なんでも一人言スレ 3035 暑さ寒さも彼岸まで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:47:15

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:48:39

    即消えたけど何がしたかったんだあのスレ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:49:54

    たておつ今すごく悲しいから誰か♡押して慰めて

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:51:13

    甘えんな
    そんなものの言い方して♡押すやつなんか俺くらいだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:51:41

    縦乙
    また目に入ったらいい加減報告しよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:52:09

    嫌なことはいっぱいあったけど猫が可愛いからな

    うちの猫は可愛いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:52:20

    ≒こっちだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:01:48

    鋭角…鋭角…120度以下…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:06:47

    立て乙🌕🍡
    Abema一挙で懐かしくなってNANA読み返してる
    リアタイ青春の最中すぎて若干辛くなってきた
    いいんだよ今の最新も時が過ぎればレトロ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:10:14

    建て乙彼岸から里帰りに来たあにまんまん
       🟣
       🍆〜

    🌊🐍🌊🌊🌊🌊

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:11:43

    あの頭パカって開くボーボボみたいなやつってイケメン扱いでいいの?
    若作りしてるおっさんみたいな見た目だしゲテモノ枠にカウントしてた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:17:18

    若作りしてるおっさんって表現刺さる俺結構いるからやめろォ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:30:15

    自分だけがおっさんじゃないのだとさりげなくダメージを分散させる俺!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:31:04

    最近糖分取りすぎて栄養バランスボロボロになってることに気づいた俺

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:39:49

    明らかに文章とか行動からして完全にメンタルおかしくなってるけどヨシヨシし続けて大丈夫なやつか?
    無責任に可哀想して大丈夫なのか…?
    というかあにまんに依存してねえか…?
    元スレで言いたいけどあそこの住民的には大変だったね辛かったねできりゃなんでもいいんだろうな
    優しい虐待を見てるようで辛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:41:28

    キャラの性別も性格も変えて「周りの性癖壊れちゃうな〜」ってニチャるのってどの層向けなんだ
    もはや原型残ってないだろそれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:54:04

    かといってメンタルおかしくなってるとこにズバッと指摘するのも危ないのが難しいところ な気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:55:59

    pixivで作品数が500以上もあるカップリングABのことを推してる奴がマイナー気味と言ったんですよ…
    それがマイナーならpixiv百科事典に項目すらない私の推しカプCDは何なんだとカッとなって…
    ええ…あとは刑事さんの言った通りです……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:59:41

    すいかが!!

    すいかが美味しくない!!!!!!!


    もう夏は終わった!!
    終わってしまったんだ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:47

    あの界隈主に主人公にグチグチ言ってる印象しかないんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:01:50

    嘘を吐くな夏が終わったならこんなに暑いはずがないだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:03:32

    もしかして…

    枝豆やとうもろこしももう美味しくないの…?

    こんなに暑いのに…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:20:20

    アップデートしても全然読み込み速くなってない!って言ってるやつ確実にお前のスマホの問題なのに運営に文句言うのマジでクレーマーやな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:22:29

    あにまん歴が長いのなんて誇れないよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:26:36

    夏のピークは過ぎたが夏自体が終わったかと言われると怪しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:28:14

    「ここだけ◯◯が~」じゃなくて実質夢ヒロ成り変わりの趣旨をスレタイで出しといた方がちゃんと同好の士が集まりそう
    あのスレタイだと◯◯好きな人が開きがちだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:29:28

    暑すぎて小惑星落としたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:30:16

    ここだけ俺があにまんまんに見初められた世界

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:32:14

    アステロイド!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:43:45

    ここ最近ずっと夜中に腹下してる、眠い

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:46:40

    某迷惑系さんさぁ
    今は慈善活動で汚れ役買ってでも迷惑な観光客相手にパトロールしてくれてるのは有り難いけど
    やっぱり何度も裏切られてるからどうせまた戻ってくるんだろうなという疑いの目で見てしまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:51:38

    身近に暴力的な人間が居ると自分の行動の選択肢に暴力が入ってくるから危険なんだよな
    まじめに認知療法受けたいんだけどなかなか通える精神科が見つからん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:37

    満身創痍だけど推しのライブ行きたい

    dice1d3=2 (2)

    1.行け 2.やめとけ 3.働け

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:25

    生肉を扱う箸と食べる箸を分けないと食中毒になるという過去の事例があるのに…
    人は過ちをくりかえす

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:23:20

    トイレ詰まった!(2回目)
    まぁ1回目と同じく排水管に植物の根っこが詰まったのが原因だったからすぐ直ったけどね

    すっげぇ臭かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:29:46

    うっすらヘイトしたいだけのゴミスレ早く落ちるか完走してほしい
    でも荒れたら自界隈が煽り体制無いって思われるから荒れるのもいやだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:34:36

    うおおおお

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:41:16

    シャンパンの酔い方っていつも飲んでるチューハイとは全然違くてすごい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:41:47

    カロリーだけ制限するなら糖質より油脂をとことん排除したほうが手っ取り早いぞ
    バランスよく栄養素摂りながらカロリー抑えたいってんならガチで糖尿病食とかあのへんを参考にすればいいと思うの

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:32

    売り上げ少なすぎて…両面宿儺になったわね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:54:41

    あにまんも国際進出してたんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:56:01

    揚げ足なんていくらでも取れるもんだけど、同じ理由で適当に持ち上げるのもいくらでも出来るんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:35

    競馬カテをミュートしたいけどウマ娘とくっついてるからしょうがない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:02:12

    「スライムは元々強くてー」なんて腐る程聞いたうんちくどうでもいいから
    のほほんとしてるファンタジーゲームでそれ言われても「知らねえよ」としか言えないから

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:06:55

    これ言っとけば誰かが考えてくれないかなーチラッチラッ
    してる奴のために頭を捻ってやる気には流石にならない
    とりあえず少しでも輪郭を考えてみてくれませんかね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:36

    疲れてる時は脳死で読める娯楽作品がありがたいんだよ
    適当に笑いたいだけの日ってあるやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:15:54

    変なのに絡まれたからめんどくさいんでレス消して無視したら
    調子乗って他の人にも頼まれてもいない知識披露始めて
    全員から無視されてるけど
    本人は自分の意見が正しいから通った勝ったって思ってるんだろうなと思うと
    きっちりバトった方が良かったのだろうかと一瞬悩んだ
    でもスレ民の迷惑になるからそんなことはできないし

    くそうぜえなあいつ
    でも他の人も認識してんだなと他のスレで語られててわかったのでホッとした
    とにかく人のレスにアンカーつけて自分の知識マウントすることをコミュニケーションだと思ってる変な奴が常駐してるって

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:16:26

    贔屓がキツい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:21

    まあウィザードリィのスライムは弱いんだけどな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:21:57

    そのクロスのなにがそんなにお前を惹き付けるんだよもういいよ何個目だそれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:38:13

    布団を被ると暑い
    かといって薄い奴にすると寒い
    俺はどうすればいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:40:20

    パジャマ厚くしろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:42:21

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:43:29

    主語でっっか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:43:49

    己が感性の輪郭的にnmmnであのノリはちょいキツイんだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:44:07

    白亜紀生まれですら無い雑魚が

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:45:10

    ふと気になったんだがsage進行ってどうやってんだろ
    sage進行にするとどんな良いことがあるんだ
    教えてくれ俺

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:48:23

    気持ち悪いスレが更新順に表示されなくなってなんだよこの気持ち悪いスレは…みたいなレスがされにくくなる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:48:54

    あにまんでスレの下げなんてできるのか俺

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:51

    布団と薄い布団の中間くらいの厚さの布団か毛布を買う

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:17:10

    話が変わってくる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:21:05

    あにまんでsageはできないんじゃないか?
    12時間でスレ落ちするからあってもたぶんスレ落ち防止の為に定期にageされると思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:24:51

    好きなアーティストの新曲MVだ〜!とわくわくでページ開いたらコメントの一番上に「この曲を給食時間に流すために放送委員会入りまーす」ってコメントあってオエエエエ〜〜〜〜〜〜アァ〜〜〜〜〜〜アーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:27:09

    一応管理人にsage進行したいって報告すると更新順にしたとき出てこなくなるらしい 去年の夏あたりに一人言スレが荒らされたときsage進行してたな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:27:27

    お問い合わせからSage進行をお願いすれば一覧には表示されないけどスレは落ちてない「sage状態」にして貰えるんだ
    その性質上新規はほぼ見込めない代わりに変なのが闖入してくる事もほぼ無い

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:27:56

    いちいち説明するのもめんどうだ…てめえでかってに想像しろ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:32:34

    違うじゃんひょっとこフェ ラのエロさっていうのはさ…造形そのものというよりあんなブッサイクな顔してまでチ ンポに夢中になってるメスへ感じる優越とか…激しく吸われていることに対する快感への期待度とかさ…そういうので…みんなお前みたいにひょっとこのお面見て欲情してる奴ばっかじゃないっていうか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:38:42

    小惑星落とすより破局噴火させた方が確実に冷える…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:44:55

    人口減らして二酸化炭素も減らしたいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:47:15

    管理人ちゃんにお願いしないとsageできないんだよな
    なんかスレ立ての時点でコマンド入れたらsageになるようにしてほしい感もある

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:48:15

    食後異様に眠くなる〜
    多分至りかけてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:51:10

    離脱が解脱に見えた

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:59:46

    なんて暑さだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:00:08

    500ブクマ届いたから久しぶりにポストしたらなんかまたジワ伸びしてんですけど
    朱城ルミの何が彼らを惹き付けるのか?おっぱいか?やはりおっぱいこそ正義なのか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:35

    別に参加権が付いてくるだけで、行きたいと思わなきゃ行かないで済むのに、
    何故わざわざ足を運んで愚痴るのか…
    なんだただのクレーマーか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:45

    ざまあみろよ
    どっちが印象良くなるか考えてもの言えない馬鹿が

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:12:26

    気に入らない物があったら投稿者とか作者をぶっ殺すお気持ち動画とかコラ画像を当てつけのように作るのは海外のお家芸なんだろうか…
    日本の感覚だとヤベー奴にしか見えないが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:34

    軽い気持ちで立てたスレが荒れずに意外と伸びて嬉しい…ありがとうな善のあにまん民達

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:18:18

    腐女子キモいが友情ゴリ押しもキモいからオタクキモいの感情に終着する

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:04

    今更ずうっといっしょ!にどハマりしている

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:31:16

    肖像権と著作権侵害コンテンツの癖に検索妨害も嗜むとは中々高尚なコンテンツだな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:36:45

    …皆そんな家族に内面のこと相談する?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:40:02

    ダックワーズならどこの店のでも好きなことに気づいた
    ていうかアーモンドプードル使うお菓子が好きなのかも

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:44

    びっくりした母親の話かと思った

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:48:44

    テロリストに『出所後』なんてあるわけないだろ
    👉️🔘👉️🔘👉️🔘 \ガコンッ/

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:51:12

    4月に無意味な事情で切符きられて
    9月の今また無意味な切符きられた
    今月残りはチャリで移動するよ俺は

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:02:41

    今のはメラでは無い…
    パドラーマだ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:10:22

    俺の耳節穴?節耳?すぎる
    なんでこんな神曲を初見時たいしたことない扱いしたんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:10:38

    食べすぎた
    苦しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:17:04

    あらたしいが新しいになったんだから
    雰囲気がふいんきでもいいんじゃない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:11

    かみがみしい(なにゆえか変換できぬ)

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:21:23

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:22:36

    「新しい」は元々「あらたしい」だったのが変化して「あたらしい」になったって江戸前エルフで言ってた

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:23:12

    かみがみしいじゃなくて
    こうごうしい
    じゃねえかな俺

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:23:58

    はああああああ全力で滑ったあああああああ大事故でござるよあぁっわあああああああああ
    ちょっと和まそうとしただけふううんああああああああああああああああああ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:38

    滑った俺
    元気出せよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:28:36

    俺には御器噛(蜚蠊)という立派な名前があったのに…🪳

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:34:35

    Xでブルーカラーについて色々回って来たが差別は当然駄目だけど、内心自分や身内がその職に就いたりするのを許容できる人はどれだけいるんだろうか。

    科学者の職に就いてる人が自分達よりよっぽど必要な仕事だと言ってるの見たけどこの人も別に科学者の仕事から降りるつもりはないだろうし何か傲慢に感じるのよな。

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:35:12

    そういえば一日のうちに野菜ってどのくらい摂ればいいんだろ……と思ってググったら余裕でクリアしてた
    なんなら1.5日分くらいは野菜食ってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:37:08

    じゃあ俺が食う野菜はいつもの半分でいいみたいだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:37:51

    俺はお前の二次創作や感想を漁りたいのであって「ぬいちゃん鞄から出てきちゃ駄目だよ〜♡」「お外出るのの楽しいね○○ちゃん♡」「○○ちゃん新しいおべべ着ようね〜♡」を見たいわけじゃないのわかる?
    行き遅れた母性をぬいぐるみにぶつけて世間一般に晒すの恥ずかしくないの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:39:31

    バイトのシフト、一週間分だったのが次から一月分提出しないといけなくなった…
    週ごとに提出できるのが良かったから選んだのに…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:40:12

    なんでオリジナルじゃなくてVtuberのエロ絵なん?
    Vtuberは萎えるからオリジナルで描いてくれ……
    せっかくいい絵柄してるんだからさぁ
    Vtuberとかいう半ナマのエロ絵は見れないよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:44:01

    同じようにキャラからかけ離れた願望ねじ込みでも一応進行するやつと茶々入れられまくって爆発するやつの違いってなんだろうな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:44:09

    外食チェーンの小鉢って大体甘ったるい味付けになってて小鉢の魅力ゼロになってるよな
    ひじきの煮物とかほうれん草とかあんなに甘くする必要ある?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:53:16

    布団が吹っ飛んだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:54:39

    元から可愛いとは思ってたけど最近特にアザラシって可愛いなと思うようになった
    海の犬とはよく言ったもんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:56:36

    口で喋る分にはなんにも問題ないけど、文章で会話しようとすると難しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:56:55

    また推しのスレがアンチにネチネチ居座られてる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:58:27

    義妹がボート父と溺死心中してる最中に義母抱いてた将来核搭載二足歩行戦車を作りそれで対核搭載二足歩行戦車を破壊するオタク兄
    ボートの方も大概アレだけどこうやって書くと息子も大概アレに見えるな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:25:02

    また匂わせだ
    どうせ期待させるだけさせておいてハシゴ外して来るんだろ!
    正面切って否定された方が楽になれるのに公式が真綿で首を絞めてくる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:25:21

    なんか急速に日本人の文章の読解力が低くなってる気がする今日この頃
    普通に考えればわかりそうなことを文字のまんまや思い込みや捻くれた考えで勝手に悪い方に考えて口撃する
    前にもそういうやつはそこそこいたが近年は目に見えて急速に増加している感じが否めない
    Xか?またXなのか俺?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:26:46

    全てはZ様の思うがままに…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:30:20

    テレビや動画見てる時に横から「これ台本(脚本だからw」言ってくるやつマジで何?お前は業界の関係者かなんかなの?まさかネットで拾った情報を自信満々に披露してんの?それが事実だったとして楽しんで見てるのに何故水を差すの?俺これの真実知ってまーすwアピールは俺にするんじゃなくてXでやっとけや

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:49:55

    常に文句言ってるのは人生損してるぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:34:28

    カテ違いは仕方ないがカテ違いで立つスレ大体変なスレなのは何故や

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:41:53

    ぬい活嫌悪俺はそろそろそいつのアカウントブロックすべきじゃないかな
    想定趣味垢で趣味見せるなって思うくらいならそういう事しない他人探した方がいいと思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:55:04

    口痒いし手痒いし喉痒いし痒いアレルギーか?でも今日エビもカニも卵も食べてないし外にも出てないし謎
    ボディーソープ使ったことないやつ買ってみたからとりあえず飲んで味見したけど味見したせいか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:21:07

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:37:08

    俺の気に入る内容しか投稿するなって虫が良すぎる主張だなあ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:00:53

    考察するならせめてセリフぐらいちゃんと読んでくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:07:33

    オフィシャルジオンがやらかしたコロニー落としの一件だけで
    どれだけ悪のジオン星人と叩かれても悪因悪果で擁護できない
    と同時にどれだけジオンが酷かろうとそれを生み出した連邦腐敗の免罪符にもならんけど
    結局オフィシャルの時点で宇宙世紀はほとんど糞だよ!そしてそれが面白くもあるんだけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:12:04

    このキャラこうなったらどうしようってあまりにも悪い方向に予想してるのファンのふりしたアンチだと思ってる

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:20:37

    暑さ寒さも彼岸まで


    えーほんとにござるかぁ〜?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:32:24

    ダイススレで特定カプをしつこくゴリ押そうとしてくる外野何???
    たまたまキャラの性格が違う!って言い張るよりやべーやつが同時出没してたからスルーされたけどお前多分別のスレでもそのカプ擦ってるよな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:00:11

    洗濯物を干さずに寝てしまったことを思い出して朝から絶望している…しわくちゃですわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:00:45

    悪意を垂れ流して他人をバカにする奴なんて滅べばいいのに…
    しまった俺も同類になってしまった…
    対消滅してもいいからすべて道連れにできねえかなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:03:21

    スレ主がいないのかなんかわからんけどちょっと遠回しなアンチ発言を消してくれてないのが気になる
    今んとこ荒れてないけどさ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:09:24

    なんか自分が正しいと思ったら何言ってもいいっておもってそうな人は本当に怖いな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:15:00

    絶望してる
    頼むから二度とスレ立てるな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:20:43

    差別はよくないが区別やゾーニングがもっと進んで人間性とかで居住区域とか分けられたらいいのにとか考えたことあるけどこれただのディストピアだなってなる

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:26:13

    生穴るアニメ化しねーかな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:29:35

    俺が荒らして潰してやるからスレ主は続きのスレ立てろはスリーアウトどころか試合終了並のアウトだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:37:29

    読者がそれっぽい予想たてるのはいいんだけど
    作者名「…バレた」みたいなレスは作者を馬鹿にしてるだろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:49:29

    デモデモダッテうざっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:02:43

    そういや男×宦官のBLってあんま見ないけど逆転が物理的に不可能だしもっと流行っててもおかしくないと思うけどなんでやろ

    宦官の知名度?いや中国の歴史物自体はめちゃくちゃメジャーだからそれはないだろうし

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:14:18

    どことは明言しないけどあのカテ上映会好きだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:22:10

    いい加減気温下がれよおおおおおおお

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:23:41

    近所に障害持ちの70近いおじさんがいるけどおじさんを幼少期から知ってる祖父母も迷惑かけられたことないって言ってる大人しい人(あーあーみたいな独り言があるくらい)
    工事現場の人が急に声かけて驚かせたり真似してバカにした会話してるの聞こえるので会社に密告したいけどその場面を知れるのが立地的にうちだけ&家出る時に必ず遭遇する玄関位置だから今度はうちに対して何か言われそうで怖くてできない

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:23:58

    「暑すぎてハゲそう」
    そう呟いて男は灰になった

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:29:16

    「語気が強い」って言われて「🪳が強い」かと勘違いしてワカルと同意しちゃって煽っちゃった
    ドジっ子でゴメンチュッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:32:06

    chatGPTさん、なんかエロ監視が甘いってニュース出てから規制強化してるくさいなぁ
    なんでや、キスして掌マンするの昨日までセーフだったやん

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:42:48

    何気ない感想すら誇大妄想的で非生産的で自意識過剰
    だがこのようなカスい住民でもここを大きく見せるのには役立つ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:46:51

    ファンボ2000円は強気だなぁって思ってたけど
    ファンボ5000円はもう無謀だなぁって印象しか湧いてこない
    誰かがやってくれたら儲け物くらいのアレなのかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:48:31

    一気に消えてたけどあの妙に私怨の塊みたいなレス同一人物の可能性があって草

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:49:27

    海外留学に行った友人が痩せて帰ってきたって話が、
    食事合わなくてから始まって、料理振る舞うようになって喜ばれたで終わるの
    主題から話それて終わった感あってスッキリしない…
    世間話ってこんなもんだけどさ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:55:40

    某ゲームが訴えられた件はパクられ元のファンとしては正直嬉しいのだけど、感情論を抜きにするとどう言った部分を権利の侵害として訴えていくのか非常に気になる
    ゲームシステムは別物だし、キャラクターの類似と言ってもそっくりそのまま抜き出してきたようなデザインではないし…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:05:28

    お仕事くださいのポスト回ってきたけど、skeb一口15000はそんな仕事ないです…ってなったな
    そもそもskebってかなりフランクな窓口だから、
    ちゃんとした窓口用意した方がいいと思うんだけど依頼主の篩分け的な意味でも

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:09:33

    なんであからさまに荒らしの立てたスレが落ちそうな時にレスするんだお前は!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:19:23

    おんまあ・・・

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:22:02

    司法が適切に犯人を裁くことを期待する他ない

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:27:17

    捌くのは俺の包丁だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:42:59

    自分の知識押し売りしたいのか知らんが明らかにスレ主の求めてないジャンルの話ばっか長文でする奴はもう少し空気読もうな…気を使って優しいレス返してくれてるだけで絶対興味ないし困ってるぞアレ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:53:31

    IP事業はインディーにはできんと思うが…ってツッコミたくなった

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:03:11

    インタビュー受けた外国人が日本の食事を褒めそやすよくあるフツーのニュース記事に対して
    「日本の食事がおいしいのではない!東京の食事がおいしいだけ!地方はクソ!」って内容のコメを連投してるオッサンがいて
    目的が分からなすぎて引いた

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:20:06

    どんな感情を抱くか、今後どうなるかは別として関係者全員「でしょうね!」と思ってそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:24:10

    あとどこ探してもageか対立煽りしかいないんでまともに考察?できる場はなさそうやね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:25:12

    その東京の飯の原材料はどこ産かわかってんのかねそのおっさん
    それに地方メシも美味しいの多いけどそのおっさんボロ屋の東京マウントおじなのかね俺

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:35:18

    美味しいご飯が食べたーい

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:50:16

    また夜中の3時に腹が下ったよ俺
    ネムゥイ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:54:42

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:01:42

    気になるゲームがあるがアーリーから触ると絶対製品版までに飽きる堪え性無し人間なので待っておくべきか悩む

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:05:50

    東京の飯はしょっぱい!系の出汁信仰者なんかね?

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:08:42

    ワグナス!新トレーラーと体験版来てる!

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:11:06

    宇宙一のゲームあるある
    人間の寿命だとプロローグが終わらない

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:11:50

    誰かの褒めた何かを否定することで「良し悪しのわかる自分」をアピールした気になってる人間っているよな特に中高年

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:12:25

    このキャラ嫌い!までは分かるけど
    そのキャラは公式で良い人設定なのに性格悪いキャラとして書かれてるって言い張ったり
    公式で大の動物好きなのにこいつは動物虐待犯だって言い張るのは違うと思うよ
    そんで公式の描写や作中での言及を指摘されたら公式がんほって事実をねじ曲げた!って公式叩きに移行するのがお決まりの流れだけどさ
    アンチ目線こじらせて濁った目で見えてるものは事実でもなんでもないよ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:16:27

    そのゲームの人気以前にお前が不人気であることにいい加減気付いて

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:17:47

    俺は人気者

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:18:29

    まだ蝉鳴いてるから夏だったらしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:19:30

    余裕で30度越えてるからまだまだ真夏日

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:20:26

    ミ゚~゛ん゛ミ゚ん゛ミ゚ん゛ミ゚ん゛

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:22:17

    俺はオラだった!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:23:27

    認めるという行いは歳を取れば取るほどしにくくなるものさ
    自分の上位互換が現れたような気がするからね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:23:37

    本家にずっと求められてたことをやってくれた神ゲー!って擁護あったけど子ども向けにCERO:D付くゲームみたいな要素求めるのがそもそも間違いなのわからんのかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:25:29

    しかし余は暇つぶしに虫を踏み殺す残虐性がお主にもあったことを忘れてはおらぬ……

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:25:30

    最近の若い子は定規の線を引く力加減を知らない!
    どういったご職業なさってるのでしょうか?気になります

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:26:17

    趣味で世界を救ってます
    勇者の剣は抜けそうにないので抱えたままですけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:35:09

    原作で推しカプが散々な目にあってるのに、さらに二次創作で酷い目に合わせようとしている俺って一体…
    さすがに可哀想すぎてこのネタはボツにしたけどさあ
    設定自体は気に入ってるからどこかに吐き出してえよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:42:18

    膝痛い

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:20:23

    最近の若者の人間離れが深刻すぎる
    いい加減人間に戻っても良いんじゃないか

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:29:13

    母親も父親もなんでYouTubeなんかで真実wに目覚めるの
    二度とネットに触れないでほしい
    それか去ねバカ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:34:10

    んー…課金するか微妙なラインナップ
    周年とは

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:36:06

    帽子被ってたりマフラーで口元隠してる方が好き
    鼻の頭のそばかすを抜いてはならない
    なんでお前さんたちは画一化させてしまうんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:43:37

    そんなん賢い俺様と同じ選択肢取れるようになったお前他の連中より賢いなってメンタルだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:51:26

    むしろそればっかになっちゃったから初手ではオタクに厳しいギャルほしい
    段階踏もうぜ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:52:52

    そもそもギャル自体が絶滅危惧種というか二次元にしかジャンルとして残っていないような
    90年代生まれのおっさんの妄念だよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:09:19

    おっさんが作った恋心から
    おっさんがプロデュースした女に変わっただけなんだ
    何故それが分からない!

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:15:17

    午前中はクーラー無しで過ごせれた頃が遠い昔

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:20:16

    おじさん上司の謝らない率100%な会社
    謝ったら負けって思ってるんだろうな〜
    すぐ言い訳にもなってない言い訳しまくってダサい

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:24:16

    トップバリューの100円くらいの焼き芋美味しくて寄るたびに買ってたら大分減っている
    そろそろ追加ないと無くなりそう困る

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:25:14

    テレビ型スマホスタンド欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:32:46

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:31:10

    視界に入れたくないけどわざわざスレミュート入れるのも面倒

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:32:09

    できる努力すらせずに文句を垂れる俺ってばかわいいね
    愛しちゃいそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:38:04

    ご飯作るのめんどくて二ヶ月毎日カップ焼きそば食べてたら最近カップ焼きそば見るだけで吐き気する
    カップ麺コーナーに行くだけで気持ち悪い

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:40:03

    都合のいいサンドバッグを作るのに長けた人間じゃん
    代償として頭持ってかれてるけど

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:51:07

    親がおかしくなってしまって親の前でちょっとでも体のどこかが痛そうな素振り見せてしまうと霊障だ!って騒ぎだす親の体調が悪いと霊に同調されてるって騒ぐし病院行こうって言っても霊のせいだからって拒否ってくるしワクチンは国民から金をむしり取るために作られた悪魔の物質ーとか医者は政府の犬ーとかも言い出すようになったしもう俺がストレスで死ぬわ
    なんなんこれ
    なんでこんなことになったの

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:43:56

    ゆめくろサ終マジかよ…
    夢100は続いてるのに

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:46:37

    200だったらモンハンワイルズがswitchにも移植される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています