TKO木下…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:18:51

    やらかした事はショボ過ぎを超えたショボ過ぎなのに、
    なんかMと同レベルにTVで触れちゃダメダメェな空気あるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:19:33

    嘘付けっ今日ラヴィットにでとったやんけっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:20:45

    シンプルに性格が蛆虫だから業界で嫌われてるんだよね
    必然じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:26:52

    チャンスの時間でも言われてたけど「事務所の後輩が誰も庇わなかった」んだよね
    嫌われ過ぎてる…嫌われの次元が違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:29:48

    でもね俺今のこのスタンスで良いと思うんだよね
    完全に干されたわけでもないでしょう
    どっちかというと相方の木本と被害者であるオジンオズボーンのがあんまり見かけなくなっちゃったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:32:21

    やらかしたことよりやらかしたときにどれだけ周りが助けてくれるかが大事だと思ってる
    それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:33:26

    ああオジンオズボーンか
    最後の希望の賞レース予選に敗退して片方が芸人いらないして
    今はペットボトルが一人で活動してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:38:51

    27時間テレビかなんかで出てきたけどめちゃくちゃ嫌われてて笑ったんだよね
    「やらかした芸人枠」でよく出てくるけどいつもワンパターンな上に触れにくいしな(ヌッ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:39:14

    パワハラ木下よりも金銭トラブル木本の方が普通にタチ悪いと思うのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:54:12

    同じコーナー内で「よゐこお前ら実際は後輩やろちっとはリスペクトしてくれや」から
    「よゐこは俺らにだけお年玉くれんヤンケシバクヤンケ」は台本じゃないとしたら言葉失うレベルで蛆虫

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:59:01

    3人目のTKO…それがナダルですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています