みんなオリカビは用意したかァ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:03:59

    ほな見せ合いっこするでェ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:10:14

    文章で表現可能なレベルをはるかに超えた強さを持つインフィニティオーバーやん
    進研大学合格しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:11:49

    オカピ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:12:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:15:32

    身勝手の極意カービィは麻薬ですね…
    もう収拾がつかなくなって

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:17:26

    オムニバース常時全知全能カービィでも進研大学に受からんとかそんなんアリ?
    全知全能としての自覚が足らんのとちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:27:07

    オリカビって何だよ!?カービィは一つじゃないのかよ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:28:41

    >>4

    ねーっなんなのこれ


    なんなのこれ(素)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:39:48

    ダークフェニックスカービィ(グリッターライト)

    上位オムニバース常時全知全能
    万物のエネルギーを吸い取り自分に対するあらゆるダメージからの回復能力を有する、対全知全能に置いてもこの能力の強制力が優先される(ダークフェニックス)
    ダークフェニックスの力を更に発展昇華させた真骨頂でオメガバースのエネルギーの奔流全てを掌握する(グリッターライト)
    通常カービィが有するコピー能力が全て使えるが、上記の二つの能力が強いのであまり使用することはない
    ホバリングではなく黒炎の翼で飛行する
    進研大学への主席合格も可能

    伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:40:35

    ムフフ見て見てセインパラディナイトカービィ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:41:43

    あの世でほざけ意外に言うことが思いつかないのが俺なんだよね
    何言ってんだこいつら(語録無視)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:42:47

    >>9>>10

    へっ 何がダークフェニックスやパラディナイトや

    レルザには敵わんくせに

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:44:00

    >>12

    ウム…常時無敵かつ能力無効、消滅空間の弾幕が貼れるレルザには不死鳥と騎士でも厳しいんだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:44:38

    不思議やな…同じ言語を話してるはずなのに脳が理解を拒む

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:45:14

    >>4

    幽体離脱カービィだけただ幽体離脱できるだけなの好きなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:48:30

    >>4

    進研大学優位の並行世界ってなんだよ!?

    答えを出す能力ってなんだよ!?

    もはやオムニバースってなんだよ!?


    ホアアアアアアアアアアアア

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:49:25

    2ねんせいにはむずかしいとかんがえられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:49:54

    なんでここまでスペックを難解かつ盛りに盛っておいて最後に言及するのが大学に合格できるか否かなんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:53:16

    >>2 >>4

    このカービィの強さは、"文章で表現可能なレベルをはるかに超えた強さ"であるため、"文章で表現可能なものではない"!?

  • 20レルザのコメント24/09/18(水) 16:55:49

    >>11

    お前はもう終わりのようだな...。消えろ...!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:56:42

    最強カービィも浪人するんだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:59:02

    >>19

    恐らく小泉進次郎だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:59:31

    深淵絵師の定石だ なんかよくわからない設定が追加されていたりする…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:02:18

    お前は学歴煽りに対するカウンターとして強かった…ただそれだけだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:15:56

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:17:31

    これでもオリカビ界隈に学歴バトル概念を持ち込んだ先駆者なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています