ザビがカルデアに来るならガチで勝てる点ないって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:45:52

    ネタじゃなかったんですか?
    冷静に考えるとザビは一騎で数千のモブ敵相手取れるのにスレ画は鯖六騎使って一人をタコ殴りにするしかないって考えると才能差もすげーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:46:11

    ま…なるわな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:46:33

    お言葉ですがGKドラゴンがあれば全滅ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:46:48

    お言葉ですが毒耐性がありますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:47:01

    カルデアにコモドドラゴンを放てっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:47:11

    まあ岸波が完全上位互換なのは認めるけどね
    才能無いのに数年戦ってたスレ画を蔑ろにするのは好感が持てないの

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:47:45
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:47:51

    むしろ来れるなら来てほしいんだよね
    現状でも手一杯なんだからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:48:09

    >>5

    エクステラで似たようなの倒しましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:48:16

    レイシフト適性なさそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:48:40

    カドックが来ても足りないくらい人手が欲しいんだ!
    ザビが来たからお役御免なんて思わないほうがいい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:48:44

    (ぐだのコメント)白野先輩にこのハロウィン特異点の解決を任せたいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:49:11

    おそらく藤丸的にはマスター仲間は来てくれると嬉しいと思われるが…
    カドックでもテンション上がってるしなヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:49:22

    >>9

    なにっ タフコラボ済み

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:49:42

    >>12嫌だここはカドック先輩に任せるべきだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:50:13

    そもそもマスターとして来れるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:50:17

    笑ってしまう
    実情はむしろドンと来い岸波白野な状況なのを知らないエアプなんて

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:50:17

    >>12

    おお大先輩が率先して荒らしてる!

    カプさばでギャグキャラやってたのが効いてるんや!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:50:31

    マジレスするとザビはスペック的にはぐだ以下の凡人なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:50:39

    >>15

    (カドックのコメント)藤丸み トンチキイベントな同行させようとするのはやめろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:51:20

    >>12

    >>15

    藤丸はハロウィン案件に慣れてはいるけど、それはそれとしてめちゃくちゃ嫌がってるんだよね

    すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:51:21

    >>18

    ギャグ耐性でも半端に常識人ぶるぐだの完敗ってネタじゃなかったんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:52:00

    笑ってしまう

    >>2で自演してもこの流れなんて

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:52:13

    お言葉ですがスレ画も使われる側になるんですよ
    ハーレム・逆ハー要員=神
    そんなプレイヤー達を誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:52:21

    結局思う通りに荒れないのには悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:52:23

    >>16

    来るなら十中八九鯖っスね

    そもそも今出てるザビがどういう状態なのかよく分かんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:52:42

    ぐだから謎の毒耐性とレイシフト適正100%抜いたのがザビだしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:52:55

    アルジュナスカサハ辺りのトップ格ともめちゃくちゃ絆深めてるから浅く広くのぐだじゃ無理っスね
    忌無

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:53:10

    ぐだも厳しかったと思うよ
    爆発するトンキチ先輩まで頼りにしないといけない現状なんだから

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:53:41

    >>29

    なによ

    (我が妻書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:54:42

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:54:47

    >>30

    う あ あ あ あ

    項羽がタフカテを練り歩いている!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:54:50

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:55:01

    あの…自分死ぬほど忙しいんスよ マスター業手伝ってもらってもいいスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:55:15

    >>27

    だが敵サーヴァントの真名特定能力は明らかにぐだよりキレてるぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:55:24

    >>28

    ぐだをダシにしといてよりにもよってぐだと関係深まってる描写ばっかのアルジュナを例に出すなんてそんなんアリ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:55:28

    (メドゥーサのコメント)同時にいるってことは この二人をまとめて頂いてもいいってことやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:55:31

    >>33

    もしかしてZEROコラボでカルデアに来たっきり影も形もないアイリスフィールも参戦するんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:55:59

    >>38

    ふうん 歴代マスター揃い踏みか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:56:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:56:15

    >>37

    淫売のクソ女!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:56:51

    俺のザビ子はいつになったら実装されるのか教えてくれよ
    俺も石川由依鯖×3のパーティを組みたいのです

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:57:02

    スレ主……すげぇ
    めちゃくちゃ自演頑張ってるし


    せめてもうちょっと自演が分かりにくいようなレスしろって思ったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:57:15

    スレ主必死の反撃開始だGOーっ
    暖簾に腕押しなんスけどいいんスかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:57:19

    >>39

    ウルクギルガメッシュ「しゃあっ」

    黒ジュナ「しゃあっ」

  • 46金曜日のコメント24/09/18(水) 16:57:31

    >>42

    マネモブ…待ってるよ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:57:34

    この淫売狐はどっちのマスターに靡くのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:57:34

    >>42

    ザビとモルガンとあと1人って誰だったっスかね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:57:34

    >>36

    ギルガメッシュならギルガメッシュで生前からの縁だしなヌッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:58:03

    >>45

    やめろっお前らが出てくるとややこしい事になるから

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:58:10

    >>48

    トネ…リコ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:58:13

    テラリンのアルジュナ塩対応ってまじなんすか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:58:49

    >>45

    た、大変だぁ

    主人公勢がほぼ全員見てるだけになったぁっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:58:57

    >>51

    あ、あうっ確かに……


    しゃあけど……しかし……ウム……

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:58:58

    地球の漂白を何とかしてくれるなら勝ちでも負けでもなんでもいいですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:59:08

    マサイの戦士騙されない

    EXTRA厨と見せかけてザビ実装が気に入らないFGOキッズが建てたスレ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:59:18

    >>43

    会話はキャッチボールで例えられるけどね、こういう自演擁護みたいなスレ主は投げられたボールを暴投で投げ返すだけで音沙汰無いから分かりやすいの

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:59:21

    十中八九配布だと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:59:32

    >>56

    もういいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:59:34

    >>41

    ククク…酷い言われようだな まぁ事実だから仕方ないんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:59:49

    よこせもっとマスターよこせ
    うーっ異常なことばかりで頭がおかしくなりそうだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:59:51

    >>56

    マサイの戦士騙されない


    どちらでもない対立煽りが立てたスレだしなんならお前も対立煽り

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:59:59

    >>58

    ぶっちゃけなんで隠したのかよく分からないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:00:00

    >>56

    自演が上手くいかなかったから他に矛先向けさせようとしてるんだろボクゥ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:00:18

    >>56そういう事にしたいんスか?ただの荒らしですよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:00:21

    >>49

    ギルガメッシュ…聞いています

    なんか出てくる作品多いしその度になんだかんだお気に入りを見つけてると

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:00:26

    >>47

    おそらくどっちのマスターも陵辱すると思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:00:26

    >>62

    頭アルミホイル糖質伝タフ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:00:46

    はーっ奏者と騎手に挟まれてボボパンしたいのぅ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:00:55

    >>63

    サプライズだと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:00:58

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:01:00

    >>66

    言峰

    ザビ

    ティーネ

    ぐだ

    そして伊織だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:01:14

    ボクゥ?カルデア業務が大変なんやね?

    ちょうお姉ちゃんにも手伝わせてや

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:01:21

    >>56

    EXプレイヤーってホントにFGO愚弄するの好きなぁ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:01:22

    >>69

    逆ハー願望とは見事やな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:01:41

    >>66

    SN…月…ウルク…江戸

    ふぅん4作大体お気に入りいるっスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:01:57

    >>52

    お言葉ですがアルジュナだけじゃなくfgoからの追加鯖は大体そんな感じでしたよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:02:09
  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:02:33

    >>73

    やめろっお前が出てくるとややこしいことになるから

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:02:41

    >>67

    それなら浮気絶許とか言っといて二股掛ける淫売のクソ女として株落とすだけなんでなんでも良いですよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:02:46

    まあスレ主がどういう意図かどうか関係無くエアプのアホってことは変わらないんだけどね
    くやしか

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:03:07

    おいおい荒らしはどうした?
    や…ヤバイよこのままじゃただのFGOの話題のスレになっちゃうよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:03:08

    >>69

    まあ獣の方はもう騎手だけなんやけどなブヘヘ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:03:17

    >>73

    色々フラグ立ててるけどいつ出てくるんスか?活躍の機会がほしいのが俺なんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:03:31

    >>77

    赤セイバーとキャス狐取られた腹いせに寝取り返そうと思ったら失敗ってぶ…無様…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:03:36

    >>52

    テラリンはシャルルマーニュ以外添え物だからアルジュナだけが塩だとも思ってない

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:03:51

    この言うたびにツッコミどころを生み出す発言……
    ま、まさか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:03:56

    >>73

    あわわお前はガチれば今の問題全部どうとでも出来るやつ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:03:57

    >>81

    ウム…少なくともこのスレは事実だからな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:04:01

    >>83

    騎手だけというかそもそも奏者と関わりがほとんどないという感覚っ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:04:09

    >>73

    過去に何があったのか教えてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:04:21

    >>84

    藤丸の過去編が来たら…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:04:23

    >>87

    奈須きのこ…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:05:13

    >>93

    奈須み コラボで原作勢も知らない設定出すのはやめろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:05:17
  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:05:31

    >>90

    別物なんスよね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:06:02

    >>85

    挙句にはFGOマスター君が「(キャス狐や赤王がザビに靡くのが嫌だから)実装してほしくない」とか言ってて腹筋がバーストしたんだっ

    ざんねーん お前らが嫌がってたザビは新スキル豪華モーション引っ提げて実装されまーす

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:06:35

               • • •
    すべては悪魔のようなあの男が仕組んだこと…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:07:07

    この男が味方になってくれてたらもっと楽だったんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:07:22

    >>98

    うーっ殴らせろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:07:30

    ところで荒らしは一体何と戦ってるのん?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:07:39

    >>98

    宇宙の恥やん 元気しとん?

    いい加減何したのか教えてくれよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:07:52

    火消しに夢のねえこと言うの嫌なんだけど他所の反応こんな感じなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:07:52

    >>101

    自分の妄想…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:07:56

    >>73

    この過去でフラグ立ててる存在は…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:08:11

    >>101

    自分の頭の中の悪性情報…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:08:13

    >>85

    怒らないでくださいね 現行で展開してるソシャゲのキャラを別作品の主人公に惚れさせる展開なんて馬鹿みたいでやるわけないじゃないですか

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:09:14

    >>107

    ウム…ゲーム終わってアニメも爆死したエクストラなんて別に当て馬にしても文句言われないんだなァ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:09:17

    お言葉ですが型月カテの方が釣れますよスレ主ボー
    隙あらばextraお気持ちしてる人がわらわら出てくるんだよね

    まっ同一人物の可能性も高いんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:09:31

    >>108

    ククク…


    ククク…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:09:47

    >>99

    しゃあけどそいつはそいつの目的のために殉じたから味方になるのも違うわっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:09:49

    荒らしくんよう会話に混じりたいなら何ならFGOやったらいいのに
    構って欲しいなら初見実況でもやったらいいのに

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:09:51

    >>103

    ニコニコなんて異常者の集まりヤンケ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:09:57

    >>98

    ソロモン呼び出したズルやろうやん

    元気にしとん?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:10:12

    >>108

    ば…バカ…PSPプレイヤーのジジババに聞こえる

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:10:27

    ザビーズ本人が来るとか土地に呼ばれるならともかく鯖としてカルデアに召喚される場合は、楔であるぐだのパスが細すぎて単身で特異点や異聞帯には送り込めない関係上、単純に影鯖呼べるマンが二人に増えて戦術が広がるだけなんだよね すごくない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:12:01

    >>98

    人面獣心のクソ野郎といったんですよマリスビリー所長

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:12:17

    >>113

    タフカテなんてスラムに住み着いてる猿がこれ言ってるの最高にブーメランでおもしれーよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:12:36

    去年から新規プレイヤー/zeroなせいで月姫だのアーネンエルベだの古参に媚びてんだから嫌なら己の課金不足を呪え

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:13:14

    >>119

    去年…?ここ4、5年と言うてくれや

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:13:35

    >>119

    その🦐💃は?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:14:21

    やっぱし糞遊びの連中は怖いっスね…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:14:30
  • 124二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:14:48

    >>119

    実際散々SNやらEXTRA愚弄しておいてここ最近のヨシヨシは余裕ないんやろなぁって思っちゃうんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:15:30
  • 126二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:16:10

    >>108

    >アニメが爆死

    ブーメランはルールで禁止っスよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:16:11

    >>124

    確かにヨシキには常に余裕が無いが…

    ライター陣が無茶振りして大丈夫か?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:16:28

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:17:12

    さっさとぐだを殺せって思ったね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:17:18

    >>128

    型月カテの偽装初見スレに引っかかってる奴半年ぶりくらいで見たのん

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:17:27

    >>119

    ウム…正直ストーリーとキャラだけでライト層を引き込むにはゲームシステムが古すぎるしキャラも旬を過ぎた感が否めないんだなァ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:17:35

    >>129

    今死んでいるヤンケ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:18:04

    FGOよぉ 国外含めたら3000超えてるんだから早くdlキャンペーンやればいいのに

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:18:05

    >>130

    これを反論できたと自慢げにお出しするマスター君に涙を禁じ得ないのは…俺なんだ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:18:07

    >>129

    すみません…もう死んでるんです

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:18:09

    >>128

    あわわお前はあまりにも古参が初見の役を羽織りすぎて初見スレ建てただけで愚弄されるカテ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:18:37

    >>135

    じゃあザビに交代すればエエヤンケ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:19:14

    >>130

    待てよマシュの入手日から見て本物なんだぜ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:19:25

    >>133

    ぶっちゃけそういうDLキャンペーンで報酬配るの渋ってるだけだと思うんだよね

    世界に展開しといて国外ファンは無いものとして扱うとか糞過ぎて話になんねーよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:19:34

    >>129

    マネモブ…ミクトランで2回死んだよ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:20:00

    >>137

    できねえから言ってるんだよ パンパン

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:20:15

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:20:29

    >>139

    ファミ通で超えてないって言われてなかったっスか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:20:46

    >>141

    何故…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:20:59

    >>137

    それ言う時点でシナリオがどうなってるのかも分からないって自白してるんスけど…

    教えてくれ…シナリオもろくに読んでないヤツの意見なんて価値があるのか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:21:08

    >>129

    キアラさんに一回殺されて、ミクトランで転落死1回&過労死1回して、いろいろあってなんだかんだ無かったことになったんだ満足か?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:21:13

    ザビは人類じゃないから人理背負えないんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:22:02

    >>137

    ザビはAIだと思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:22:28

    >>146

    ザビも散々バッドエンド踏んでるしEDで死んだからまあええやろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:22:39

    >>144

    逆にどうしてできると思ったの?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:23:03

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:23:28

    >>144

    ザビは電脳上、しかも未来の存在だから人理を背負えないっスね


    ちなみに現代で活動するにはどのみちぐだが必要なんだよね すごくない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:23:45

    >>150

    ぐだよりも強き者だから…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:24:26

    >>152

    ここまで予防線張らなきゃ主人公取られるやつって何だよ!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:24:58
  • 156二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:25:47

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:25:48

    >>154

    元から全く場合の違う話である以上予防線もクソもないんだよねスけど…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:26:00

    >>154

    現代のオタクに感情移入してもらうため…

    そもそも豚空間耐え切ったりするメンタル強き者なザビのスタイルは現行ファン層の弱者に受けないんだくやしか

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:26:11

    (ペーパームーンのコメント)
    マスターが増えるならなんでもいいですよ。
    えっ鯖なんですか それじゃあ意味がないと思われるが……

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:26:54

    >>153

    井上尚弥や歴代のオリンピック金メダリストが世界から戦争をなくせないように、世界の危機に個の強さなんて考慮に値しないノイズだから仕方ない本当に仕方ない

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:27:13

    >>154

    予防線…?

    両方とも主人公取られる云々想定して作られてないと思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:27:26

    >>154何が予防線なのかわからないけどそもそもの設定なんスけど…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:27:30

    >>154

    うーん異 常 者だらけの型月主人公より女の子の後ろに隠れるヘタレ主人公の方が人気出ちゃったから仕方ない本当に仕方ない

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:28:26

    何か…本当にザビの設定知らないやつが暴れてない?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:28:29

    白野先輩ーカ エリちゃん係として学士殿呼んでくれる

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:28:54

    >>158

    ゲーティアに魂幽閉の失神KOされてからずっと助けてくれたエドボーとの別れも越えて来たんスけど…

    なんならもっと前にロマニもマシュも荼毘に付してた状況でゲーティア相手に生き残る気満々だったんです

    やっぱりシナリオ読んでないタイプ?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:29:14

    >>162

    あまりにもぐだが才能ない凡夫であることと主人公に据えるための設定が衝突してると言ったんですよ本山先生

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:29:46

    >>154

    >>158

    >>163

    もしかして全く設定知らないのに難癖つけようとしてるタイプ?

    流石にこれが複数人とか考えたくないから自演だと思うことにするのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:30:25

    (先輩のコメント)何故メガネイベントの時に召喚してくれなかったのか教えてくれよ
    こんな素晴らしいイベントに参加出来ないなんて…こ、こんなの納得できない

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:31:08

    >>167

    何が衝突してるのか教えてくれよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:31:20

    実際のとこムーンセルの権能使って過去参照って形で情報くれるだけでもかなりありがたいから参戦してほしいんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:31:29

    >>165

    学士殿…待ってるよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:31:40

    >>167

    具体的にどう衝突してるのか教えてくれよ

    主人公しか出来ないことあるのは全部クソとか言うタイプ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:31:49

    >>167

    ぐだに関しちゃ失敗しないまま勝ったり辛いこともヨシヨシされてるのが不人気の原因だし従来の作品みたいにデッドエンド実装してればそこまで言われなかったと思ってんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:32:55

    >>172

    オール枠と弓枠は別人やんけ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:33:00

    >>167

    今生きてる人間以外だとデイビットみたいに非人間判定で相手にされないって描写もあるのにそんなんアリ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:33:05

    >>172

    この巻き込まれたサリエリ先生は…!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:33:10

    >>171

    BBがそこまでそういうことやってくれない時点で望みは薄いと思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:33:25

    >>154

    うーんぐだが弱き者だから仕方ない本当に仕方ない

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:33:30

    >>167

    うーんそもそも2部始まった頃からこいつ主人公にするためにクリプター側の設定無理でてない?って言われてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:33:35

    >>177

    サリエリってことはエリちゃんってことやん

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:33:48

    セラフを使えるようになると鯖だけじゃなくてぐだもカドックもスタッフも実質一瞬で現実に還元出来る魂レベリングが可能になるからバランス崩壊するんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:34:03

    そもそもで言うならザビも凡才からの設定だと思われるが…ほぼNPCの出なんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:34:04

    なんならぐだ(男)とザビ(女)とかぐだ(女)とザビ(男)とかいろいろ妄想できそうで捗るよねパパ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:34:22

    お言葉ですがぐだのほうがすごいですよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:34:42

    >>183

    "BBの豚空間で折れないやつ"が"凡人"!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:35:07

    >>174

    (水着BBのコメント)嫌でも永遠のバカンスしてやりますよククク

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:35:10

    >>177

    ククク…サリエリは赤と黒を基調としたビジュアル、イカれた思想、そして音波攻撃を兼ね備えた完全エリザベートだァ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:36:21

    >>182

    汎人類史のseraphってどうなってるんスかね?

    EXTELLAのアルテラルート(セファール倒した世界)は剪定事象って言われてる見たいだから未だにセファール眠ってるタイプ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:36:34

    とりあえず金曜更新のストーリー…待ってるよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:37:00

    >>188

    イカれた思想…後付けなのはいいんすかこれ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:37:08

    >>6

    この時点で素スペックだとザビの完勝なのは全員認めてておもしれーよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:37:43

    >>192

    まあそこは否定できないっスね

    忌無意

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:38:23

    >>192

    ムーンセル産AIってだけで基礎スペックは約束されてるんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:38:24

    >>192そりゃ全クリしてから来たようなものだからね

    当たり前なんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:38:28

    >>174

    失敗なら結構やってて選択肢間違えたらヤバい終わり方するシナリオもありますね…パンッ

    荼毘に付した仲間の一番の思い出も分からず終わったシナリオもあるしなヌッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:38:29

    いい加減ぐだをデミ鯖として実装すべきだと思われるが

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:38:36

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:38:39

    レフボムが無ければこんな重課を背負う必要はなかったのになぁ しかし…それがないとマリスビリーの思惑通りになってしまうのです

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:38:46

    終わり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています