俺達はガンダムネタキャラ四天王を決めることを強いられているんだ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:45:03

    ガンダムネタキャラ四天王を決めたい!!!
    候補(これ以外にもいたら増やしてくれ)
    · 錯乱·ヅラ(アスラン)
    · クルーゼ
    · コウ·ウラキ
    · 盟主王
    · ヒイロ·ユイ
    · イワーク·ブライア
    · オルガ·イツカ
    · リディさん
    · カミーユ
    · クロノクルさん
    · ギム・ギンガナム
    · ガンダム(刹那·F·セイエイ)
    · ヴェイガン殲滅爺(フリット)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:48:31

    コーラサワー?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:57:42

    あにまん限定四天王にしないと収集つかなくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:05:27

    ぶっちゃけ作品次第ではひと作品だけで四天王いけるんとちゃうかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:17:54

    気持ち悪いから生きてた男が入ってないだと?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:18:19

    >>4

    全員なんか奇行に走りがちな作品もあるからそもそも四天王で収まるかも怪しいのまである

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:20:01

    作中では別に変なところは無いが何故かネタにされてアホほどネットミーム化したオルガみたいな例もあるからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:23:00

    少なくともZから出すなら
    ・ふふふ…S○X!カミーユ
    ・存在そのものが迷走 クワトロ
    ・発言には気をつけよう ジェリド
    ・前方不注意 カツ

    とネットミーム込みでこんなあっさり出てくるからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:23:23

    リュウ(実写)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:26:26

    >>6

    Gガンとかある意味ネタキャラの集いでは?

    そういう世界とはいえやってることがおかしいもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:34:41

    >>10

    作中に四天王いるしな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:58:03

    一世風靡した彼でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:22:33

    オルガと偽マフティーはちょっと他とレベル違うと思う
    ガンダム知らなくてもコレは知ってるって人もいるみたいだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:01

    ハイネェェェッ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:59:10

    令和になって4回もまた死んだニコルと違って団長は1回しか死んでないんだよな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:00:42

    クルーゼは種自由や中の人の他のキャラのせいで最近えらいネタにされてるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:02:58

    日曜日のたわけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:50

    ゾルタンも忘れるな
    あと最近の作品なら水星よりヴィム

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:27:16

    ボンボン版はガンダムに入りますか?

    x.comx.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:32:56

    グラハム・エーカー

    パトリック・コーラサワー

    ミスター・ブシドー

    で3人埋まるなあと一人は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:38:34

    シャア・アズナブル(1st)
    クワトロ・バジーナ
    シャア・アズナブル(CCA)
    シャア・アズナブル(実写)
    同一人物でも四天王はできる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:55:39

    >>17

    あれはネタにするにもヘイト要素語りのが濃くなっちゃうから番外ないし裏四天王とかに置きたいところ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:57:14

    >>20

    ハム先生とか(ドラマCD版グラハム)

    催眠術でケンカ番長になるよう洗脳されたハレルヤをボコボコにしながら

    ハムパンチ!ハムキック!ハムチョップ!とか言い出したり「これは運昇さんのぶん!!」とか言ったり

    ドラマCD特有のカオスっぷり発揮してたからな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:58:44

    ぶっちゃけなんちゃら四天王とか三大悪女とかそういう〇大××ってのはその場やその時代のノリと勢いで好き勝手変わるからなんとも
    一部の人が嫌な笑いのネタにするガンダム三大悪女のノミネートキャラとかもう10人じゃ効かないだろアレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:08:15

    >>24

    スクウェア三大悪女とか言いたいのはヨヨだけで他二人はただの数合わせなのに、何も理解してないエアプのバカがガチのヘイトむけたりなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:22:34

    >>25

    ガンダムでもぶっちゃけ同じ現象起きてたよね

    フレイが本来以上に悪女扱いされてたのコレのせいだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています