大阪環状線はね 油断してたら奈良や和歌山に連れて行かれるなんていうけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:16:57

    駅構内の電光掲示板には行き先くらい普通に出てるから普通はそんな事あり得ないの
    環状線の電車の中にも次の停車駅が画面に出てるからますますあり得ないの

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:18:13

    >>1

    おいおい

    この手のパターンは乗って寝落ちが定番でしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:22:07

    待てよ
    新今宮とか割と分かりにくいんだぜ
    あれっ
    これ逆回りやんけとか起きるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:22:27

    ド素人が行き先で奈良に連れてかれるかどうかを見分けられるというなナイーブな考えは捨てろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:23:16

    大阪環状線……聞いています
    遠心力が働いていると

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:24:02

    なんか通勤中間違えて和歌山まで運搬されたワシが否定されてるようでムカつくんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:24:20

    お言葉ですが誰もが同じホームで行き先が変わるという情報を知ってるわけじゃないですよ
    まっ慣れれば車両で行き先が分かるからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:25:27

    慣れないガイ・ジンが鶴橋に行くつもりで王子に飛ばされたりするのが問題なんだろっ(ゴッゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:34:23

    多分間違えて乗って久宝寺辺りで引き返している光景を何度か目撃したのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:38:32

    >>6

    はい

    通勤中なのに少なくとも天王寺から和歌山まで寝落ちするなんてバカにされて当然です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:45:51

    環状線なんだから同じとこぐるぐると
    何周もしてるんやろってナイーブな考えは捨てろ

    関東の人間にありがちなんだよね
    まあ関東の山手線だと同じとこ回ってるから
    仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています