ル...ルフィとナルトなにしとんねん!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:00:03

    このイラストを描いた奴のの目的は...!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:00:53

    マジであかんやんなのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:01:28

    あれっ 一護は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:01:40

    描くと言うより生成という感覚

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:01:50

    こいつはこれが面白いと思ってるんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:01:58

    >>1

    恐らく日本国と一戦を辞さないものと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:02:01

    あーっ不謹慎なこと以外何も伝わんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:02:23

    (パッと見のワシのコメント)
    おーっルフィとナルトが仲良しやんケ

    (ちゃんと見たワシのコメント)
    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:03:04

    おそらくテロリストから機体を奪還したシーンだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:03:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:03:24

    奥のビルが世界貿易センターに見えるんスけどいいんスかこれ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:03:33

    最先端技術のAIを作ってやる事が日本はホモ動画でアメリカは911の不謹慎画像なんて世界は滅んだほうが良いんじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:03:52

    この後上に急上昇して世界を救うに決まってるヤンケシバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:04:09

    害人ってマネモブすら聖人に見える蛆虫が多く居るっスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:04:19

    二つのビルと日付で全てを察したのが俺なんだよね
    日本とアメリカ二つの国に喧嘩売ってるんとちゃうん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:04:54

    訴えても許されると思われるが……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:05:09

    >>12

    待てよ韓国は性的なディープフェイクを作ってるんだぜ


    ……ダメですね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:06:35

    いやちょっと待てよ
    本当に待てよそれ(911)はダメだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:06:41

    つまらない奴の定石だ…漫画のキャラを勝手にテロとかに結びつけようとする…
    しかもルフィの目の傷2つでろくに修正してないしマジで雑に愚弄できればなんでもいいのが伝わってくるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:07:05

    >>12

    あぁ北の方は戦争でディープフェイク使ってプロパガンダでもう滅茶苦茶カーニバルだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:07:09

    アイコン…顔出てるみたいですけどいいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:08:10

    どうして今頃になって911ミームが流行ってるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:08:22

    これ投稿日9月11日なんスか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:09:34

    一瞬ルフィとNARUTOが飛行機乗っ取るだけやんけしばくやんけと思って真正面から見て察したんだよね
    怒らないでくださいね本当にバカじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:09:51

    これ見た他のやつはどういう反応してるのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:12:23

    >>23

    Septemberの省略であるSepとその後に11って書いてあるから9月11日でいいと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:12:31

    AIイラスト生成…父から聞いたことがある
    使う側の倫理観がないと

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:14:12

    こんなことできちゃうからいつまでもAIが愚弄されるんだよね
    恐らくSNSと共にクソガキ共から没収するべきだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:14:19

    もしかして第三次世界大戦はAIとSNSを使う蛆虫共の手によって引き起こされるんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:14:22

    >>27

    9.11愚弄イラストなんて描くやつが悪いだけでAIイラストには問題ないですね🍞

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:14:24

    >>27

    でとね俺こういうタイプのはマジで規制した方が良いと思うんだよね

    世の中マジで頭おかしい人はいるからこれを集英社やら東映アニメーションが作ったとか言いかねない人がいるかもしれないでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:15:13

    >>25

    日本語でキレてるやつもいたのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:15:31

    まあ小さなことは気にしないで
    猿先生もあの男出したりしてますから

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:15:33

    >>31

    それは勘違いする猿に問題があるだけですね🍞

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:16:59
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:17:05

    どうして9.11にジャンプのキャラを使うの…?いや本当に何故…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:17:38

    >>4

    なんや変なところ気にしますねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:18:22

    Twitterの絵師が言う権利云々とは違ってガチで抵触しそうなのは良いんすかコレ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:18:26

    最先端のAI使ってやることが著作権違反と過去の大事件の愚弄とかもうめちゃくちゃだな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:19:25

    匿名掲示板とSNSとAIは人類には早すぎたのかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:25:26

    >>12

    うあああ AIが自我を練り持っている!

    無能な人類を粛正し始めるのも時間の問題ッスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:48:40

    ぶっちゃけスレのレスを読むまで理解できなかったのは俺なんだよね。
    理解した後?ククク…

    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:56:38

    あの事件の遺族に殴られても文句は言えねぇぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:59:26

    AI関係ないなんて言われてるけどね、技術ないバカでもキャラ使ったヘイトが簡単になったのは否定しようがないと思ってんだ
    絵柄で足つかないから垢消し逃亡もやりやすいしなっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:00:59

    >>22

    もしかしたらリアルタイムで知らない世代がXでバカやる歳になっただけかもしれないね

    23年も経ってるしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:03:04

    >>45

    ウム…"あの年"に生まれた子供が大卒1年目なんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:05:14

    >>46

    待てよ

    リアルタイム世代じゃなくても実際に飛行機がビルに突っ込む映像を見たら怖すぎてネタにする気なんておきないはずなんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:07:16

    >>29

    ウム、第一次世界大戦も一発の弾丸が引き起こしたんだなァ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:09:20

    不謹慎ネタとしてやってるのかMrs.のコロンブスみたいに無知でやったのかどちらか本当か教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:10:57

    >>29

    ウム…いつの世もちょっとした事が発端でどんどん戦火が広まっていくからその可能性もあり得るんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:11:38

    これでもまだキャラクターだから笑えないネタ程度で済んでるけどね
    これが実在する政治家や民族だったら本当にシャレにならない対立が起きかねないと思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:21:18

    とにかくアメップはリベラル派の過敏さの反動で一般層のブラックジョークへの寛容さが底抜けている危険な人種なんだ

    原爆ジョークで9.11や真珠湾でやり返してるジャ ップがいたけど全部アメッ プ側の既出ネタだったんだよね、すごくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:22:48

    なんか子ども時代に見てたNARUTOの思い出がバカにされているようで腹立つんスけど…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:24:19

    被害者愚弄 漫画原作愚弄 ファン愚弄
    あらゆる愚弄を含めたフルコンタクト愚弄なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:24:38

    はーっ 日本に産まれたいなあ

    あそこは天国だからね


  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:27:08

    そのネタはやめろーっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:29:07

    >>49

    すみません9.11はどこをどう見ても大量殺戮でしかないんです

    ミセスに謝れって思ったね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:31:02

    >>57

    黒人奴隷なんてもんそれ以上に規模のデカい大量殺戮ヤンケ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:31:47

    あれだけド派手に突っ込んでおいてなお現実には飛行機は突っ込んでいないなんて陰謀論言い出す奴までいるってネタじゃなかったんですか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:32:30

    フーシャ村と木の葉の里が同時に米軍に更地にされたとかでなければこうはならないと思うが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:45:59

    >>44

    ウム…まず絵を書く能力がない奴は普通ならやろうと思ってもできないんだなァ

    絵って書くのめんどくさいからこれを書くために絵の練習をするのかといったら絶対にやらないし、かといってpixivにスケッチブック直撮りで載せてるようなのがこんなの書いた所で普通は見向きもされないんだよね忌無意


    AIを忌むべき技術だと思ってるわけじゃないけどね その辺の猿共にも使えるようにしたのは明らかに間違いだと思うんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:47:16

    今後もこういうキャラヘイトは無くならないと思うと哀愁を感じますね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:48:31

    オウムなんかも軽いノリで愚弄されたりするしね
    時代が経てば風化するのさ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:52:36
  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:53:34

    なんや ホンマは飛行機なんか突っ込んでないのにみんなあれを信じてるんですねえ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:44

    >>64

    ウム…こういうのはマネモブに言われるまでもなく問題だからどうしようか頭をひねってるところなんだなァ…

    規制しすぎるとつまらんけどある程度の規制は必要だから悩ましいよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:10:40

    ルフィナルトは抜きにして正直な話911に関して同情心って湧くッスか?
    起こった原因とかま…なるわなって感じだしその後イラク戦争で無辜の民を何万人も殺してるから全然同情心湧かないのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:13:41

    もしかしてアメップは例の飛行機テロを日本がやったことにしたいんじゃないスか?
    スパイダーマンとかじゃ無いのに違和感があるのが俺なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:16:17

    >>29

    怒らないで下さいね

    一国の首相のディープフェイクで有る事無い事言わせて外交問題になったら大変だったんです

    それをどかちゃん読み上げさせるってバカみたいじゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:17:25

    >>59

    ガチだよ

    ワシ達はああはならないようにしたいですね…マジでね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:23

    生成AIの是非云々についてはスレが荒れた~!削除開始だGO-ッになるから言及しないけど確実に今の人類には過ぎた技術だと思う…それがボクです
    利点と同じかそれ以上にトラブルやトラブルの可能性について見聞きすることが多いんだよね 人類愚かじゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:38

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:27:22

    >>69

    そのバカみたいなフェイクで済んでるうちにちゃんと規制を勧めろってんだよえーっ!?

    怒らないでくださいね、ハリポタ俳優のハッパ吸いAI画像とかがネタとして消費されてるあたりそろそろ表現の過激さが洒落にならなくなってきてるじゃないですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:38:11

    ナルト「サスケェ…俺こんな事してないってばよ…」
    ルフィ「空飛ぶ乗りもんか?乗ったことはねぇぞ?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:09

    お言葉ですが日本のアニメキャラじゃなくて 良い笑顔でキャプテンアメリカが
    中東を絨毯爆撃してるAI画像でもやったらどうですか?政治的問題に日本のアニメ・漫画キャラを
    巻き込んでほしくないんだよね…ガチでね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:28

    メリケンの不謹慎ネタへの緩さは何なんスかね
    原爆やホロコーストどころか自国の悲劇まで茶化す神経は理解不能

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:15

    バーベンハイマーの時といいマジで日本人とは感性が全く違うことを痛感しますね…ガチでね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:30:04

    嘘か真か過激なAIイラストを垂れ流す動機には、ナードの現実への否定心から来ているという科学者もいる
    所謂俺の国…糞 な連中はどこにでも一定数いるんだなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:13:25

    >>78

    うむ…いわゆるパンク精神ってやつなんだなァ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:25:15

    >>76

    お前アメリカをなんだと思うとるんや

    ブリカスの息子やぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています