚」みたいな反応が多かったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:39:04

    >>15

    確かこのサイトは低評価票数が59%を下回ると「🍀」マークっていう駄 作認定のスタンプが押されるのん。ギリギリ賛否両論くらいだと思ってくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています