自分の推しは誰だろうと思ったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:07:28

    プレイ9ヶ月ぐらいになるし、ふと自分の推しの生徒誰だろうなと思って色々考えてみたんだ
    …みんな好きで特別な推しが決まらねぇぇぇぇぇぇ!!!!
    なんならシナリオ更新毎に好きな生徒増えてきてこまr…いや別に困らんか
    八方美人過ぎてみんな育てたい病で素材が常時足りない…と思ったけどこれも別にまだ9ヶ月目ぐらいだからそんなもんか…
    みんな推しってどんな瞬間に決まった?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:08:30

    やっぱストーリーだな...そのキャラの背景知るとずぶずぶと...
    俺はホシノとシロコがね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:14:20

    自分はメモロビ見てたら決まった
    特にアイリの通常メモロビがぶっ刺さってその後に来たバンドイベで最推しになった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:15:59

    アニメ始まるって聞いて放送1週間前くらいから赴任した先生です。
    事前情報は自分のことを「おじさん」呼びするピンク髪の子がいるらしいってことしか知らなくて。
    3章完走した辺りから目が離せなくなって。
    今では無事ミカから離れられなくなりました。
    臨おじもクロコも引けなかったけど来てくれてありがとうミカ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:16:05

    始めたのがミカが好きだからそこは変わらんな
    もちろん他にも好きになるキャラはいるけど一番は変わらず

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:17:16

    カルバノグのうさぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:18:49

    エロ同人漁ってたら…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:19:17

    未だ追加の情報が待たれる朝霧スオウが推しになってる

  • 9124/09/18(水) 17:20:02

    やっぱみんな推しおるなぁ
    エロ同人ニキはちょっと笑った

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:21:52

    もともとそんな興味無かったのにメモロビが可愛すぎて推しになった
    ジュンコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:23:12

    イベスト見てこの子良いなってなった後ガチャでチケット分の10連で来た時は運命感じて推しになった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:28:46

    スレ主よ、一回自分の育成状況を見てみろ
    無意識に愛を注いでる子がいるかもしれんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:30:11

    >>4

    ホシノおじさん推しはつよくいきて…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:32:13

    >>7

    同じくちょっと気になる作品買ったらいつの間にか推しになってたからこの気持ちはなんなんだろうな…ってたまに思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:32:35

    ストーリーで最初に一目見たときだな。あのマスクの下に隠されている顔を見たかったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:32:36

    割と使い続けてると愛着が湧いてくるってのもある
    ヒナタとかエイミはひたすら使い続けてたら自然と好きになってた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:34:32

    推しがいなければならない訳ではない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:34:36

    最初のガチャで響が出てきてからスキルも使い勝手良くていつの間にか愛着湧いてたパターンかな
    網タイツ本当好き…もっと発明みたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:36:44

    ここで割と愚弄もするけどゲーム的に使わない所がないからアコは相棒じゃねぇかなと思うくらいには愛着がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:38:34

    ニンニン!イズナは主殿について行きます!
    元々獣耳好きだったのとあの忠犬っぽさに惚れた

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:39:56

    最初のガチャで当てて暫く編成で使っていたら何時の間にか好きになった。絆も読んでもっと好きになった。愛してるぜヒナ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:40:28

    みんな好きやで言ってるこの八方美人イッチ先生のキヴォトスはいつか事件が起きそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:41:29

    クリスマスセリナのメモロビは彼女感がとても良いぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:42:20

    モモイとシロコが推しかな
    ずっと編成に入れてるし

  • 25124/09/18(水) 17:46:13

    ずっと使ってる子…アッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:46:27

    >>25

    どういう意味で?

  • 27124/09/18(水) 17:46:50

    >>26

    ゲーム的な意味じゃい!!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:47:28

    確かに団長動かしてて楽しいし気持ちは分かる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:47:38

    >>25

    めっっっっっっちゃお世話になってます

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:47:41

    >>22

    キヴォトスじゃ事件は日常茶飯事やろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:49:33

    自分の誕生日と同じ生徒がいることを知る→その生徒を知ってみる→性癖にドストレート
    こんな感じ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:50:28

    まあいろんな意味でヒビキにはずっとお世話になってる…うん
    雑な範囲攻撃は便利それと網タイツと目の隈とモフモフと頭のゴーグル好き…

  • 33124/09/18(水) 17:51:53

    まぁ確かにミネって普段のいきすぎた真面目な性格も素敵なうえに可愛いもの好きなところとか年相応の学生の女の子感もあっていいし、ロード画面のヒフミにむむむ…してるシーンもいい
    でもそんな可愛いもの好きな自分は似合わないですよね…って先生に言うところも本当に可愛い、というか絆ストーリーは本当よかった
    独自ルートあるなら救護騎士団の顧問にそのままなりたいぐらいだし、使ってても楽しい

    確かに推しかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:52:58

    アツコなんだけどいつどうして推しとなったのかわからない…
    多分声とメモロビだと思うんだが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:53:02

    なんとなくで好きになって、シナリオでもっと好きになって、いつのまにか愛着が湧いている
    大体そんな感じが私の推しです(ミノリ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:54:37

    急に饒舌になったスレ主で笑ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:57:02

    >>32

    メモロビの笑顔好き

    絆ストーリー良いよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています