かっこいい頃の鬼龍ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:02:51

    時が経つのははえぇなぁ
    あの頃に戻りてぇなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:03:20

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:10:41

    なんや今はかっこよくないみたいな言い方やなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:11:41

    変わらず蛆虫ではあるけどキー坊VS静虎辺りの鬼龍本当にかっこいいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:12:49

    >>3

    そうですけど何か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:15:43

    キー坊に鬼龍なりのやり方で強くなってもらって自分をぶっ倒してもらいたいのはいいんだよ
    問題はなんかジジイになってもその頃を引き摺ってる事だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:17:26

    >>5

    「強さを追い求めてきた悪」の末路として考えると今の鬼龍も好きなんだよね 灘に対する拘りも人間的だしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:19:21

    言動と強さが見合ってる頃の鬼龍は本当にかっこよかったと思うのはオレなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:22:19

    ガンビーノの所へ乗り込んで行ったのって闇猿の辺りッスかね?
    あの時の鬼龍は好き放題やってた卑怯者を圧倒的な力と何者も恐れない態度で叩き潰してて格好良かったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています