バイオブロリー実装決定ェ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:03:08

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:03:56

    これが幽玄の演出

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:05:59

    ドロリー…です…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:07:46

    ターゲット集中持ってるけど今の環境こいつで守り切れるんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:12:51

    ふーん、頂上決戦枠ってことか 次の大乱戦報酬読みしてたから予想外だったのん


    >>極限後のステータス

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:13:36

    >>4

    6ターン目ぐらいなら多少は守れるんじゃないっスか?

    それ以降はキツイと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:13:44

    お前はイベ産にしては強い…それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:15:26

    ぶっちゃけ3作目は元々あるイベント産のバイオブロリーと悟天トランクスの極限しか触れられなさそうだと思ってたから、頂上決戦とはいえ新LRが作られるのにびっくりしてるのがこの俺!悪名髙き尾崎健太郎よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:15:44

    90%軽減って普通に強いんスけど
    いいんすかこんなに強くしちゃって

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:16:34

    トラン天の極限もいいけど通常産の極限もよこせ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:16:49

    えっガシャじゃないんですか
    えっえっえっえっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:17:12

    「趙極限キャラ」どこへ!!!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:18:44

    別にフェス限や伝説降臨の実装でもよかったんじゃないスかね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:19:01

    な…なんやこの異様なダメージ軽減率は…
    イベント産セル⚪︎ックスって感じっスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:19:02

    >>12

    フェスのピックアップ、セレクト龍石のラインナップ的にさすがに初代 力ブロリーは来ると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:20:49

    なんでチライレモ以外の他のブロリーは持ってないBOSSキャラリンクを持ってきてるんだよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:21:33

    なぜバイオブロリーはゲームでの性能が優遇されるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:21:57

    トラン天の性能も一応貼っておくのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:23:09

    ターン経過ごとに〜の部分をDownと読み違えてなんか……弱くない?と思ったのは俺なんだよね
    まっUpだと気づいて手のひらを返したからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:24:37

    >>18

    祭悟飯や乞食悟空と使えって感じなんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:24:50

    >>18

    やっぱ運に依存する要素が多すぎるから使いづらそうっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:25:35

    バブリー…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:28:10

    >>18

    最大回避率80%、回避しなくてもステアップ、軽減追加でギャンブル性能はあるけどパワー悟空サンドとかならまあまあ使えそうッスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:28:17

    頂上決戦ってイベ産だけで攻略するヤツっスよね?
    だ…だとしたらマズイよ
    周年で作らされた奴しか持ってないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:36:25

    おーっ劇BOSSの制御不能の力だけで極系の全属性パーティ組めるやん 
    リダフレ新知ブロリー、技ブロリー×2、力セルマ、速9周年ブロリー、体バイオブロリーしかも意外とちゃんと強そう…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:36:37

    え、バイオブロリーなのに巨大化じゃなくてターゲット集中なんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:37:30

    そうか!君はDr.ウイローみたいに人気がないから頂上決戦に押し込まれてガチャ産になることは無いんだね
    かわいそ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:41:39

    極系が悪くない感じになった!
    俺も嬉しいぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:48:11

    >>27

    まあフェス限LRで出て叩かれるほうが嫌だし何かで出るのか自体怪しかったからそこそこの性能もらえて出ただけ嬉しいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:48:34

    七夕親子かめはめ波のお供の体悟飯の極限がほしいそれが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:02:36

    >>30

    というか今年の夏の大型で通常産の極限してないから消化不足な気がする…それがボクです

    師弟魔閃光…待ってたよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:22:45

    >>26

    恐らくサプライズ伝説降臨用に取っておいていると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:06:03

    うーっイベ産バイオブロリーの解説をくれ数管
    おかしくなりそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:06:39

    ブ…ブロリーと言うより ドロリーだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:04:23

    コスト42力ブロリーの超極限も楽しみだがLR力ブロリーももしかしたら超極限が来るんじゃないかと楽しみにしてるのは...俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:08:27

    あ…あの自分勢いでフェス1セット引いたんスよ
    祭ブロリーと9周年ブロリーとセルマックス狙うハメになったんだよね うーっ龍石よこせ!はやく!(ベジータ書き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:16:20

    >>33

    YouTubeにも一応あるだろうがえーっ


    ちなみに評価は高いらしいよ

スレッドは9/20 07:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。