ブルーアーカイタフ 890発目

  • 1◆p0HUEQ.W1ws424/09/18(水) 16:52:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:54:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:54:31

    限定に次ぐ限定....
    ウワーッ石がないーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:56:47

    バニーの次のガチャは新規生徒になりそうスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:57:35

    ちなみにグルストの追加は明日らしいよ、楽しみやのぉ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:00:34

    さ、流石に次も限定ってことはないっスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:04:23

    >>6

    いいやこれから水着アズサマシロからの水着ヒナイオリの禁断の限定ピックアップ"四度打ち"してもらう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:07:11
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:15:04

    あーっ限定でも何でもいいから話題をくれーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:22:00

    明日にチケットが来るから引いてやりますよククク...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:51:39

    今更だけどペロロジラの神秘がINS1凸余裕だったから他も蹂躙してやりますよブヘヘ。とか思ってたら貫通で禁断の4凸までする泥仕合だったのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:54:30

    とにかく貫通タイプってのは範囲火力がケセドの取り巻きまでしか想定してないせいで、多タゲの大決戦で一番割を食う貧弱属性なんだデカグラマトン

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:20

    マコトが低コストかストライカーだったらなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:55

    >>11

    貫通はペジラに対して強く出れる生徒がほぼいないから仕方ない本当に仕方ない

    なぁ先生 サ開から存在するノノミジュンコが最適でここ最近の生徒に殆ど出番がなかったって本当か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:06:15

    INSとか手を出し始めたのつい最近だから最適解にジュンコやノノミが居る事にびっくりしてるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:22:59

    未だにユウカは対抗戦環境の最前線をひた走ってるし、ウタハやカヨコやコタマは場合によっては使われるし、編成頻度は下がったとはいえセリナは優秀なヒーラーのままなんだ
    あまり最初期の低レアを舐めない方がいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:28:58

    >>16

    そいつらが優秀なのは否定しないが、競合が殆ど出てきてないポジションなんだよね

    4年目ともなれば他ゲーなら最高レアの上位互換が出て来てもおかしくないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:06:31

    ウム…例えば通常ハナエは純粋な持続回復という点で見たら温泉シグノドもいればなんなら☆2の通常ハナコも上位互換みたいな性能なんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:05

    来週までゆっくり特別依頼走るくらいしか特にない感じッスかね?
    普段回ってないヒフミやホシノ、ヒビキ辺りのハードか特別依頼か迷うのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:50

    特別依頼に全ツッパできるってことは今までノート不足で育てられなかった生徒を育てられるってことやん
    遺跡イベでクレジットもたんまりあるから景気よくレベル上げしてやる!行けーッってなってるのは俺だけじゃないと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:13:08

    常設イベもやったしな~と思ってたら常設デカグラマトンをずっと放置してたことに気づいたのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:17:35

    常設イベ、グルスト、モモトーク、そしてセトだ
    なあなあで後回しにしてたのを消化するぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:21:46

    この機会に常設イベをすべて消化してイベント一覧の黄色マークを消してしまいたいが、FC百夜堂の占領戦タイルをAP消費してまで回るのはとても無駄に思えてならない それが僕です

    どうして全タイル踏むのに555APも使うの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:50:03

    アユーム
    常設ストーリーでやった分の戦闘もデイリー任務20回にカウントしてくれる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:39:26

    で!多分忘れてる人は本当に忘れてるのが俺…!
    最終編後に初めてメインを突っ走った多くの先生が強いし無駄にAP使うしで可能な限りスルーしたであろうA-H.A占領戦よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:48:01

    特別依頼に突っ込みたいけどミッション達成してキーストーンは欲しいんだよね
    20回分どうするか迷うのォ 割と装備は揃っちゃってるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:54

    おいコラ AHA占領戦で無駄なタイルは踏まないようにしろよ
    なんにも見返りがなくてAPを浪費するだけなんだからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:54:59

    >>27

    まてよどれくらい占領したかの%が上がって埋めきるとcomplete!みたいなのが出るんだぜ

    つまり必要ないって事やん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:42:26

    >>23

    500億歩譲って消費APが多いのはよくないけどいいんだよ

    問題は…今まで配っていた配布キャラの神名文字30個すらよこさないことだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:25:43

    よりによって水シズコの神名渋るのは勘弁してほしいんだよね
    これまでとイベント形式が違うから配布忘れるのは仕方ないと思うんだけど早く修正してほしいのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:09:30

    ブルアカくんは育成コストはとにかく渋るよね、育成コストはね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:30:11

    育成素材渋いと言われ続けてるのにむしろキツくなってるのは好感が持てない
    いい加減指名手配ナーフ前にするとか難易度増やすとかしろって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:33:00

    盆栽ゲーみたいなもん後発のために徐々に緩和するのが普通なのに、どうしてアニキは3年経ってもそのままなんだ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:41:48

    最近特にジャワティーだしもう艦これみたいな立ち位置になりたいんじゃないかと思ってんだ
    あれもゲームやってる人はだいぶ減ったけどキャラ売りで生存してるでしょう?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:43:45

    元々戦闘バランス班だった人が現場トップになったって時点で嫌な予感はしてたけどその後ズルズルとこんな感じなので察している、それが僕です
    まっその一人だけが全て悪いとまでは言わないけどねグビグビ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:13:18

    >>30

    悪いねぇ

    シズコの神名は配布忘れではなく配布しないのが仕様なんだよ(運営お問い合わせ文字)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:31:31

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:32:58

    ツイッタフで新難易度実装すべきかが話題になってたみたいなんスけどクリアできる人少ないから実装されないってのは的外れなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:34:09

    >>19

    毎日回ってるの以外だとハードの神名はこれ結局集まらない奴じゃないスか?ってなるから難しいよねパパ

    こういう時すり抜けとかで中途半端に60とか集まってる生徒を回るべきか毎回迷う、それが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:39:23

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:46:52

    放置してた常設デカマラやってるんスけどやっぱ預言者達無茶苦茶カッコイイッスね
    四足にゴテゴテした武装で鈍重なデザインからのワイヤー射出での高速離脱=神、もっと預言者達と戦わせてほしいのが俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:49:12

    正直新難易度も欲しいけど例のアレの件も含めて色々めちゃくちゃな今実装されてもクソボケジャワティーにしかなる未来しか見えないのでもう少し落ち着いてから実装して欲しい それが僕です

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:56:44

    今プレイしてる先生だったらゲブラ君を総力戦に追加するだけでも喜んで評価してくれるはずなのになんでしないんスかね...

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:02:05

    怒らないでくださいね、簡単になってからでもないと触りもしないって人がほとんどなのに新難易度なんて出しても無駄じゃないですか
    戦闘面のアップデート望んでる人がもう枯れ気味なんだ悔しか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:04:09

    >>44

    お言葉ですがヒエロニムス初回のextremeはクリア者1桁でしたよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:04:48

    そもそも総力戦/大決戦を拡張しようっていうのから離れたらいいと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:05:00

    新難易度を求めてるメイン層が俺達ガチ勢の課金が支えてるんだみたいなおもチン蛆虫が多いからとりあえず反対しておくロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:06:05

    >>45

    それらを経験した結果が高難易度の追加本気で評判悪いからやめますねっていうインタビュー結果じゃないのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:25:23

    ins追加時、tor追加時、現代でそれぞれだいぶ状況も違うのに同じ土俵で語ろうとするのが間違いと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:41:16

    🍅すらクリアできる人間が限られるのに新難易度追加なんて私は聞いてないよっ
    せめてボーダー拡張だよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:42:43

    上に伸ばしてる暇があるならまずは既存に手をいれろって思ってんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:49:34

    >>50

    実際多くのそうりきが🍅ボーダーになりつつあってぶっ壊されている所は更に過酷なTAも必要なんて…刺激的でファンタスティックだろ

    せいぜいチナトロラインが拡張されても報酬が200石+その他諸々増える程度だし増やしてもそこまで損はしないと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:50:44

    参加数目減りしてる以上はボーダー調整はないんじゃないスか
    残念だけどねグビグビ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:59:39

    Torクリアできるできない以前にやらなくていいやみたいな人がだいぶいるのがゲーム上良くないと思ってんだ
    全ては絞りに絞った育成素材とスマホでやらせるような操作じゃない微調整を要求してくるボス共の仕業だっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:02:57

    育成楽になってワシもinsaneクリアできるようになるなら難易度追加してくれてもいいですよ
    そうじゃなければextremeで死人のように掃討してる先生には実質追加要素無しヤンケ盛り上がらんヤンケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:05:17

    >>43

    つまんねーよなギミック突っ込まれて阿鼻叫喚のパターンもあると思われるが

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:05:36

    アロナチャンいちごミルク2コ追加や

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:07:36

    >>53

    実際スランピア・ラッシュと禁断のペロジ"二度打ち"は結構効いてそうだよねパパ

    チナトロ取るのはしんどいけどここはInsクリアだけなら超楽で中堅層でも楽しめそうなビナー君辺りが来るのが適切だと思われるが…

    というか市街地カイテンジャーはいつ来るんだよ えーーーっ!? ワシが始めてから一度も来てないっぽいんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:38:16

    総力戦カイテンジャー自体もう1年以上やってないんだよね
    前回の軽装総力がドヒナ接待ヒエロでその前が初回グレゴリオってそんなんあり?
    大決戦があるとはいえ偏りすぎなんとちゃう?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:42:10

    正直今虚無期間なのマジで痛いと思うんだよね
    ハフバの影響も無くなって禁断のボス使い回しで人が減ってる時期にイベントも何もないのはプレイ人数減少が加速するでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:50:13

    例の件があって正直運営開発に疑心暗鬼になってるところがあるからここの所のスケジュールはもう少し頑張ってほしかったと思ってるのは…俺なんだ!
    やっぱり内部でゴタゴタする分には構わないけどそれを表に出さないようにしてほしかったよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:00:37

    なんならノーマルハード2倍も一緒に開催して初心者の育成期間にでもすればよかったと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:07:07

    なんかグルスト更新されましたけどアイコン見る感じキサキは近くに実装されそうッスね
    恐らくスペシャルだとは思うけどねっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:11:39

    >>63

    その理論には致命的な弱点がある

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:13:23

    実装待ちが控えているのにいつまでも実装しないのは好感が持てない

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:42:48

    やっぱりチェリノと話してた時のカグヤが素なんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:52:22

    この無能が 門主様にデレてるだけじゃねぇか

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:56:02

    >>59

    全てはあの女が仕組んだこと

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:58:09

    >>67

    実質解放条件なのにネームドで一番出番が少ないなんてこ…こんなの納得できない…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:00:01

    一体いつの時系列なんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:07:15

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:10:33

    ケツと胸2人で両方しっかり見せるのは好感が持てる

    x.comx.com
  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:20:27

    >>70

    チーパオイベよりは後、予告にあった話との前後関係は不明ってところじゃないっスか?


    カグヤが大手を振って外にいる感じ全て丸く収まった後な気もするのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:38:23

    グルスト1個仕込むだけの割にはDLデータ200Mくらいあったのが気になるのは俺なんだよね
    そんなサイズ大きかったっスかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:39:57

    >>72

    改めて職場でこのスケベバニー侍らせてるのだいぶヤバいと思ってんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:47:13

    >>73

    ウィッシュリストみたいにちょっと未来のサブストを先出ししたのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:21:46

    総力大決その他諸々の問題が云々と言われてる状況だけどね やっぱり初チナトロは嬉しいしブルアカのモチベもちょっと上がったの

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:51:35

    >>77

    見事やな…ニコッ


    周りがモチベ落ちてるってことはチナトロ取りやすくなってるってことやん…

    このまま全種乱獲だーーGOーーーっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:03:37

    なにっ ルミ(幼女)!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:13:08

    ふぅんルミ(幼女)とレイジョの実装ということか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:14:20

    >>79

    ルミ(幼女)とキサキもしくはレイジョ来そうッスね

    まぁグルスト見る限りキサキの方が確率高いかもしれないけどねっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:16:14

    幼女化…糞
    衣装違い枠を消費する癖に元キャラの特徴がほとんど消えててるんや

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:17:46

    カイが玄武商会に幼女化爆弾を投下だあっするタイプ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:18:38

    >>83

    か…カイって素敵な極悪人だな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:19:21

    うーっ もっと幼女化よこせ
    兄貴おかしくなりそうだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:20:58

    急に山海經・ラッシュの流れが来ているのに驚いてるのは俺なんだよね
    確かに供給不足気味だった学園のキャラが増えるのは素材消費的にも嬉しいけどね!(グビッグビッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:23:22

    レイジョはほぼ確実に実装されそうっスね
    問題は…もう1人が誰かということだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:24:45

    生放送ないなら今月も新規2人かワンチャンガチャ3人やけどどないする?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:26:37

    >>87

    おそらくルミ(幼女)と思われるが…

    もし生放送があったらメイン更新でカイとか因習諸々に一定のケリをつけてキサキ実装発表とか来そうで震えてるのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:28:41

    元祖シュンが好きな身からしたらほぼ別キャラになってる幼女化で別衣装消化扱いされてるっぽいのは結構複雑な気持ちなんだよね 激エロ別衣装ルミを待ってたワシに悲しき過去現在...

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:29:56

    >>90

    考えてみたらシュンとルミのロリ化が別衣装扱いなのは複雑な気分っスね…

    ワシも元のシュン結構好きだからその気持ち…わかるぜケンゴ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:30:28

    気合が入っている割に三会計が5thPVではまったく触れられていなかった理由を教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:32:27

    >>88

    まぁ(恒常やろうしすり抜けに期待してスルーで)ええやろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:33:38

    >>92

    おそらくc国の先生に対する配慮だと思われるが…(アルミホイル巻き文字)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:34:33

    >>79

    なぜよりもによってルミを幼女化した...!

    スケスケ巨乳好きのワシは聖なる復讐者となる!

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:39:14

    >>92

    5thは楽しそうな雰囲気で纏めたかったのかもしれないね

    他は雨上がりの町とか文化祭や修学旅行なのに山海経だけシリアスな顔乗せてもとっちらかりそうだしなっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:44:28

    今山海経イベ突っ込んだら残りのイベント枠カツカツになるんスけど…いいんスかこれ
    あれだけPVでスチル用意しといてトリニティ学園祭やりませんだと流石に荒れそうなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:46:57

    >>97

    流石にやらないってことはないと考えられる

    準備のスチルと開催のスチル両方があったから光輪大祭みたいに2分割の可能性があるのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:51:36

    幼女ルミ…神
    ちっこい時の動物特有の耳デカバランスが可愛いんや

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:54:46

    山海経のイベ告知に対して今年トリニティ学生祭無かったら荒れそうは流石にもう難癖の域じゃないっスか?
    前回のイベのヒキで全く違う学校の新規イベ告知だったらそれはそれで絶対文句言う奴出てましたよね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:04:35

    正直山海経イベは早くても半年遅ければ1年は待つかと思ってたからちょっと嬉しいサプライズなんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:06:40

    スイーツバンドの楽曲配信とかやたら間隔空いたしなんらかのプラン変更があったのは明確ヤンケ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:07:10

    >>95

    ほう...!

    誤字に怒りを感じますね...!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:10:22

    アビドス引っ張り続きの半年間に比べたらなんでもいいですね🍞🍞

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:13:05

    被害者が多いみたいなんスけどもしかしてカイ一派が水道水に若返りの麻薬(ヤク)を混入するタイプの事件……?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:13:40

    実装候補だと個人的にはレイジョが一番欲しいけどイベントのほとんど主役みたいなキサキとここ逃すと実装機会なさそうな幼女ルミがいるんでルミ配布でない限りはレイジョ実装の線は薄そうっスね
    忌無意

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:15:33

    キサキは一日数時間しか動けない設定を踏まえると実装難しいだろうしレイジョ実装も濃いと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:15:36

    >>105

    だ…だとしたらマズイよ

    カグヤが極右幼女になっちゃうよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:18:14

    >>108

    エエヤンケ

    良かれと思ってやったとはいえ、か弱いキサキを追い詰めた者にはよりか弱い存在になるペナルティね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:22:38

    レイジョは寧ろ一番実装可能性高いんじゃないっスかね
    体調面の問題+限定になりがちな生徒会長のキサキか通常衣装からそこまで期間が空いてない幼女ルミが復刻枠行きor後日実装になると思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:23:43

    キサキが恐れていたカイの被害=幼女化
    カイは山海経でもっともロリコンに近い科学者だったんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:25:13

    カイがキサキに執着してる理由ってま、まさか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:27:05

    異常カイシンパ達の目的も・・・ ま・・・まさか

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:29:32

    キサキの身長が成長しないのってま…まさか…カイの薬のせい?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:31:35

    カイ「許せなかった…遍く全ての幼女がいずれ必ず幼女ではなくなってしまうなんて…!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:59:09

    竜華キサキの症状見たり!!
    限られた時間しか活動できない病状の正体は キサキの成長を著しく押し留める為のものだったのかあっ!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:14:40

    復学や学籍等気にせず好き勝手すればいいのにカイはなんで山海経や錬丹術研究会戻る事に魅力を感じてるんスかね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:27:17

    >>117

    夢のロリチャイナハーレム王国設立計画を潰された腹いせかもしれないね

    カイ=ロリコンとするとニヤニヤ教授について脱獄したのも納得なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:29:59

    >>117

    権限から何から全く変わると思われるが…

    元の立場なら万年参の密輸とかあんなコソコソやる必要性ないっスからね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:32:53

    もしかしたら既に錬丹術研究会が面従腹背と化していることに利用できると考えているだけなのかもしれないね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:36:14

    もしかしてキサキは既に幼女化してる姿なんじゃないスか?
                      チカラ
    これが”闇堕ち”してカイが得た錬丹術の技だ
    キサキが幼女の頃からまるで成長していないロリを超えたロリ体型のおかげで誰一人気づかなかったなんて・・・刺激的でファンタスティックだろう?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:47:39

    永遠に子供のままでハッピーハッピーやんケ
    なにムキになっとんねん

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:50:24

    >>122

    ふうんネバーランドでつかまえるということか

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:03:59

    >>105

    ふうん忍者であるみちぅがしぇんがいきよのひとびとをまもるためにしちしうじんをぶっこよすということか

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:04:54

    キサキカイメインのシリアスイベントかと思ったらなんかおバカイベントの雰囲気があるんスけど…
    待てよ前回も赤冬の三人でおバカイベントかと思ったら違ったんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:09:44

    まぁ気にしないで前回イベントは結局告知のスチルすら使われなかったガチ詐欺イベントでしたから

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:24:58

    >>126

    待てよ イメージ画像としてはこの上ないスチルだったんだぜ

    そういえば前イベはストーリーが上質かつ重厚だったせいなのか、そもそもスチルがなかったヤンケと今気が付いたんだよね

スレッドは9/20 09:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。