AT苦手民…謎…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:07:33

    肩を赤く塗ってあるだけで殺しにくる奴もいるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:09:04

    ヌオオオオ腐れレッドショルダーぶっ◯したる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:09:42

    己の悪因因果を呪え

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:20:14

    な…謎でもないですよね…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:21:42

    レッドショルダーは優先的に殺すべきとのお墨付きを頂いている


    (装甲のコメント)
    弾く


    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:35:12

    当たり前だけどあんな訓練から生き延びてるからみんな強いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:06:28

    >>6

    なんなら基地所長のリーマンがアホみたいに強いからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:01:26

    >>7

    普通の人間のAT乗りとしては今でもシリーズ最強なんじゃねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:02:00

    最低野郎(作品タイトル書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:05:15

    怒らないでくださいね
    燃料どころか駆動系全部に可燃性の液体使ってて生命維持装置も脱出装置もない装甲も10mmしかない棺桶なんてバカみたいじゃないですか
    いやほんとにバカじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:05:53

    >>10

    いいんだ

    それでも生きてる奴が居るから許される

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:07:02

    >>10

    待てよ、火力が高くなりすぎてるだけで装甲自体は別にそこまで棺桶じゃないんだぜ?

    攻撃ヘリや装甲車ぐらいの火力なら問題にならないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:07:58

    運が悪ければ少しの火花で文字通り荼毘に付す設計のポンコツなんだ
    こんなものを正式採用した上層部は変なクスリ決めてるとしか思えないんだよね恐くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:10:37

    >>13

    しかし…ミサイル一発で星を気軽に木っ端微塵にする訳にもいかないのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:16:34

    あかんやん炎のにおいしみついてむせるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:17:36

    怒らないでくださいねロボットなんて動かすだけでアシストありまくりじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:19:55

    >>10

    AT乗りなんてもん安っい消耗品やんけ、なに生命維持装置なんて高級なもん載せようとしとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:21:42

    スレ画ウソついてる…ギルガメスの兵士騙されない
    塗る肩は右側のはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:23:00

    >>10

    河とかですらめっちゃ水入ってくるんすけどいいんすかこれで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:22

    >>19

    怒らないで下さいね 耐圧服を着ればいいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:23

    ATの装甲以前にギルガメス・バララント両軍とも「多勢に無勢だいっけぇ」の猿戦術しか無いんだよね
    凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:27

    >>13

    元々ATは安全装置もついてるし機密性も高いしコケても爆発しない程度には防御力の高い機体があったんだよね

    「しゃあけど...コスト高すぎるわっ!」って上層部が判断したから色々コストカットされたスコタコが産まれたって設定があるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:32:23

    >>7

    あの描写だけでパイロット上がりの士官だって一発でわかるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:00:00

    もっと暗い血の色で右肩に塗るべきっスね
    元隊員並の意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:44:05

    これで宇宙戦してるのギャグかって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:48:24

    熹一さん ボクにスレ画のロボットを教えてください
    脳内に強烈なスレ画を打ち込みたいのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:16:10

    >>26

    スコープドッグ・レッドショルダーカスタム…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:30:42

    タフカテでボトムズが語れるとか…俺は嬉しいぜ!
    本編見てるとキリコくん割と普通の純情ボーイでかわいらしいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:32:59

    色々観てから1話観ると誰…?ってなるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:40:12

    くくく……スレ画はなんだかんだ数十年間量産され続けている価格・生産性・使いやすさを兼ね備えた完全量産機だぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:46:30

    >>24ちゃんはなんでそないに肩を赤く塗ろうとしとるん?(ぺしっ(ポポイ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:53:40

    場所取らなそうだし通勤用にツヴァークほしいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:01:00

    >>32

    ツヴァークは駄目です。装甲がプラスチック製ですから

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:01:58

    >>31

    ムフフ…冗談なのん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:03:21

    一目惚れした女の子のためにクソみたいな部隊崩れの男の子が奮闘する話として見るとボトムズは結構わかりやすいのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:06:19

    >>35

    うむ… 銀河を股にかけた大恋愛モノってことで結構女性ファンもいるんだよねスゴくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:07:55

    >>7

    パイル・バンカーをキリコに当てる強きもの…純粋な人間の癖に異能生存体とタイイチで圧倒するとかそんなんあり?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:12:51

    >>37

    しかも死因は流れ弾…!

    確か純粋な人間がAT戦でキリコを死ぬ寸前まで追い詰めたのはリーマンだけだったはずなんだよね、強くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:47:29

    キリコ…聞いたことがあります
    寿命で死ぬかもわからなくなってきたと

スレッドは9/20 06:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。