そういやお前らエレちゃんに反応しなかったな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:40:40

    凛顔なのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:41:20

    確かに無印のヒロインポジだけど特に無かったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:42:06

    トレーニングルームで2人がアドバイスしてくれたけど特に変わった反応もなかったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:42:14

    1000年前の女の顔なんて忘れたんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:42:24

    確か依代がエクストラ凛じゃなかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:43:42

    アルクには反応する癖にこれかとなったけど理由とかあるんかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:43:56

    そうか逆に地上でのエクストラリンの姿に直接会ってないとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:44:27

    >>5

    なんかそう勘違いしてるやつよく居るが、エレちゃんが元から金髪なだけでイシュタルと同じ凛を依代にしてるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:44:57

    最初っからぐだがエレちゃんって読んでるからじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:44:58

    アルクはトラウマになってるようだが凛は印象が薄く似た他人として判断したんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:45:01

    1000年前だしなあ……
    あの後凛に会った事あるんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:45:09

    BB覚えてて凛覚えてないのだいぶ不自然というか逆では?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:46:32

    エレちゃんと依り代の比率どんぐらいなんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:46:41

    凛ルートもラニルートも通ってないならそれでいいんだけどジナコは普通に覚えてるからCCCの体験はしてるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:47:52

    アルクもアーキタイプアースの呼称だし名前で判断とかではないと思うが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:48:15

    というかこのザビーズは多分可能性の複合みたいになってるんじゃないかな
    AUO含んだ3鯖を相棒みたいに扱ってる上で
    ヴァイオレットとか知ってる時点でフォックステイルも体験済みっぽいし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:48:41

    シンプルに別人だからじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:48:48

    >>16

    尚更なんで凛に反応しない……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:49:21

    >>16

    それだと凛にだけ反応しないのはおかしいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:49:41

    >>4

    凛アンチかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:50:25

    最初のスポーツジムふわふわケアがそれってことでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:51:02

    依代も違う中身も違う
    見た目以外全部違うしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:51:21

    >>21

    「………」みたいな分かりやすい描写しないとここの人達納得しないんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:51:36

    所詮は1000年前の女よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:51:45

    月で出会った頼れるあの子本人ではないからじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:52:29

    エレちゃんがextraリンのガワ借りてるならまだ分かるがわざわざ反応するのかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:52:39

    アルクに関しては真祖会ったことあるんですよーみたいな話だし
    覚えてないことはないと思うぞジナコだって覚えてるんだし
    違う奴だから反応してないだけで

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:52:43

    凛じゃないことがわかっているのでは?
    今までザビが反応してるのは月で出会った本人またはその記憶を引き継いでいる存在だけだと思う

    同じ顔しているだけの別人、ってことまで把握してるからそもそも何も言わないんじゃないかと

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:53:13

    1000年前!1000年前!叫んでる奴は何がしたいんだ?トオサカATMに搾り取られたんか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:54:12

    まあ反応してもおかしくはないけど反応なくても全然おかしくはないよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:54:20

    ザビが「久しぶりだねリン」なんて言われてもエレちゃん訳わかんねぇだろ
    身体は冬木の凛やぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:54:40

    いやおかしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:54:55

    マイルームボイスであるかないかぐらいやな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:55:24

    ザビの知ってる遠坂は黒髪のアバターのほうだからじゃね、現実では金髪だけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:58:59

    アルクやジナコは本人だけど凛とエレちゃんは別人だし別に…そこから話広がるわけでもないしわざわざ言及する必要がない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:02:14

    別人だしこれ以上話を訳わかんないことにしないで欲しいからなくていいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:03:54

    >>22

    見た目も確か胸部が違う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:04:25

    エレちゃん&主人公とマシュ&リップで逸れたの目印あって4人もいたのにそれはおかしいと思うから探り入れる誘導ぐらいはしてたと思うよ
    それがカズラかザビのどっち主体かはわからんが

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:07:41

    依代元すら別人の相手に反応無いだけで1000年前の相手だから~とか頭おかしいんか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:10:46

    まあ凛だしね
    忘れてても別に

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:12:57

    こじ付けでザビと関係あるから言及ないのおかしいとかやめて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:15:49

    >>39

    触るな触るなアノシコタイプの構ってもらえたら勝ちの奴だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:26:23

    エクストラリンのアバターってあくまでエクストラリンの髪色を茶色にしてるだけだから凛とは別人な容姿なんじゃね?よく似た親戚程度

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:40:04

    >>39

    昔結婚の約束してた幼馴染みと再会したら「誰?」とか「キモ」とか言われてトラウマになったからそういう言い方しかできないんだよそういう人たちは(ド偏見)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:41:18

    スレ主は見ず知らずの相手に「俺の知り合いに似てるんだよね」って言われた時の気持ちを想像してみた方がいい
    シンプルに気持ち悪い以上の感想はない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:15:55

    強いて言えばSイシュの方だよな反応するにしても

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:18:32

    そんなこと言ったら俺ACコラボで最後顔合わせてるのになんか今回記憶すっ飛んでるぐだ&ザビーズの方が気になるんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:29:25

    >>45太公望が気持ち悪いだなんて…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:32:50

    >>48

    実際そんな反応だったしヤースカヤ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:33:06

    >>48

    まあ…気持ち悪いだろ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:34:37

    >>48

    クソッ!!否定できねぇ!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:36:27

    >>48

    本人が謝罪する程度にはクッソ失礼だった自覚ある行動なんで…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:36:50

    >>8

    Fakeでもノーマル凛にエレシュキガル憑依したら金髪になってた気がするのう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:40:11

    逆に凛顔だったから二人がかりでカウンセリングしてくれたのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:21:52

    最終的に太公望が責められてるのなんなんだよ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:49:30

    >>55

    >>45

    の例にぴったりだったから・・・・・・ですかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:52:23

    >>55

    実例でやっちまったんだもん…

    イケメンで有能でも気持ち悪いものは気持ち悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています