ハチナイのサービス縮小が宣言された…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:16:29

    いよいよ7年(8年目)の歴史に幕が降りる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:17:22

    誤字ってるからって消すなよ伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:17:57

    なんで死んでないのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:18:10

    あっついな〜…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:18:39

    >>3

    兄貴と弟にめちゃくちゃ介護されてたから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:18:55

    あれっ アニメの二期は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:19:02

    >>4

    野球のクソ兄貴は去れ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:19:09

    いよいよ7年(8年目)

    これどういう意味なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:19:51

    >>8

    サービス開始を一年延期してサービス始まったから実質8年目なんス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:22:45

    >>9

    あざーす

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:22:54

    恐らく8周年でIPを縮小して88周年でオフライン版に完全移行する流れだと思われるが・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:24:29

    アニメはストーリーと曲はよかったとワシがお墨付きを与えている
    全ての元凶は現場スタッフはやる気あったのになにもさせなかったアニメ会社のプロデューサーお前だっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:34:07

    課金も制限入るんスね
    ってことは本格的に終わるんですねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:43:14

    キー坊「あっついのぉ JKたちが甲子園を目指す青春ソシャゲとかないんかなぁ」

    「ありますよ」

    龍星「ハチナイ、ハチナイですよ!」


    キー坊「ハチナイ…?なんかタイトルは面白そうやのぉ」

    龍星「はい ハチナイこと八月のシンデレラナインはスゴいんです」

    キー坊「スゴい…? どうせありきたりなポチポチゲームやんけ 野球愛を感じな…」


    龍星「それではこちらをご覧ください」


    キー坊「うぁぁぁ な…なんやこのゲームは 選手と向き合うことでその真価を発揮させるストーリー性に、美麗イラストで可愛い子も拝めて、シンプルなゲームシステムでありながらきちんと本格野球を楽しめる…?」


    龍星「はい ハチナイはただのポチポチゲームじゃない…青春×女子高生×高校野球を暑く熱く描いた最高のソシャゲなんですよ!」

    キー坊「う…嘘やろ こ…こんな事が こんな事が許されていいのか」

    龍星「ちなみにもう既に150万ダウンロードを突破してるらしいですよ!してないほうがおかしいと思われますねw」



    キー坊・龍星「しゃあっ みんなも乗り遅れないで!!ハチナイ で検索!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:44:39

    三年組引退してから辞めた人結構居そうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:47:04

    仮に終わるとしても春か夏に終わってほしいんだよね秋冬なんて一番野球感ないでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:47:58

    >>14

    ◇このCMは……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:48:28

    8年もやってるなら大往生じゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:48:30

    >>14

    このコピペ以外逆に知らないのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:48:37

    >>16

    早ければ年内、キリ良くと考えるなら春までやるんじゃないスかね

    さすがに来年の周年まではやらないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:50:14

    >>18

    なんなら一年で終わりそうだったから大往生を超えた大往生っスよ

    主人公組のストーリーはやり切ったらしいしなっ(ヌッ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:15:54

    なん・Jのタフツガイ枠やん 元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:17:25

    ハチナイで1番いい曲としてワシがお墨付きを与えている

    摩擦主義 / 八月のシンデレラナイン(ハチナイ)


  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:36:29

    うーっ
    かまべェとやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:57:36

    >>15

    実際ワシは舞子いなくなったから辞めたのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:14:07

    わ、ワシが悪いんや、、、
    ワシがゲムぼくさんにハチナイオススメされても無視してやっても無いのにハチナイ辞めます辞めます言ったから、、、ハチナイは終わってしまうんや、、、

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:15:00

    >>8

    フゥン,ブルプロ算ということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:36:10

    えっ ついにサ終するんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:40:26

    >>28

    ガチャで新キャラはもうでないよ(笑)

    ストーリーは月一で更新するよ(笑)

    これからは課金を制限するよ(笑)


    と、サービス縮小宣言されたんで余命宣告状態っス

スレッドは9/20 06:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。