オタク君チョロすぎwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:45:24

    毎朝あいさつして目が合ったら笑いかけて帰る時に待ち合わせしておすすめされたアニメの感想言ってそのグッズ一緒に買いに行ってたまにお弁当作って風邪ひいた時はおかゆ作ってあげたくらいで好きになってくれるとかwwwwww

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:46:14

    オタクくんは要塞かなにか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:46:16

    あのね、それやられて好きにならんヤツはそうはいないんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:46:28

    そこまでされて馬鹿にされるんならほんもうよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:47:10

    逆にそこまでしないと好きにならないオタク君は何者なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:47:35

    危なかった、お粥がサムゲタンだったら完全にすきに好きになっちゃってたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:47:39

    オタクくん人間不信過ぎんか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:48:16

    お前の方が好きじゃねぇか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:48:40

    ヘリオスは何が狙いなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:48:49

    そこまでやられたらどんな人間不信野郎でも惚れるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:48:59

    この娘絶対俺の事好きだわw

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:49:53

    >>11

    ここまでされたら胸張って言っていいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:50:16

    >>11

    ……勘違いさせちゃったかな、ごめんね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:50:45

    >>7

    ギャルを信用できない(ヘリオスが嫌いなわけでは無い)

    普段は周りにアニヲタ趣味を隠して生きているトレーナーもありかも……

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:50:48

    >>13

    殴られても俺は仕方ないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:51:08

    >>11

    これでそんなつもりじゃなかったとか言われたら詐欺で訴えて勝てるレベル

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:51:17

    >>13

    電車が止まるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:51:18

    >>13

    じゃあなんのためにそこまでやったんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:51:45

    人間不信のオタクくんの硬い殻を破って仲良くなるヘリオスだって!?!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:51:56

    >>18

    復讐とか…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:52:15

    ギャルはみんなに親切だからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:52:21

    俺チョロすぎwwwwww
    毎朝あいさつしてくれて目が合ったら笑いかけてくれて帰る時に待ち合わせしておすすめしたアニメの感想言ってくれてそのグッズ一緒に買いに行ってくれてたまにお弁当作ってくれて風邪ひいた時はおかゆ作ってくれたぐらいで好きになってるとかwwwwww

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:52:48

    >>22

    絶対泣いてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:53:06

    >>22

    お前はよく抗った……

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:53:07

    そこまでして貰って好きならないなんて、よほど退っ引きならない理由があるか別に好きな人がいるくらいじゃないですかねぇ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:53:13

    でもヘリオスは弄ぶなんて非道なことしねー!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:53:24

    >>18

    罰ゲームに決まってるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:57:35

    >>18

    同性の友達にもこれくらいの距離感だったので

    異性相手でも同じくらいの距離感で友達付き合いした

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:06:59

    >>27

    ヘリオスにこんな罰ゲームやらせる奴らを生かしておかん

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:49:57

    これで断られたら実は異母兄弟レベルだろ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:51:39

    実は兄妹(姉弟)でしたオチやろこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:52:21

    これで罰ゲームでしたーとかされたらむしろその手の込み様に拍手まで送る自信がある

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:53:35

    そこまでされても顔がアカンかったら惚れんわ
    ヘリオスは言うまでもなくべっぴんさんやけどな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:56:32

    このオタクくんはチョロくない
    侮辱するな

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:58:38

    何をしても絶対に好きにならないオタク君が居た世界線

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:59:57

    まあヘリオスって前提で色々おかしくなるだけで同性の友人相手の態度を異性にって考えたら案外あるかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:00:34

    >>18

    友達ならこれくらいするでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:02:03

    >>37

    友達になろうぜ🤝

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:04:14

    >>36

    同性でもここまでしてくれたらビックリすると思うの

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:05:19

    あいつの事なんか好きなわけない!って言いながらこれくらいするやつよくいるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:07:37

    本当に大事な一生モノの友人とはこういうものを言うのかもしれない
    こんな友人が欲しかった気もするけど異性にこんなんいたら脳バグるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:10:44

    男と女で友情は成立しないって鼻で笑ってたけど
    こう見ると確かに難しいのかもしれんな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:13:14

    過去に自分のせいで家族全員死んだとかそのレベルのトラウマでも抱えてないとこうはならんでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:23:33

    ここまでされたら同性でも脳がバグる

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:26:59

    同性に置き換えても一般的な友人の範疇を軽々と超えてるんよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:29:33

    チョロいって何だっけ類義語がダイヤモンドだっけ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:45:28

    >>46

    どゆこと?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:46:25

    漢字で書くと超炉威とかになるやつ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:13:44

    >>48

    ベギラゴン並みの威力がありそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:16:20

    クソボケ通り越して人間不信になりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:34:43

    ここまで良い奴とどうしようもなくダメな自分とではつり合いが取れない
    迷惑かけるのが嫌だからこれ以上関わらないでくれ
    みたいな感じになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:36:51

    >>51

    ラノベ主人公に時たまあるやつやめろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:37:16

    (ヘリオスここまで塩対応されても献身するとか単なる人格者なのでは…?)

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:39:52

    実際これで「いつメンならこれくらいデフォっしょ!」とか言い出したら脳がバグる
    逆に言えばいろんな人と待ち合わせして帰って弁当作って風邪引いたら看病しにくる子だぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:04:10

    >>54

    前世聖女が堅苦しい空気から抜け出してやりたいほうだいでもしてんのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています