スズメバチに2回刺されたけどセーフだった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:03:40

    それがボクです
    2回刺されたら確定死だと思ってたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:04:12

    ダメだろ藍染
    タフカテなんかにいちゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:05:26

    ハチの種類が違ったりしたんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:06:22

    どのスズメバチに刺されたかにもよるんじゃないスかね
    ワシのオトンも小さめのスズメバチには何回か刺されたことあるらしいけど元気なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:06:35

    ウム…確率で言うと17~20%くらいだから生き残る確率の方が高いんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:08:33

    あくまでアレルギー反応だからね発症するかは運次第なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:08:45

    ワシ田舎住みで子供の頃から10回以上スズメバチに刺されて(内オオスズメバチ3回)るけど死ぬんかな?

    大したことない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:08:57

    >>5

    1/5くらいで死んでたと思うとヒヤッとしますね…ガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:09:12

    2回刺されてアナフィラキシー起こすのが約2割
    そこから死に至るほどの症状が出るのが数%だから
    まあ荼毘に付すのはかなり運が悪いケースなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:10:24

    アレルギーだから当然個人差があるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:10:45

    お言葉ですが体質が大丈夫なヤツは何十回刺されても平気ですよ
    逆にいうと今まで平気でもある日刺されたらいきなり荼毘に付す事もあるんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています