頂上戦争の相手が白ひげじゃなくビッグマムだったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:57:18

    どっちが勝つだろうか
    エース枠はスムージーとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:59:09

    そもそもビッグマムって部下1人の為に全軍で駆け付けるようなキャラだっけ
    負けて捕まったのが悪いで見捨てそうだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:01:41

    >>2

    ママが出なくても息子たちは駆けつけると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:04:53

    将星が落とされたらその報復に向かうくらいだし何かはするだろうけど全軍は無理だろうな
    ペロス兄筆頭に防衛戦力は残さざるをえないだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:05:33

    ただし捕まったのがダイフクだとしたら...?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:05:40

    マムとホーミーズ軍団までいればわからんけどマム抜きの子供たちだけだと負け確じゃね?
    幹部クラスじゃ大将格相手にどうしようもないしデバフ込みとは言え白ひげが完全に命を捨てて暴れ散らかして更にルフィ達インペルダウン脱獄組の乱入まであってやっと
    処刑者がエースじゃなければガープへのデバフも無くなって実質大将が4人になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:06:58

    捕まったのがローラだった方がマムは動かないけど子供達が動くんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:19:33

    原作頂上戦争の白ひげとその海賊団や傘下ばりに全てを捨てでもってレベルでかかるならいけなくは無さそうと言うか救助者の救出だけならゼウスに乗ったマムが上空から一気に掻っ攫えば良い
    マム込みで海軍とお互い殲滅目的で全面戦争したらどうなるかは分からん
    マム抜きの子供だけだと無理そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:28:06

    大将レベルが4人でおまけにセンゴクもいるからな
    味方枠にジンベエ、クロコダイル、イワちゃん、ルフィとかもいないし正直ボロ負けじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:32:24

    正面衝突!!ってよりもバリエーション豊かなビッグマム海賊団がスムージー奪還の為に隠密で助けにきそう
    実際ブリュレの鏡世界からマリンフォード内部に一斉に押し寄せたりできるし
    勝利はできなくても目的である人質解放→撤退は白ひげよりも可能性ありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:32:55

    エース枠はスムージーじゃなくてスナックじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:34:23

    白ひげと比べて勢力は落ちるけど
    頂上戦争なによりの大問題だった最強の白ひげが老いていたって点がなくなるのはでかいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:35:24

    大津波ホーミーズとゼウス&プロメテウスを巨大化させてビビらせた状態で
    ソウルポーカスしたらセンゴクガープつる三大将と一部中将以外の寿命取れそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:35:41

    まあそもそもマムの子供程度であそこまでの公開処刑をやる理由が海軍にはないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:23:20

    >>14

    ロジャー父・マム母親なスイーツ5将星"シャーロット・D・エース"


    これならワンチャン公開処刑も…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:25:14

    ワンチャンも何もロジャーの息子って時点で母親関係なく原作と同じく公開処刑だと思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:39:23

    内蔵焼かれて終わり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています