上位存在から犬猫のように扱われたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:13:13

    特殊性癖ではないと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:17:52

    大抵異性として見られるがセットになってるから嫌

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:35:55

    それは愛されたいという事?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:36:30

    「ニンゲンの飼い方」とか好きそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:37:10

    蟻編のポチじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:38:11

    >>2

    上位存在には犬猫の性別がメスからオスに変わってもそこまで気にするか?みたいな精神でいてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:40:58

    そういうメス向けラノベよくある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:42:01

    むしろ自分が上位存在になって人間を飼いたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:42:58

    反抗しても逃げようとしてもサラッと流されるやつな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:43:56

    人間だってえっちな本でもなければペットを異性として見ないから一般上位存在からは俺らが犬猫を見る感覚で見られるはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:44:10

    ご飯が美味しいなら良いよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:44:45

    >>3

    個人的には上位存在同士で愛し合ってて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:45:54

    犬猫レベルで可愛がってくれるならなりたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:50:12

    上位存在に求愛してペットの小鳥に求愛された飼い主みたいな反応されてぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:24

    異性の関係からのそれではなく単なるペットの性処理として気持ちよくさせられるのはこのスレとしてはアリですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:57:02

    可愛がってはいるけど決して恋愛性愛対象としては見ないし若干見下しも入ってるみたいな枠か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:58:44

    >>15

    猫の尻ぽんぽんみたいなやってる側が性を意識してない感じならいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:01:07

    …?
    猫は人類の上位存在だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:01:23

    >>17

    やったー

    そうそうあれみたいな感じで処理してもらえたらどうあがいても対等な関係にはなれない感じがして最高だよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:32:19

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:39:25

    カジュアルに去勢されたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:16:34

    大事にされてるし可愛がられてるし死んだらとても悲しんでくれるけど、絶対に同族とは見られない感じいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:35:12

    多頭飼いも検討するしペットロスで人間すぐ飼うみたいなのでもいいの

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:47:55

    >>14

    ラブバードと飼い主みたいに小鳥が求愛してることも自分のことをパートナーと認識して他の相手に嫉妬してるのも知ってるけど相手にされてないし可愛い〜で流されたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:53:36

    股間の尻尾をスリスリしてあげると凄い気持ちよさそうにするけど
    そのまま育てるといずれ臭い液体をところかまわず吐き出すようになるから
    先に『処置』しておくのが飼い主の務めだよ、されちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:55:37

    パパ活、ママ活ってこれに近いよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:07:02

    >>26

    違うが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:43:55

    こういう感じのやつな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:04:05

    去勢って可哀想だなあって思って
    犬猫飼えんわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:59:38

    人間と違って、犬猫は自分が男とか女とかジェンダー云々とかの概念や
    将来子供を持ちたいとかの願望を持たないから
    来院や手術に伴うストレスはあるけど去勢された事自体は気にも留めないよ
    むしろ発情で気が立ったり交尾したいのに出来ないとか雌の取り合いで争うとかのストレスが無くなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:09:01

    自分の主観だけど
    人間って無毛で皮膚むき出し・黒目が小さくて常に白目がむき出しな大型の猿だし
    動物全体の中で見ると可愛い方じゃないというかちょっとグロいユニーク枠の見た目だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:12:39

    >>30

    去勢で性格変わるからストレス受けてるかどうかわからんだけでは?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:07:01

    "上位存在"なら何らかの手段で意思疎通くらいできて欲しいような
    意思疎通できる相手だと良くも悪くも犬猫のようにっていうのも難しいような

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:42:15

    喋れるハムスター飼ったくらいの感覚だろ
    短命前提

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:01:11

    男女混合で多頭飼いされたらどうなるのか気になる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:59:43

    >>31

    猫に置き換えるとスフィンクスに近いよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:21:14

    >>33

    そうは言っても人間も虫やカエルの鳴き声はなんとなくでしかわかんないしな

    上位存在もニンゲンが嬉しい時怖い時とかの鳴き声はわかる程度なんじゃろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:32:16

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:38:33
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:45:09

    >>35

    仮に子供出来ても小動物みたいに一度に何匹も生まれるわけじゃないしその子供がさらに子供産んで…ってなってしまう期間も長いから爆発的に増えはしなさそう

    でも上位種にはこっちのハムちゃんが増えてしまう感覚と変わらないのかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:02:29

    >>40

    人間飼育のベテランは何代にもわたって継代飼育してたりしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:09:02

    ブリーダーの所で妊娠出産を繰り返す人間にはなりたくねえ
    上位存在の法律上でアウトでも闇でおるやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:47:49

    デカい上位存在の膝に当たる部位の上に寝そべりながら撫でられたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:50:51

    俺エスパーだからわかっちゃんだけど
    「人飼いエルフの秘め事」とか好きだろお前

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:51:42

    >>29

    正直俺は人間でも去勢が合法になるなら去勢してほしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:58:28

    >>45

    頭優生保護法かよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:05:49

    「飼い主獣人とペット女子高生」も好きそう
    ※えっちなやつではない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:54:32
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:01:47

    >>42

    藤子不二雄の短編SFで似たようなノリの話あったな

    仲間を何人も殺した怪物を死闘の果てに倒す→怪物の仲間が何十匹も登場→「あいつらは密猟者で俺らは取り締まりに来たんだ」

スレッドは9/20 07:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。