(アルドノア・ゼロ)もういいだろ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:50:18

    殺してくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:56:19

    ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:01:55

    ロボットアニメのヴィランなら脱走して仮面つけて派手に大暴れしてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:03:39

    仮に続編あったとして救われる余地あるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:09:21

    >>4

    まあ姫様の為に戦って死ぬことができたら

    割と本人は満足して逝きそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:10:12

    諦めるのが早すぎる同期の星と同じぐらい足掻け

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:13:04

    作中で1番幸福度高そうなのが姫様関連の事してる時なのがな……(地球の事教えたり戦闘機パクって姫様探してる時)
    その性格で姫様の偽物使って成り上がろうとしたの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:14:22

    手のひら返しで味方になりそうだった人達殺されちゃたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:14:52

    >>3

    この子の専用機ガンダムモチーフなので……(白カラーツインブレードアンテナに未来予知機能付き)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:34:21

    駄目です
    くるしめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:52:01

    素直にイナホと共闘√じゃ駄目だったの? と今でも思わんでもない
    状況に流されながらもアセイラム姫の為にと行動起こした結果のこの転落具合…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:06:45

    BDBOXで新作アニメ収録されるらしいけどスレインは幸せになれるだろうか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:37:36

    姫様の腹違いの妹御が行方知れずだから、無限沸きする火星残党との果てしないバトルでイケるで

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:26:50

    一番良い空気吸いながら満足死したパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:21

    >>6

    スレイン「コネクティブ姫ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:42

    >>1

    アセイラム姫の望みでもあるからダメです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:34:43

    >>7

    他に選択肢が無い

    他の幹部やパパから引き継いだ部下たちは穏健派・融和派じゃないからアセイラム姫の命令だからって大人しく停戦に応じる補償が無いから逆に危険に晒すリスクがデカい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:47

    >>14

    1期終盤で姫より自分を助けるのを優先されたのを喜んだりスレインが苦渋の決断してるのをめっちゃ楽しんでたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:54:04

    >>11

    イナホとの対話で致命的なまでに失敗しちゃったから……

    アソコで素直に質問に答えて

    お姫様守りたいだけなんですって言えてればあるいは……って感じだったんだけどねえ

    お互い非常事態で切羽詰まってて対話の時間が短かったのが原因の一つでもあるけど……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:18:40
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:23:32

    実際のところ、スレインがいなけりゃお姫様はもう何度も死んでいたと思うんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:28:00

    未だにコイツが何がしたかったのかわからない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:31:14

    単純に姫様助けたかっただけなのが最悪の方向に転げ落ちた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:31:15

    アセイラム姫を助けたかった
    その結果が本編よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:35:54

    強硬派達が舌を巻く忠誠心を持ってるが偏見塗れの上司や環境が悪すぎたせいで姫様の理想を平和的に叶えるのは不可能だと思ってる
    だから短期決戦で戦争に勝利してから叶えようとしてた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:38:58

    一番頼りになる味方が暗殺首謀者のザーツバルム(>>14)な時点でどうしようもない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:32:54

    >>13

    囚われの王子様を助けに来るレムリナ姫は見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:51:32

    ロボットアニメ界で火星のトップやるのってもしかして貧乏くじ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:34:27

    火星糞!!徹底抗戦続けてる地球と融和なんて無理!!
    だから地球を倒して新しい平和な国を姫様にプレゼントします

    堕ちてるようでブレてはいないのよね...

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:39:32

    >>28

    ロボットアニメに限らず軍事組織のトップなんて罰ゲームみたいなものだぞ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:49:44

    >>28

    両方とも黒幕や皇帝が禍根残したまま満足死してるんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:21:38

    >>28

    笑い話扱いになってるけど、火星の王目指したオルガもひでー目に合ってるしなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:58:29

    >>29

    実際問題としてアセイラムの暗殺計画無くても主戦論者が多過ぎて遅かれ早かれ地球と再戦するかヴァースの統率が維持できずに内乱になるかの二択だろうからなぁ

    戦争を止められないなら姫の願う平和の邪魔になりそうな主戦論者をこの機会に一掃する方向じゃないと地球との融和路線なんて無理筋過ぎて…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:05:38

    ヴァース帝国が好戦的なのは火星環境の問題と皇帝が地球への憎悪を煽ることで団結させようとしたって言うのがある
    というかアセイラム姫が本編の様に和平を望むようなったのが奇跡的すぎる

スレッドは9/20 08:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。