【閲覧注意】どうしたものでしょうか

  • 124/09/18(水) 17:16:58

    ここだけ自由開始前にコンパス内で
    ベビーブームがおきてラクス、マリュー、ルナマリアが妊娠していた世界
    なお相手は公式の相手であるものとする

  • 224/09/18(水) 17:20:03

    キラ「まあ妊婦であるラクス達はつれていけないよね

       オルフェ宰相閣下には連絡しておこう」


    ちなみにオルフェ&イングリットは・・・?

    dice1d2=1 (1)

    1結婚済み

    2結婚はしていない

  • 324/09/18(水) 17:22:44

    キラ「オルフェ宰相閣下に連絡したら母体を優先とかいって

       男だけでも問題ないって言われたよ

       そういえば宰相閣下も結婚済みだったよ・・・」


    オルイン(結婚済)の方は・・・?

    dice1d3=1 (1)

    1子供はこれからだってさ

    2向こうも妊娠中だってさ

    3先にうまれて先輩パパさんだったよ

  • 424/09/18(水) 17:25:13

    キラ「向こうはこれからだって言ってたなぁ・・・

       まあでも通信の声が幸せそうだったしおいおいかな」


    ところでひよこBBAよく許しましたね?

    dice1d2=2 (2)

    1愛し合うもの引き裂くのは野暮じゃろ(きれいなアウラ)

    2ひよこBBA?誰ですかそれ?

  • 524/09/18(水) 17:28:12

    オルフェ「誰ですかそれ?」

    dice1d2=2 (2)

    1この世界にはどうやらアウラが存在していないようです

    2結婚に反対されたのを排除したので記憶から消したようです

  • 624/09/18(水) 17:30:26

    オルフェ「ああ・・・私とイングリットの結婚を反対した愚か者のことですか?

         失礼今となってはどうでもいい存在だったので、

         すっかり忘れていました」


    アウラの末路

    dice1d3=3 (3)

    1首をはねて盃にしましたよ

    2国外へ追放しましたね

    3スラムかどこかで働いていると思いますよ?

  • 724/09/18(水) 17:32:05

    オルフェ「彼女が今どうしているか?って

         さあスラムかどこかで働いているんじゃないですかね?」

  • 824/09/18(水) 17:33:56

    ちなみに他カップリングたち


    アスカガ:dice1d4=2 (2)

    ディアミリ:dice1d4=1 (1)

    イザシホ:dice1d4=1 (1)


    1恋人以上夫婦未満

    2結婚済み(子はまだ)

    3結婚済み(妊娠中)

    4お子誕生済み

  • 924/09/18(水) 17:36:26

    オルフェ「DPですか?」

    dice1d4=4 (4)

    1ボケたどっかのBBAが考えた黒歴史の話でしょう?

    2職業相談プログラムのことですかね?

    3婚活プランの話ですかね?

    4ああファウンデーションで今人気のホテルですね。

  • 1024/09/18(水) 17:39:01

    オルフェ「今うちではやりのホテルの名前ですよ

         子供がうまれたあとにでも、

         ラクス・クライン総裁とお越しになってみてください」


    ラブホテル「デスティニー・プラン」ひいてて草

  • 1124/09/18(水) 17:45:10

    ところでオルフェなんでラクス達コンパス呼んだんで?

    dice1d4=3 (3)

    1:ミケールたちブルコス討伐

    2:プラントでどうも怪しい動きがあるのつかんだので報告

    3:1+2

    4:用事はラクスではなく・・・?

  • 1224/09/18(水) 17:46:46

    オルフェ「ミケールとあとザフトできな臭い噂があったのでね

         妻との生活に支障があるし、

         キラ・ヤマト准将たちにもよくないと思って

         協力をお願いしたのさ」

  • 1324/09/18(水) 17:50:44

    ミケール:dice1d4=3 (3)

    ジャガンナート:dice1d4=3 (3)


    1アウラとつながりあり(狙いはオーブ)

    2アウラとつながりあり(狙いはファウンデーションもしくはプラント)

    3アウラとつながりなし(狙いはオーブ)

    4アウラとつながりなし(狙いはファウンデーションもしくはプラント)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:52:57

    オーブにコロニーが無数に一斉に落ちてくるのか

  • 1524/09/18(水) 17:55:40

    オルフェ「あの愚か者とつながりはなかったが、

         オーブを狙っているようなのでね・・・

         一応報告を・・・

         って報告する相手が違う?」


    オーブ狙いだからね・・・(BGM援軍)

    dice1d2=2 (2)

    1調査済み

    2誰かアスランをとめてくれ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:39

    結婚済みだし凄まじいバフがかかってそう

  • 1724/09/18(水) 17:57:04

    カガリ「ミケールとジャガンナートがオーブを狙ってるって情報つかんだアスランが、
        怒り狂ってズゴックで出て行った!!
        私はそんな命令してないのに!!」

  • 1824/09/18(水) 18:00:34

    怒り狂ったアスラン(婚約バフ済み)

    dice1d4=4 (4)

    1:怒ったふりをして実は冷静だった?

      ジャガンナートの情報はイザークに

      ミケールの潜伏先を共有した

    2:ミケールとジャガンナートぼこぼこにしてかえってきた

    3:2+メイリンまではりきってた・・・

    4:3+オーブ軍まで出て行った・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:01:34

    オーブに死の刃を向けるものを赦すな!

  • 2024/09/18(水) 18:02:07

    カガリ「オーブに死の刃を向けた者を許すなとかいって
        アスランどころかオーブ軍まででていって
        ミケールとジャガンナートぼこぼこにして帰ってきた!!
        私はそんな指示してないのに!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:02:46

    いつものオーブ国民だな、ヨシ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:03:27

    オーブ魂をあの愚か者どもに見せに行って参ります、カガリ様

  • 2324/09/18(水) 18:05:54

    ミケールとジャガンナートの処遇

    dice1d3=3 (3)

    1ミケールはファウンデーションに

     ジャガンナートはプラントに任せる

    2ここは強制労働とかどうですか

    3オーブ軍「カガリ様盃などどうですかね?」 カガリ「やめろ馬鹿!!」

  • 2424/09/18(水) 18:07:49

    オーブ軍「カガリ様二度とオーブ軍に死の刃を向けさせないためにもここは・・・」
    カガリ「やめろ馬鹿!!」

    なんか過激なオーブの人いる・・・
    織田信長とかそっちのやつなのよ・・・髑髏盃・・・

  • 2524/09/18(水) 18:11:36

    アスランの反応

    dice1d2=2 (2)

    1:カガリが手をよごすことはないし彼らはほかの人に任せればいいんじゃないのか

    2:盃はかまわないがカガリの目には入れたくないし使わせたくないな

  • 2624/09/18(水) 18:14:48

    アスラン「カガリに敵意むけた男はどうなってもいいが
         その盃をカガリの目にいれたり、
         カガリが使うのはちょっと・・・」

    アスラン嫉妬なのかなんなのか・・・
    苦言呈するところそこじゃないのよ・・・
    髑髏盃作ろうとしてる蛮族がいることに、
    あなたは怒るべきだと思うんだけど・・・
    ここのアスラン、結婚したことでなんかうん・・・

  • 2724/09/18(水) 18:20:11

    メイリン

    dice1d3=2 (2)

    1さすがに悪趣味ですよ・・・

    2ポテチ入れにも使えない不用品ですね

    3誰もほしがりませんよ・・・

  • 2824/09/18(水) 18:23:01

    メイリン「ポテチ入れるのにすら使えない器なんか作ってどうするんですか?」
    カガリ「違う、そうじゃない!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:25:20

    全体的に平和なのはオーブ人特有の、舐められたら何倍にしても返すっていう武士メンタルが本編よりもきつめだからだろうかとか思っちゃった

  • 3024/09/18(水) 18:26:46

    >>29

    武士メンタルはたしかに・・・

    でもごらんください

    >>27 一人だけポテチメンタルがいるんですよ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:31:36

    >>30

    まぁ、あにまんメイリンだし…仕方ないね

  • 3224/09/18(水) 18:33:34

    オルフェ「オーブがミケールとジャガンナートをなんとかしてくれたようですね」

    dice1d4=3 (3)

    1これで私も妻と心置きなくロマンティクスできますよ

    2ミケールはこちらで預かりますね。何スラムで働かせるだけですよ

    3代表いかがです。お礼にうちのDPにお越しいただくというのは

    4代表、もしよければ独身男性や女性でお相手募集の方いませんか?

  • 3324/09/18(水) 18:35:23

    またでたDP(ホテル)

    dice1d3=1 (1)

    1すまないが忙しいのでな

    2ま・・・まあお礼というなら仕方ない

    3それはそ・・・「そういうことなら」(乱入ラン)

  • 3424/09/18(水) 18:38:17

    カガリ「すまないが今は忙しいのでな」

    dice1d4=3 (3)

    1まだ蛮族化しているオーブ軍の鎮静中

    2やっぱりダンジョン化オーブ地下

    3アスランを落ち着かせたいからな

    4メイリンがまた大量にポテチを買ってきたので注意をな・・・

  • 3524/09/18(水) 18:40:28

    カガリ「アスランがまだオーブを狙った二人に怒っていてな・・・」

    dice1d3=3 (3)

    1:とりあえずミケールはファウンデーションにおくって

      ジャガンナートはプラントにおくって

      アスランの目からは遠ざけないとな

    2:お前の好きにしていいからとりあえず落ち着け

    3:1+2

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:44:03

    ミケールとジャガンナートは法の裁きに任せてアスランに自分を捧げて落ち着かせるとは流石カガリ
    献身的だしおそらくパーフェクトコミュニケーション

  • 3724/09/18(水) 18:44:05

    カガリ「とりあえず二人はオーブからほかへ引き渡してアスランの目から遠ざけるか

        アスランは・・・お前の好きにしていいから落ち着け・・・な?」


    dice1d3=3 (3)

    1:好きに・・・?無防備代表にちょっと説教しちゃうアスラン

    2:言ったな(獣と化したアスラン)

    3:好きに?じゃあ・・・(普段カガリがしないことを言っちゃうおねだりラン)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:46:09

    オルフェが一番甘いところ引けたとガッツポーズしてそう

  • 3924/09/18(水) 18:48:57

    アスラン「好きに・・・?いったな?」


    スレ主「こんなこともあろうかと閲覧注意つけておいたぜ」

    dice1d11=8 (8)

    1:カガリからのキスのおねだりほしいな

    2:じゃ・・・ジャスティスを・・・(ペロペロ?)

    3:カガリのパイに・・・

    4:アスランの限界までロマンティクスコース(代表翌日ちゃんと休みかな?)

    5:1+2

    6:1+3

    7:1+4

    8:2+3

    9:2+4

    10:3+4

    11:全部強請る強欲ラン

  • 4024/09/18(水) 18:52:37

    胸はさんでペロペロ・・・を所望しているようだ


    代表の反応:dice1d100=13 (13)


    1~20:キスならいいぞ・・・

    21~40:どっちかだけ・・・

    41~60:どっちも仕方ないから・・・

    61~80:1~3ならまあ・・・(4はちょっと・・・)

    81~:明日は休み結婚済み効果で全部やっちゃう代表)

  • 4124/09/18(水) 18:54:11

    残念キスしかOKもらえなかったよ

    dice1d3=1 (1)

    1:だって明日も仕事だし・・・

    2:恥ずかしい

    3:許可しなくても勝手にしてくるだろどうせ

  • 4224/09/18(水) 18:58:42

    ただ単に仕事の代表

    ということなので

    ご褒美は代表お休み時にしましょうね

    dice1d6=1 (1)

    1:アスランの望むお胸はさみとペロペロをしちゃう

    2:1はしないがロマンティクスはしまくり・・・

    3:1をしたうえでロマンティクス祭り開催へ・・・

    4:DP訪れ+1

    5:DP訪れ+2

    6:DP訪れ+3

  • 4324/09/18(水) 19:01:37

    お休み時にはアスランのお望みかなえてくれたらしい

    ここのアスカガ結婚済みなんでアスラン専用パイだからね

    いくらでも登頂してくれてかまわないよww←


    アスランの反応dice1d100=17 (17)

    100に近いならご満悦ラン

    1に近いと望みが叶えばさらなる欲望が・・・貪欲ラン

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:03:18

    この獣は…

  • 4524/09/18(水) 19:05:39

    貪欲ランきたww

    dice1d6=1 (1)

    1:あわよくばの・・・なんでもない

    2:飲ませるのはちょっと・・・とりあえず目とじてカガリ(顔かな?)

    3:カガパイの間でフィニッシュ(笑)

    4:1+ロマンティクス

    5:2+ロマンティクス

    6:3+ロマンティクス

  • 4624/09/18(水) 19:07:43

    そこひくのか・・・

    アスランが躊躇した理由

    dice1d3=2 (2)

    1:キスの味変わるのはちょっと嫌かも

    2:カガリを苦しませたくはないけどでも・・・

    3:1+2

  • 4724/09/18(水) 19:10:19

    躊躇するアスランを見たカガリ

    dice1d3=3 (3)

    1お前私のは舐めるくせに・・・(勘違いカガリ)

    2別にお前だけじゃないだろうに(どこかで何かしら情報をえたようです)

    3お前の量多いからな・・・

  • 4824/09/18(水) 19:11:49

    カガリ「お前のすごいからな・・・さすがに飲むのは・・・」
    ※結婚済みだから下ではそのすごいの飲んでいるので
     アスランのすごさを身をもってしっているようです。

  • 4924/09/18(水) 19:16:10

    dice1d5=3 (3)

    1:代表頑張ろうとはしました(むせた)

    2:代表頑張りました。

    3:上は無理だけどこっち(下)なら・・・

    4:1のあとロマンティクスへ

    5:2のあとロマンティクスへ

  • 5024/09/18(水) 19:19:40

    カガリ「さすがに口は無理そうだから

        こっちにしてくれ・・・」

    上は無理でも下ならとかアスランお誘いする代表

    これはいけませんねぇ・・・


    dice1d4=2 (2)

    1:上はまだ無理か(おいおいはとかたくらみラン)

    2:据え膳食わねば(ノリノリラン)

    3:1+カガリ様妊娠組仲間入りへ

    4:2+カガリ様妊娠組仲間入りへ

  • 5124/09/18(水) 19:20:47

    ノリノリランは草
    まあ妊娠組仲間入りこそしなかったですが盛り上がったみたいですね

  • 5224/09/18(水) 19:24:50

    メイリン

    dice1d4=3 (3)

    1:アスランさんがうっきうきで仕事しているのわかりやすいですよね

    2:カガリさんがぐったりしてたんですけど・・・

    3:私?私はポテチとラブラブしてましたよ

    4:1+2

  • 5324/09/18(水) 19:27:32

    またポテチひいてる・・・

    dice1d3=2 (2)

    1アスランさんの隠蔽術がうまいから二人の様子わからないんですよね

    2さすがの私も夫婦に首つっこむほど野暮じゃないですよ

    3二人のラブラブっぷり見てポテチとコーラがおいしくなくなったら嫌じゃないですか

  • 5424/09/18(水) 19:28:42

    メイリン「野暮ではないですよ」
    それはそれとしてポテチは食べていると・・・

  • 5524/09/18(水) 21:50:01

    話をコンパスに戻して


    出産順 dice1d6=4 (4)

    1:ラクス→マリュー→ルナ

    2:ラクス→ルナ→マリュー

    3:ルナ→ラクス→マリュー

    4:ルナ→マリュー→ラクス

    5:マリュー→ラクス→ルナ

    6:マリュー→ルナ→ラクス

  • 5624/09/18(水) 21:52:14

    ルナ:dice1d3=2 (2) 子    旦那の慌て具合:dice1d100=3 (3)

    マリュー:dice1d3=3 (3) 子  旦那の慌て具合:dice1d100=98 (98)

    ラクス:dice1d3=2 (2) 子   旦那の慌て具合:dice1d100=27 (27)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:53:30

    シンめっちゃ冷静じゃん

  • 5824/09/18(水) 21:55:12

    ムウさん三つ子に大パニックww

    他も双子で本当にベビーブーム感


    シンルナ:dice2d2=2 1 (3)

    ムウマリュ:dice3d2=2 1 2 (5)

    キララク:dice2d2=1 2 (3)


    1:男

    2:女

  • 5924/09/18(水) 21:58:39

    コンパス出産のゴタゴタの裏で


    オルイン:dice1d4=4 (4)

    アスカガ:dice1d4=4 (4)


    1:シンルナ出産日前に妊娠発覚

    2:どこかのカップルの出産日の間で妊娠発覚

    3:キララク出産後に妊娠発覚

    4:まだ二人の時間を・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:00:43

    このレスは削除されています

  • 6124/09/18(水) 22:02:05

    2組とも夫婦の時間満喫したい派
    とはいえシンルナ妊娠からキララク出産まで1年くらいなんで
    さすがにまだねって感じかなww

  • 6224/09/18(水) 22:04:18

    ところでアグネスはこの世界だとどうなってんのかね

    アウラの扱いがアレなんでね・・・


    dice1d4=1 (1)

    1:彼氏募集中よ

    2:1+アスランにちょっかいかけ返り討ち

    3:好きな人ならいる

    4:ホモじゃないじゃない・・・

  • 6324/09/18(水) 22:05:44

    あっ・・・
    これはシンルナとキララクのあおりくらってるタイプのアグネスですね・・・
    過激派オーブ武士の影響でだいぶ平和なんですけどねぇ・・・この世界

  • 6424/09/18(水) 22:08:50

    アスカガ:dice1d5=5 (5) 年後に dice1d3=2 (2) 子誕生

    オルイン:dice1d5=3 (3) 年後に dice1d3=2 (2) 子誕生

  • 6524/09/18(水) 22:10:50

    ここのダイス神は一人っ子出そうとする気はないのか・・・

    アスカガ:性別dice2d2=1 2 (3) 旦那の慌て具合:dice1d100=72 (72)

    オルイン:性別dice2d2=2 1 (3) 旦那の慌て具合:dice1d100=65 (65)


    1男

    2女

  • 6624/09/18(水) 22:14:29

    やっぱりアスランは少し錯乱している・・・


    アスカガが子供を産む5年の間に・・・?

    ディアミリ:dice1d4=1 (1)

    イザシホ:dice1d4=4 (4)


    1まだ恋人関係のまま

    2結婚済み

    3ちょうどアスカガ出産の年に妊娠発覚

    4アスカガ妊娠発覚にお先に出産したよ

  • 6724/09/18(水) 22:15:56

    エザリアさんはにっこり

    そんでディアミリこれ

    喧嘩して別れて付き合って繰り返してるな・・・?


    イザシホ:dice1d3=1 (1) 旦那の慌て具合:dice1d100=65 (65)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:16:26

    このレスは削除されています

  • 6924/09/18(水) 22:17:05

    初めての一人ww

    イザシホ:dice1d2=2 (2)


    1男

    2女

  • 7024/09/18(水) 22:20:39

    5年以降のそれぞれの家族計画


    1さすがに避妊しつつロマンティクス

    2まあこれはタイミング次第だしな・・・

    3もう一人二人はほしいな


    キララク:dice1d3=1 (1)

    アスカガ:dice1d3=2 (2)

    シンルナ:dice1d3=2 (2)

    ムウマリュ:dice1d3=2 (2)

    イザシホ:dice1d3=1 (1)

    オルイン:dice1d3=3 (3)

  • 7124/09/18(水) 22:24:31

    イザシホは一人、

    キララクも双子でストップの模様

    ほしい組はまあこればかりは

    作ろうと思って必ずできるもんでもないので

    運命はダイスにゆだねますかね


    アスカガ:dice1d100=76 (76)

    シンルナ:dice1d100=5 (5)

    ムウマリュ:dice1d100=29 (29)

    オルイン:dice1d100=93 (93)


    50以上で命中

    49以下ならまあ今できた子たちを思い切りかわいがろう

  • 7224/09/18(水) 22:26:32

    オルインとアスカガが見事ヒット

    (さすがに次はない・・・はず)


    アスカガ:dice1d3=1 (1) 子

    オルイン:dice1d3=1 (1) 子

  • 7324/09/18(水) 22:27:54

    アスカガ:性別dice1d2=2 (2) 旦那の慌て具合:dice1d100=12 (12)

    オルイン:性別dice1d2=2 (2) 旦那の慌て具合:dice1d100=37 (37)


    性別

    1男

    2女

  • 7424/09/18(水) 22:28:50

    パパランさすがに二度目(3人目)は落ち着いたww
    オルフェも同じく落ち着いたみたいですね

  • 7524/09/18(水) 22:31:06

    もうさすがにないよね?


    1さすがにもうな・・・避妊しながらロマンティクス

    2タイミングしだいだし・・・(おや?)


    アスカガ:dice1d2=2 (2)

    オルイン:dice1d2=2 (2)

  • 7624/09/18(水) 22:33:19

    もうないよね(フラグ)

    条件は>>71 と同じ


    アスカガ:dice1d100=62 (62)

    オルイン:dice1d100=25 (25)


    できてもできなくてもここでさすがに避妊しながらロマンティクスへ

  • 7724/09/18(水) 22:35:16

    >>47を証明するかのように

    アスランが命中(3度目)させてる・・・

    なんか前にも見たなぁ・・・

    スナイパーアスラン・・・


    アスカガ:dice1d3=2 (2) 子

  • 7824/09/18(水) 22:36:53

    双子→一人→双子・・・忙しいな・・・

    アスカガ:性別dice2d2=1 2 (3) 旦那の慌て具合:dice1d100=92 (92)


    性別

    1男

    2女

  • 7924/09/18(水) 22:40:07

    自分で命中させておいて大錯乱してんだけど・・・
    本当パパラン忙しいな・・・
    マーナさんとかキサカさんにやんわり言われてそうなやつ・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:42

    オルインはダイス神を引けなかったようだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:46:29

    >>80

    安心してください

    >>65

    >>72

    オルインのところ3姉弟なんでまだダイス神ひけてるほうです

    アスカガがおかしいだけで・・・

    ディアミリ(なんか喧嘩と復縁くりかえしている模様)

    とイザシホ(一人っ子で終わった)のが・・・はい・・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:48:22

    問題のディアミリ

    dice1d3=1 (1)

    1:一生喧嘩して別れて復縁してを繰り返している

    2:子供できても1みたいなことやってる

    3:さすがにどっかのタイミングで結婚して子供作って落ち着いた

  • 8324/09/18(水) 22:53:41

    ある意味仲いいというか
    結婚して子供作るのが必ず幸せではないという例ということで

    しかしコーディ×ナチュCPの二組の差よ・・・
    いやまあここのアスランの執念だと
    ディアミリのようなあり方は満足しなさそうだからはい・・・

  • 8424/09/19(木) 08:20:18

    いちゃいちゃしてるアスカガ

    dice1d3=1 (1)

    1さすがにキャバリアーでは自重するぞ

    2メイリン「あ・・・少し出かけてきます」配慮するメイリン

    3カガリ「メイリンすまないが少し席を外してくれないか」っポテチ

  • 8524/09/19(木) 08:21:10

    アスラン「さすがにキャバリアーではしないぞ
         メイリンに見られたくはないからな」

  • 8624/09/19(木) 08:26:56

    噂のDP(ホテル)

    キララク:dice1d3=1 (1)

    アスカガ:dice1d3=3 (3)

    シンルナ:dice1d3=2 (2)

    ムウマリュ:dice1d3=2 (2)

    イザシホ:dice1d3=3 (3)

    ディアミリ:dice1d2=2 (2)

    オルイン:dice1d3=3 (3)


    1利用したことはない

    2利用したことがある

    3なんだったらそこで子供が・・・


    ディアミリのみ結婚してないので2面

    キララク、シンルナ、ムウマリュっていう

    一度しか妊娠してない組が3ひいても

    この世界平和時空なんでミケールとジャガンナート騒動の前に

    すでにファウンデーションいったことあるよってことでこまけえことはきにすんな

  • 8724/09/19(木) 08:29:35

    キララク以外利用済みだったww


    dice1d3=2 (2)

    1ホテルより外のが燃えるんだよね・・・

    2なんだかんだ忙しくてさ・・・

    3お気に入りのホテルべつにあるしさ(ムウ・ラ・フラガかな?)

  • 8824/09/19(木) 08:30:32

    なんで平和時空なのに過労してんですかねこの人は・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:03:27

    >>88

    子供もだけどこの世界戦でもやらかしてるやつがいるんでしょ

  • 9024/09/19(木) 16:57:18

    忙しい准将

    dice1d7=6 (6)

    1小さな怪獣×2がね・・・

    2ラクスに普段からしぼりとられてホテル行く余裕がないんだ

    3まあ僕らの休業中だいぶアグネスに負担かけてたからね

    4平和世界でも変わらずブルコスさん

    5平和世界でも変わらず元ザラ派のみなさん

    6逆襲のアウラ

    7相変わらずのメンデルの厄災

  • 9124/09/19(木) 16:58:20

    逆襲のアウラ・・・?

    dice1d3=2 (2)

    1ヒビキ双子狙いじゃ

    2わしを追い出したオルフェ許さんぞ!!

    3両方にきまっておろう

  • 9224/09/19(木) 17:02:37

    ミケールとジャガンナートの情報のおれいに

    アウラに襲われそうになったオルフェを准将が助けに行ったらしい

    dice1d6=4 (4)

    1オルフェ&キラのタッグでしりぞけたよ

    2なんか突然ケルピー(?)が・・・

    3あの分身は・・・

    4イニシャルSeeDさんがオルフェとキラのせた車でアウラをまきました

    5ブラックナイツ&コンパス&アスランでしりぞけた

    6なんだあのクローンは・・・

  • 9324/09/19(木) 17:04:52

    ファウンデーション内(おそらく)を
    車で爆走するノイマン
    すごい世界だ・・・

  • 9424/09/19(木) 17:10:12

    ところでさすがに5人で強制的に子作りやめさせたけど

    アスカガ家、

    実際にだとどうなってたんだろうねってことでお試しダイスです


    dice1d2=1 (1)

    1さすがに5人でやめた

    2こればかりはタイミングの問題だし


    2の場合

    dice1d100=47 (47)

  • 9524/09/19(木) 17:11:21

    さすがに5人で終了だったわ
    いやまあ十分頑張ったしね()

  • 9624/09/19(木) 17:13:01

    ところでここのメイリンさん・・・


    dice1d4=1 (1)

    1想像におまかせしますよ

    2仕事が恋人なんでねー

    3ポテチが恋人なので

    4シンルナとかアスカガとか見てるのが楽しいので

  • 9724/09/19(木) 17:15:00

    想像にお任せしますとのことなんで

    メイリンが結婚して子供できたかどうかはひみつということで


    アグネスdice1d2=1 (1)

    1彼氏募集中のまま

    2まあおさまるところにはおさまったよ(相手は想像におまかせします)

  • 9824/09/19(木) 17:17:34

    アグネス・・・

    おまえ・・・

    ごめんなオルフェの>>9のときに

    婚活プランひけてたら

    他ブラックナイツと君とかアビーちゃんとか

    あの辺と出会いの場セッティングさせるつもりだったんだよ

    なお現実「ホテル:デスティニープラン」誕生

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:54:30

    ヒルダは

  • 10024/09/19(木) 21:05:49

    ヒルダ姐さん

    dice1d3=1 (1)

    1特定の誰かは作らず時折スキンシップ()はしている

    2本命(女)がいるよ(お相手は想像におまかせします)

    3キララク娘ちゃん猫かわいがりお姉さんになってる(たぶん恋愛ではない)

  • 10124/09/19(木) 21:08:11

    本命(ラクス)が結婚したからって
    性癖かわらんよねって感じの姐さんのイメージですね

スレッドは9/20 09:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。