社台SS放牧見学会開催

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:20:05

    サートゥルナーリア / サトノクラウン / シスキン / ドレフォン / ナダル / ニューイヤーズデイ / ハービンジャー / ルーラーシップ / レイデオロ

    が見れるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:21:11

    お墓参りいいなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:37:04

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:38:52

    >>3

    気性とかそういうのもあるんじゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:40:01

    イクイノックスとかコントレイルとかキタサンは見れないんかい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:40:16

    どういうメンバーなんやこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:40:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:41:40

    一線級種牡馬が見たいなら11/3の抽選見学ツアーに応募するしかない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:42:25

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:43:09

    >>3

    ハービンジャーがイマイチくん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:44:36

    >>8

    ネット予約の方は30秒で売り切れたらしいので、葉書抽選は早々に諦めたわ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:45:44

    全盛期には200頭以上つけてて去年一昨年二桁まで落ちてるのは今の社台の中じゃイマイチ扱いだわな
    今年のオークスガー!って言いたいんだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:46:54

    >>9

    もう種牡馬として金儲けできないし特にクラウンとレイデオロには働いてもらわんとな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:47:06

    >>9

    捻くれ者のお前に去年とほぼ同じメンツだってこと教えておくわ

    https://www.northern-horsepark.jp/img/uploads/5e963a300a8c2c3b7c51b203cb886563.pdfwww.northern-horsepark.jp
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:48:46

    >>9

    種牡馬見学は社台以外の方がやってるんだから今のうちも何もなくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:48:58

    >>10

    正確にいうと種付け少な目勢?

    サートゥルナーリア筆頭に違うのもいるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:49:13

    馬同士の相性とか性格もある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:50:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:50:28

    トップ種牡馬いないのは事実だしなんかありそうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:50:50

    >>12

    今年private枠になった種牡馬のことマイナス4、5歳くらいで考えてるんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:51:03

    別に事故っても大して被害ないだろってことか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:51:50

    シスキンとかレイデオロ見せられてもお、おうってなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:52:21

    シスキンはこれからやろがい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:11

    イクイノックスとかキタサン、エピファ、キズナとかも一緒だと殺到するから分けたんかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:58:46

    2019年のこの頃と似たようなラインナップってことは気性で選んでるとしか思えないけどどうしても種牡馬成績に繋げたい奴はなんなんだろう

    8月26日(月)放牧地ジャスタウェイ観察記録 at社台スタリオンステーション一般展示場 - アオバトくんの万事日誌treronsieboldii.blog.fc2.com

    この画像とかまさに一般人向けの放牧地に放たれてたラインナップだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:59:25

    まあお前らが勝手に対象メンバーこき下ろして見に行かねえってなるんだったら此方としては競合相手が僅かでも減ってくれて少しだけ助かるがね
    ちょうど期間中に北海道行くから頑張ってサトノクラウンに会いに行くわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:08

    ドレフォンの筋肉を好きなだけ眺めてもいいのか!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:11

    ここでこき下ろしてるやつらの推し馬って社台SSにいなさそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:31

    言っちゃなんだけどラインナップがメインどころを見事に外してきてるようにしか思えない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:01:51

    >>25

    そもそもレイデオロって気性良いのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:02:00

    オルフェーヴルとドリームジャーニーに会えたら良かったけど、そんなん出来てしまったら何かしらの事故が起きそうだからいいや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:02:15

    ドレフォンにルーラーシップにハービンジャーとかいう
    ハイレベルようやっとるトリオ好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:02:31

    >>29

    メインどころの中には独房勢も少なくはないし

    エピファネイアとエフフォーリアとか親子揃って独房だよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:03:07

    >>25

    今見ると気性穏やかだったりマイペースな馬だらけやな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:04:02

    種牡馬の見学なんて牧場や関係者の好意と理解があってのものだからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:05:10

    ルーラーシップに会っちまったらあっキセキぃにも会いにイくぅ♡♡♡♡♡♡♡
    社台SSからブリーダーズSSまで大体37km♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:07:29

    >>30

    2022年にサトルとデオロの放牧見学した人のポストインスタで見たことあるから放牧地にいる姿を遠くから見る分には問題ない気性してるのには違いないんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:10:09

    >>25

    だめだ、それ見せられるとこっち思いだして笑っちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:11:31

    露骨に気性がヤバいブリモルさんもいないし...

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:12:22

    昔は普通に一般公開してたのが信じられない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:14:42

    >>38

    エピィ……

    まあ単純に普段いる馬房と放牧地の位置関係な気もする

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:14:54

    >>40

    昔っていうかコロナ流行る直前まではいつでも自由に放牧見学出来てたはず

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:15:19

    >>38

    映す価値なし並のひっでぇ扱いすぎる

    急ごしらえだったのだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:15:46

    >>42

    昔は普通にこの時期はやってたね

    コロナ禍前に戻してきてるだけだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:19:34

    ハービンジャーはここ数年は受胎率激落ちで無事出産まで至った数はすごく減ってたから種付け数少ないのはしゃーない
    もう前回からprivate種牡馬だし
    最近は配合や育成のノウハウがやっと形になってきて成果出してるから牧場関係者はけっこう推してるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:27:16

    >>38

    紙が破れて落ちてるっていうのも大概笑いを誘うんだけど

    破れたら破れたでその紙の裏に名前書いて凌ごうとしたっぽいのが更にね

    新しい紙持ってこないんかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています