肉体スペックだけなら作中最強の男としてお墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:16:07

    …と、でも言えばいいか?

    マネモブの嘘槻ageは腹いっぱいだよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:17:54

    お言葉ですが身体スペック最強はユリウスですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:20:56

    >>2

    ウム…単純な殴り合いでは若槻さんは終始押されててボコボコだったんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:20:56

    待てよ若槻以上の体質の相手がいたってアシュラで言及されてるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:25:59

    嘘槻の策にまんまとハマって自爆したアホやん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:28:30

    >>2

    常人の52倍とかいう馬鹿みたいな特異体質以上の肉体スペックを持つこの男は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:35:40

    >>6 ドーピングやらで筋肉を限界まで鍛えているからね!作中でも言われている通り身長肩幅等のフレームの差があまりにも大きいからそこで身体能力を補えるのさ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:37:22

    バランス取る為にケンガンで身体能力より遥かに重要な技術が並レベル設定なのでトップ層には決して勝てないのが哀れ過ぎるのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:44:56

    黒木と比較してとはいえ健康体操レベル扱いはあんまりなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:46:50

    >>7

    もしかして若槻がユリウスに弟子入りして筋トレしたら最強なんじゃないっスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:46:47

    >>10 しゃあけど...ユリウスはドーピング使いまくってるから若槻が耐えられるかはわからんわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:48:26

    ユリウスは骨格と異常なドーピングを可能とするだけの肝臓の強さあってこその強さだから若槻には真似出来ないと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:17

    多分桐生とか初見とかサスケとか辺りと似たり寄ったりだから最上位の1人ではあるんだよね
    まっ最近王馬雷庵アギトクラスかそれ以上が結構出て来たからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:54:01

    とにかくユリウスは脳筋に見えるし実際脳筋だけどインテリだからギリギリ成り立つ危険な戦闘スタイルなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:56:52

    企画を変更して嘘槻さんにジャッキーちゃんをインストールしよう
    遺伝子が違うから完全な移植は無理でも黒木よりちょっと上程度の技術を突っ込めればマイ・ペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:29

    >>15

    回生は資格を持った者がガキッの頃にやらないとただ繰り返し同じこと言われてるだけなんだ

    だから...すまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:00:21

    姫奈がプチ爆芯みたいなのやってたけどもしかしてやり方さえわかればオリジナルには及ばないまでも割とみんなやれるんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:02:19

    >>17

    技術だけならそうだよね

    技術だけならね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:02:57

    >>15

    >>16

    中間をとって呉一族に婿入りしたらいいじゃないっスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:02:58

    >>2

    そのユリウスがアギト相手にあのザマだったことを思うと嘘槻さんがアギトに勝つにはまだまだ遠そうで悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:03:27

    >>17

    ユリウスのアレも爆芯に近いって若槻が解説してるので恐らくできると思われる

    威力はシラナイ シッテテモイワナイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:04:46

    オリジナルの爆芯は異常な密度を誇る若槻だからこそ可能な奥義なんで他の奴らのはマジで似て非なるものなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:07:26

    マッスルコントロールを筋繊維レベルでやるとかアホを超えたアホ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:07:32

    52倍の人外がやるから常軌を逸した破壊力が出るのであって他の奴がやっても威力は常識的な範囲に収まると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:12:01

    >>20

    試したことはありませんが受け流し系を殺す事に特化した削岩機すら余裕で受け流せる今のアギトなら爆芯も余裕で流せると思うんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:12:16

    >>20

    関連性皆無だと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:38

    >>26

    元から若槻より格上だったアギトが感染でパワーアップして、同じく元から若槻より格上扱いの1人のユリウスも感染した上で「紙一重は紙一重でも分厚い紙一枚」の差で負けた訳だから、いくら強さが勝敗にそのまま直結する訳では無いとは言え特にこれと言ったパワーアップイベントも無い今の若槻では相当厳しい戦いになると思われるが...

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:38

    若槻が相性の悪い無形を更にヌルヌルさせて来た今のアギトには普通にキツくないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:40:15

    多分感染アギトが挑戦権獲得の過程で若槻 初見辺りがぶちのめされたと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:50:01

    >>27

    すいませんユリウスがアギトに勝てなかったから若槻もアギトに勝てないというのは論理の飛躍だと言ってるだけなんです

    まぁ関連性皆無というのは言い過ぎだったかもしれないっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています